カツ丼を食べてみた

画像はイメージです。
4386540258_ce48002074_z
when chopstick meet fork & spoon / Lohb


 日本の料理が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

カツ

 日本のカツ丼が注目されていました。
YouTube

Credit : Ericsurf6

 動画は日本での様々な食事や体験を映した動画を公開するYouTubeユーザーEricsurf6さんによるもの。

 「とんかつ にいむら」というお店を訪れると、そこでカツ丼やカツカレーを注文されています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おいしそうだなぁ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本旅行したときにカツ丼を食べておいてよかった。本当にオススメできるよ。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カツ丼は美味しいよね;うちの近所のジャパニーズレストランは持ち帰り用のチキンカツ丼をやっているから週に一度は買うんだ・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このカレーが凄く美味しそう! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このビデオを見たらお腹ペコペコになった!食べ物だけのために日本旅行したくなった! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カツカレーがおいしそう!最近はユーリonIceっていうアニメでカツ丼がより人気になってるよ。日本以外の国にもカツ丼がどんな味なのか気になってる人は沢山いると思う:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    北米のポークと日本のポークに味の違いはあるのかな? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ヨダレが出てきた。投稿者さんのビデオを見てると食べ物と文化を体験するために日本に行きたくなるよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    伝統的なカツやカツ丼を食べてみたいなぁ*-* 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カツ丼と味噌汁の組み合わせは最高の食事だよね!!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんでこういう類の食べ物が北米では人気になってないんだろう。カツ丼やとんかつをカナダで探すのは大変なんだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カツは全部大好き 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    西海岸にあるお店で出て来るとんかつと比べるとこれはハイクオリティだなぁ。ジャパニーズレストランだとしても、やっぱり本場の日本のとんかつほどではないね。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おいしそう。自分はわさびの入ったポークカツサンドイッチをシカゴの多国籍レストランで食べたことある。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ロサンゼルスで自分が食べたカツ丼はどのくらい本物に近いのかが気になる 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    また日本に行きたいなぁ:<
等々の声がありました。

[ via Ericsurf6 ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑ったw」アメリカの街や高速道路を日本車で走ってみた

海外「日本企業がアメリカに広めたテリヤキソースとかいう最高の食文化ww」海外の反応

海外「マジかよ日本。日本の代表的なファストフードがこれらしい」海外の反応

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた