動物ケーキ

画像はイメージです。
5728471653_9036a8a43f_z
Cutlery - Knifes, Spoons, Forks / espensorvik


 日本のとあるケーキが注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

ケーキ

 日本のケーキが海外サイト9GAGで注目されていました。
twitter

Credit : @P_Swallowtail
 「キャラ弁」や「大根おろしアート」などの見た目にこだわった日本の料理が海外からの注目も集める昨今ですが、海外掲示板9gagでは今回動物を模した日本のケーキが注目。

 なんでも洋菓子店「パティスリースワロウテイル」のスイーツブランド・お菓子な動物園というものだそうで、ヒツジやライオン、コアラ、アルパカ、カピバラなどがケーキとなっているのです。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最初のケーキは羊さんだ:p 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これなんてお店?来年日本旅行にいく時は美味しいスイーツ/ベーカリー探さないと 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本・・・食べ物すらも可愛い国 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    マジか、クッソ安いな(コーヒーが普通の4倍は高いスイスから) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    いつも思うけどスイスってそんな物価高いの?教えて? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    自分はスイス出身だけど他とそんなに差はないよ。確かにもっと安くできるだろうと思うこともあるけど、最低賃金も世界平均よりそこそこ高いから物価も高くなってるんだと思う
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ジェイコブ・コワルスキーの子孫の誰かが日本のケーキ屋さんをやっているのかな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ¥500~$4.44~3.88ユーロ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    マジか・・・俺の住んでる惑星ではこんな小さいケーキに5ドルは高いという認識なんだが 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ここどこ? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    お菓子な動物園と検索してみよう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このケーキは食べるにしては可愛すぎる 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    可愛いお菓子だなぁ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本のケーキは見た目もいいし味もいい。数年日本にいた人間として 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    自分も日本に数年いたけど日本のケーキはアメリカや多くのヨーロッパのケーキよりも安くておいしいよね。日本大好き 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    見た目は良いけど・・・味はダメ・・・そんなことないよね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    SNSのためのケーキだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    表情が可愛いww 
等々の声がありました。

[ via 9GAG ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「息が出来ないw」外国人F1選手が日本の文化を体験してみた結果

海外「笑ったw」アメリカの街や高速道路を日本車で走ってみた

海外「日本人が作った結果・・・」米国の人気司会者が日本車の傑作に出会い興奮。海外の反応。

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた