クレーンゲームをしていた。するとそこには・・・

画像はイメージです。
3111979055_ef9f88f156_z
Giant plush crane game - Gothenborg, Sweden / Giant plush crane game - Gothenborg, Sweden | Giant plush cr… | Flickr


 とあるハプニングが注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

!?

 クレーンゲーム中のびっくりなハプニングが注目されていました。なぜそこに・・・?
YouTube

Credit : Chararat Balugs

 様々な景品を獲得することができるクレーンゲーム。動画で写される筐体ではぬいぐるみがたくさん詰まっており、クレーンアームは中央の緑のぬいぐるみめがけて動き出し、狙い通りまっすぐ降りています。

 そのままぬいぐるみをゲット・・・と思いきや、そこで予想外の事態が。なんとなぜか筐体に入り込んでお昼寝していたネコさんがむくりと起き上がり、降りてきたアームを手で抑えるのです。


Credit : Chararat Balugs

 なぜそんな場所にいるのか、どのように入ったのかは不明ですが、ぐっすり眠っていたところを見るとネコさんもぬいぐるみに囲まれて気持ちよかったのかもしれませんね。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    笑ってしまったw
    なんでいるの?!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    聞きたいことが多すぎる・・・

    海外「日本の職人がガチでネコ用の家具を作った結果wwww」海外の反応
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    出てくるまでネコの存在に気付かなかった:D 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    それこそがこの動画の要だな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この小さいあくびが可愛すぎるw

    海外「バスケット選手なネコを発見したww」
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まって・・・なんだこれ・・・マジか、それにしても気持ちよさそうだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    ネコは心地居場所を探す天才。そして猫たちはときどき個体、ときどき液体っぽく作用する生きた非ニュートン流体で、あらゆる形状になることができるわけだが、これはちょっと・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    クローがクロー攻撃されている! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    野良にとっては一番寝心地の良いベッドだったといいな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    "僕の友達をとっていかないで" 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    くそ、ずっと一緒にいろよな! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    そして2ドルが無駄になる 

    海外「ネコには2種類のくつろぎ方があるようだ・・・」
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    なぜ俺はこのコメントをみて切ない気分になってしまうのか 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑↑
    このサインを見るにトルコっぽい。トルコは野良猫がたくさん暮らしてる国だよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ふわふわのベッドもあって、上からはときどき猫じゃらしも降りてくる。あとはごはんと水があれば完璧だな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    数日後、そこにはボロボロにされたぬいぐるみの残骸が

    海外「ボクサー並みのパンチをもつネコを発見してしまった・・・」海外の反応
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    "クローは選ばれしものを外に出してくれる"
    クレーンゲームにあるクローは一つとは言っていなかったな・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    かーみーさーまー 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    クロー!動いた!おおおお 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    選ばれた!さようなら。もっと良い世界へ行く
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    また寝るのか・・・
等々の声がありました。

[ via reddit,9gag ]

こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本の刀匠が本気で作った結果・・・。日本で展示されるライトセーバー風日本刀がカッコイイ!!」海外の反応

海外「日本の中華料理店で餃子を注文した結果wwww」海外の反応

海外「日本人が作った結果・・・」米国の人気司会者が日本車の傑作に出会い興奮。海外の反応。

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた