ネコボクサー?華麗なるネコパンチ

画像はイメージです。
16939219310_97f72fe896_z
102 365 paw / Upupa4me

 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

パンチ

 物凄いパンチのネコさんが海外掲示板reddiで注目されていました。
YouTube

 パンチに定評のあるネコさんですが、今回は遊びたい様子のワンコに顔を近づけられた瞬間にそれが炸裂します。

 ネコさんは机の上で前足を上げて立ち上がるとワン・ツ・スリーという具合に的確にネコパンチ。下からくるワンコに打ち込んでいくのです。


Credit : Imgur

 その的確なパンチはまるでボクサー。構えもなんだか様になっているように見えます。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    フックが素晴らしい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    プロボクサーみたいだ。
    誰か合成してこの毛玉にグローブをつけさせてくれないかな?

    外国人「マンチカンの連続ねこパンチが可愛すぎるwwww」
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    生きた才能がここに

    ・・・でも彼の連打はもうちょっと改善しないといけないね。
    ジャブが微妙だしガードもイマイチできていない。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    攻撃こそ最大の防御
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    俺も格闘ゲームやるときはこの戦法。防御なんて知らん。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    オラオラオラオラオラオラオラオラ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ニャーウェザー 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    キャットシアス・クレイ  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ニャーウェザーの連打だ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この子たちは遊んでるだけだね。ネコの耳は後ろになってないし、犬も本気だったらネコを血だらけにしてる。
    長年のネコ飼い主の意見として。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    最後のジャンプを見ると犬は喜んでるっぽい。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    テーブルから降りなさいって言ってるでしょ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    蜂のように刺し、ネコのように打つ 

    海外「クマがネコに近寄った結果・・・」
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    でもコマンダーシェパードの前では手も足も出ないだろう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ネイサン・ウィリアムスが飼い主? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    そこらのボクサーよりもテクニックがあるんじゃないだろうか
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まさに王者
等々の声がありました。

[ via reddit ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本人が普通に食べている食パンがコレらしい・・・」→「日本のパンが羨ましい!」

海外「日本企業がアメリカに広めたテリヤキソースとかいう最高の食文化ww」海外の反応

海外「マジかよ日本。日本の代表的なファストフードがこれらしい」海外の反応

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた