相撲っぽい競技の試合中に起きたハプニング

画像はイメージです。
7352752372_1edd4d9f0d_z
Ninja Portrait, Take 2 / Zach Dischner


 驚きの動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

アンラッキー

 不運な光景が海外で注目されていました。足があたってしまいます。
YouTube

 舞台はとある道場らしき場所。なんでも海外サイトExcélsior曰く柔道の試合を行っているとのことで、2人の女の子が相撲の土俵っぽい円形の区切りの中に入場してきます。

 向かい合った2人はこれまたどことなく相撲っぽい所作を行い、勝負スタートとなるのですが・・・その次の瞬間に驚きの光景が待っていました。1人が相手に首に手をまわし投げを見事な投げを決めると、なんと投げられた子の足が審判の顔に。


Credit :

 足はクリーンヒットしてしまったようで、投げられた子と同時に審判もノックアウト。実際の相撲でも嘉風関の足が行司さんの顔に当たってしまったことがあったりしますが、かなり不幸な展開となっています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ダブルキル!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    一石二鳥とはこのことか
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは予想外だった:D美しい胴回し蹴りノックアウトのトップ5に入るね・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    動画が始まった直後からこの審判は倒れそうな雰囲気があった 

    外国人「まるで格闘家のようなネコを発見したwww」
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは柔道?それとも相撲? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    柔道だったら試合場は四角いし、立った状態から試合が始まる。あと最初に腕を動かしての所作もない。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    サンボじゃね? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    サンボではないと思う。レスリングシューズとか身に着けてないし。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑サンボはない。それなら相撲っぽい
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この審判は俺の人生を表している。傍観者でいるはずなのに、それでも傷つけられるんだ 

    外国人「最高の武術だな」合気道の講師が教える刃物を持った相手に対する護身術が話題に
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんか相撲っぽい試合で柔道っぽい動きをしてるな・・・・そういうところでは混乱したけど美しい展開だね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    近年の相撲では柔道の動きを使うのも一般的みたいだよ。
    ただこの子たちはまわしをつけていないみたいだから、これは相撲の試合じゃないんじゃないだろうか。まあ自分も子供たちのリーグについては詳しくないんだけど。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    柔道の技はリングから相手を押し出すという相撲で重要な要素をあまり満たさないと思うんだけど。それにしても、まぜたスポーツはすごいことになりそう。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    押し出しだけが相撲の勝ち方じゃないよ。相手を地面につけても勝ち。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    審判が倒れた。さあ、これからがガチバトルだ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    エジソン・バルボーザがそこに 

    海外「忍者だったのか・・・」ネコさんたちの一瞬の攻防が凄い
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    2回見てようやく何が起きたか理解できた。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    俺もだ。この審判は彼の内に潜むテリー・エティムとチャネリングしていたんだろう。
等々の声がありました。

[ via reddit ]

こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本の刀匠が本気で作った結果・・・。日本で展示されるライトセーバー風日本刀がカッコイイ!!」海外の反応

海外「日本の中華料理店で餃子を注文した結果wwww」海外の反応

海外「日本人が作った結果・・・」米国の人気司会者が日本車の傑作に出会い興奮。海外の反応。

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた