JR新宿駅東口の地下入り口にアニゴジゲートが登場

画像はイメージです。
Godzilla
Godzilla / BLW Photography


 ユニークな企画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

アニゴジ

 新宿に2体目のゴジラが登場して注目されていました。
twitter

Credit : @GODZILLA_ANIME

 11月17日に公開される「GODZILLA 怪獣惑星」。ゴジラ史上初の長編アニメーション映画ということで注目を集めていますが、13日、その公開を記念してJR新宿駅東口の地下入り口にゴジラが登場しました。

 アニゴジゲートと名付けられたそれは同作に登場するゴジラのデザインを再現したバルーンを地下鉄入り口の屋根に設置することで、まるでゴジラの口の中に入り込むような体験が可能に。またゴジラの咆哮を響かせるスピーカー、夜間には目や外照がライトアップされるといいます。


 開催期間は2017年11月13日から11月19日まで。毎日5時から25時まで楽しめるとのこと。ちなみに新宿では歌舞伎町のゴジラヘッドに続いてこれが2体目のゴジラとなるのだそうですよ。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんか笑ってしまったw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    可愛い!!!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ゴジラに食べられるときの気持ちがこれで分かりそうだ・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分は3月の中旬に日本旅行するんだ。ゴジラに会いに行く。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    これは映画の期間限定キャンペーンだから会うなら今月の19日までに日本に行くんだ:D 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    マジかXDXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ちょっと不細工すぎないかな・・・:(:(:(
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    正直トドかと思ったw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このゴジラは笑ってるような表情だねw

    世界的に有名な怪獣を支えた日本人に迫った動画が公開されて注目【海外の反応】
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ついでにシンゴジラの各形態も並べてください。お願いします。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ごめん。でもなぜかカバの頭に見えてしょうがないんだ・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このゴジラは少し弱っているように見えてしまうXD
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いわれないとゴジラだとわからない
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは素晴らしい

    海外「これは面白いw」日本で意外なキャラが可愛い姿になっていると注目。海外の反応
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    あれ、怪獣惑星のゴジラってこんな感じだったけ?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    19日までか~DXDXDX
    いますぐ東京に行きたい
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本に行くために貯金を始めないといけない・・・ 
等々の声がありました。


こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本の刀匠が本気で作った結果・・・。日本で展示されるライトセーバー風日本刀がカッコイイ!!」海外の反応

海外「日本の中華料理店で餃子を注文した結果wwww」海外の反応

海外「日本人が作った結果・・・」米国の人気司会者が日本車の傑作に出会い興奮。海外の反応。

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた