日本のパン屋さんに行ってみた

画像はイメージです。
11441413455_c9fa032799_z
Freshly baked bread / Oxfordian


 日本のパン屋さんを紹介する動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

色々

 日本のパン屋さんを紹介する動画が注目されていました。
YouTube

 動画は日本の様々な文化を紹介してくれているYouTubeチャンネルSimon and Martinaさんによるもの。

 日本のパン屋さんを訪れると、カレーパン、マッシュルームキッシュ、ネコの顔の形をしたパンなどを購入されて実際に食べて紹介してくれています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本のパンは最高だよね!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このカレーパンが美味しそうすぎてヤバい:'( 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分も日本にいたときディナーに惣菜パンや菓子パンを沢山買ったなぁ。それをパン祭りと呼ぶのも良いねw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    個人的にはメロンパン(オリジナルスタイル)とリンゴを使ったパンが好きだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本のカレーってインデアンカレーやウエストインディアンカレーと比べてどうなのかな? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    アジアでは米粉は伝統的に使われているよ。ヨーロッパで小麦が古くから使われるように 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このネコパンをみていたらなぜかルナを思い出したXD

    海外「日本のパンはふわふわで最高!北海道ミルクブレッドが美味しそうすぎる!」海外の反応 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分が日本で食べたパンだとバナナパンが好きだったな。味だけじゃなく形も本物のバナナのような形だったんだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おいしそう!私は去年の日本旅行でトトロのパンと亀さんの形のメロンパンを買ったけど美味しかった<3<3<3うちのお母さんも気に入っていたんだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ネコさああああん!!w 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本のケーキショップにも行ってみてほしいな・・・あとおいしそうなパフェも・・・<3
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これって吉祥寺近くのジブリ美術館かな?もしそうだとしたら魔女の宅急便風のパンを売ってたのかも・・・:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    メロンパンは食べてみなかったの?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本のパン屋さんはいいよね。美味しいし出来立て!自分も日本のパン屋さんの品質の高さが衝撃だったよ

    海外「これは日本の・・・」日本で生まれた人気の菓子パン『あんパン』に外国人も興味津々
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    martinaさんが着てるサイタマのシャツがすき<3 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    プッディングがパンに? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    世界中の小さなパン屋さんを愛してる!美味しくてユニークなパンがあるんだよね! 
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑ったw」アメリカの街や高速道路を日本車で走ってみた

海外「日本企業がアメリカに広めたテリヤキソースとかいう最高の食文化ww」海外の反応

海外「マジかよ日本。日本の代表的なファストフードがこれらしい」海外の反応

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた