日本のカツサンドを食べてみた

画像はイメージです。
11970580915_7a4774d7f0_z
Toasting bread / Rebecca Siegel



 日本の食文化が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

カツ

 カツサンドを紹介する動画が注目されていました。
YouTube

 動画は日本の様々なスポットやカルチャーに注目したビデオを公開するYouTubeユーザーSimon and Martinaさんによるもの。

 今回の動画ではカツサンドにスポットを当てており、とんかつまい泉やヌレカツというお店でカツサンドを購入されると、とんかつやカツサンドの説明をしながら味をレポートされています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これはおいしそう!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    食べた過ぎる、っていう言葉でも今の私の気持ちを表しきれない。
    スウェーデンのサンドイッチはSmörgåsっていうんだ。かたいパンの皮より硬い(もうパンじゃないくらい)んだけど大好き
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    投稿者さんたちはいつも飲み物を忘れてるよねw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    面白かった。自分が食べたことあるカツサンドは7-11で買ったものだけだったんだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    パンの耳すき 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    インドにもvada pavっていう料理があるよ!この料理はマッシュポテトコロッケをスパイシードライチャツネや揚げトウガラシと一緒に柔らかいパンで挟むんだ。おいしい! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ポークカツレツボウルといえばユーリonICE!!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    Sando=sandwichなんだねXD素晴らしい、また新しいことを学んだX) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おお、美味しそうな食べ物!自分も隠居したら日本を旅してみたいなぁ。日本の料理は全部美味しそう! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    サムネイルのサンドイッチみたときパンじゃなくてごはんが2層になってるのかと勘違いした、なんというか変わったおにぎりみたいなものかと。だからちょっとがっかり。ご飯でカツサンドを作ってほしい。食べてみたい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    そういうのはおにぎらずと呼ばれてるものじゃないかな、美味しいよ。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    アメリカサンド:バーガー 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    卵マヨネーズのサンドイッチは食べたことある、おいしかった! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    先月初めてカツ丼をたべた(カレーカツ)けど、正直に言ってこれまで食べてきたものの中で最高のものだった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    お腹いっぱいだったはずなのに、このビデオ見ていたらまたおなか減ってきた 
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「息が出来ないw」外国人F1選手が日本の文化を体験してみた結果

海外「笑ったw」アメリカの街や高速道路を日本車で走ってみた

海外「日本人が作った結果・・・」米国の人気司会者が日本車の傑作に出会い興奮。海外の反応。

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた