トランスフォーマーとストリートファイターIIがコラボ!?「ストリートファイターII×トランスフォーマー」が登場

画像はイメージです。
889975267_59c289f9ea_z
Transformers / David B. Gleason


 ユニークなコラボが注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

色々

 トランスフォーマーとストリートファイターIIのコラボ商品「ストリートファイターII×トランスフォーマー」が公開されていました。リュウにトランスフォームします。
twitter

Credit : @GamerNeJp

 「ストリートファイター」シリーズが30周年となることを記念して実現したという今回のコラボ。エネルゴンを求めてストリートファイターII世界にやってきたトランスフォーマーたちが、ファイターたちをスキャンしたらという設定のもと、ユニークな代物が制作されています。

 ラインナップは「リュウ vs ベガ」と「ケン vs 春麗」の2セット。リュウはコンボイ、ベガはメガトロン、ケンはホットロディマス、春麗はアーシーをベースにそれぞれのキャラクターを模したカラーリングが施されており、必殺技ポーズを再現することも出来るとのこと。


 ちなみにお値段は「リュウ vs ベガ」セットが12,000円(税別)、「ケン vs 春麗」セットが8,000円(税別)。発売は2018年5月下旬を予定しているそうですよ。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    笑ったw
    この発想はなかったよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    非常に素晴らしい。春麗とケンのセットが欲しいな 

    海外「感動した!」製作期間6か月のトランスフォーマーのストップモーションアニメが話題に
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ちょっと高いな。コンボイやアーシー、ホットロッド、メガトロンを塗りなおしただけのわりに。まあそれでもほしいけど 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    バルログがスタースクリームなのかな? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ヘッドマスター多いな。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    新しいやつはヘッドマスター多いからね。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    コンボイはガイルにするべきだったんじゃないの?ベガとメガトロンの組み合わせと対にするならとくに 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    今のトランスフォーマーフィギュアでガイルの髪を正しく再現できるのだろうか 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    たしかに。リュウとケンをランボルとサンストリーカーみたいな双子にするならまだ理解できた
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分が好きなのは春麗ぐらいかな。他は色変えただけじゃない?

    海外「なんだこの魔法は?」トランスフォーマーの絵本がスゴいことになってた
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    火引弾はどうだろう?ピントに変形するのか? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    彼はウィーリーの色違いでどうだろう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    YUGO。まあピントでもファイヤーボールになれるだろうけど
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    One Must Fall 2097という1994年頃にあったゲームをちょっと思い出した

    海外「iphoneよりもいいかも・・・」日本メーカーによる携帯電話型変形フィギュアに海外ファンも興味津々
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ストレッチリムジンにトランスフォームするダルシムのフィギュアを楽しみにしてます
等々の声がありました。

[ via The Toyark ]

こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「イギリスで出会った日本の軽自動車に乗ってみた結果w」海外の反応

海外「日本の中華料理店で餃子を注文した結果wwww」海外の反応

海外「日本人が作った結果・・・」米国の人気司会者が日本車の傑作に出会い興奮。海外の反応。

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた