日本の巨大餃子が注目

画像はイメージです。
2351273561_cd4e7489c4_z
Chopsticks / Toshiyuki IMAI


 驚きの餃子が紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

巨大

 日本の中華料理店の巨大餃子にスポットを当てた動画が公開されていました。
YouTube

Credit : INSIDER

 動画は海外メディアINSIDERによるもの。「Gyoza the Size of 100 Dumplings」として東京の中華料理店「神楽坂飯店」の餃子を紹介されています。

 40年以上も超大盛りメニューを出し続けるドカ盛り老舗「神楽坂飯店」。ラーメンやチャーハンなど規格外な大盛が用意されているのですが、今回のジャンボ餃子は餃子100個分重量2.5キロもの大きさがあるという特徴的な一品。見てるだけでもお腹いっぱいになってしまうようなものとなっています・・・。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    究極の餃子だね!!!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    餃子はすきだけど・・・正直これは食べ切れない・・・いや絶対無理だ・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    美しい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    食べてみたいけど・・・やっぱり餃子は普通のサイズがいいな・・・ひとつひとつソースにつけながら食べるのが最高! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このドカ盛りメニュー(それも時間制限付きの)への熱意はなんなんだろう??
    個人的にはあまり意味がないと思っちゃうんだ・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    その通り。意味はない。ただ皆沢山食べたいだけ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    ぶっ倒れるまで食べ続けるのは人類が長いこと挑み続けているひとつの課題。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もはや餃子という枠を超えてるんじゃないだろうか
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    正直あんまり美味しくなさそうに見える。皮が厚すぎ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    だいたいやり過ぎると味がヤバくなるね。
    巨大ハンバーガーとか見たことある?パンがヨガマットみたいになってるんだぜw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺たちも挑戦してみないといけない!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    新しい決闘を発見した。餃子デュエル。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺が初めてこの餃子を見たのは木下ゆうかさんのビデオだった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    おぉ。俺のチャンネル登録一欄以外で彼女の名前を見るのは初めて 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このレベルの餃子が自分の人生に必要だったんだ。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    皮だけでお腹いっぱいになりそうw 
等々の声がありました。

[ via INSIDER food ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本が生んだ世界最強のバイクがこれ」→「日本の技術は最高だな!」

海外「日本企業がアメリカに広めたテリヤキソースとかいう最高の食文化ww」海外の反応

海外「マジかよ日本。日本の代表的なファストフードがこれらしい」海外の反応

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた