豆腐ハンバーグを作ってみた

画像はイメージです。
7085699581_411e1ee626_z
tofu-healthy-or-harmful / Andrea Nguyen


 とあるレシピが注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

豆腐

 豆腐ハンバーグのレシピが注目されていました。
YouTube

 子供にも大人にも人気ですっかりお馴染みのレシピとなっているハンバーグ。そんなハンバーグといえば家庭や給食のメニューはモチロン、お店でも人気ですね。

 今回YouTubeチャンネルJust One Cookbook様からは紹介されるレシピはその中でもより日本的な豆腐ハンバーグ。お肉に加えて豆腐を使ったハンバーグを作られています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    鶏肉に豆腐を混ぜるのは天才的な発想だね。もちもち感を保ちつつカロリーも抑えられる:)豚肉や牛肉に豆腐を加えてもおいしいかな?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    とってももちもちそうだね。それにカラフルな野菜も大好き! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おいしそうだね!いつもながら楽しく見れたよ:) 

    アメリカの豆腐屋さんの作業工程に海外メディア注目【海外の反応】
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは面白いレシピだった!おいしそうだしお手軽だね!すぐに試してみるよ!ありがとう=) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    どんなブランドの包丁つかってるんだろう誰か知ってる? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑菊一ブランドの包丁だよ:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    作ってみたよ。ソースの材料をお肉と豆腐に混ぜてみたけどすごく美味しくできた  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ジューシーでおいしそう! 

    外国人「日本のお店で食べた豆腐料理が最高すぎた!」
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    頑張って!投稿者さんのレシピ大好きだ・・・ありがとう!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    みりんの代用品ってなに? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑酒と砂糖。でもアルコールがダメなら砂糖とお水
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    今日作ってみたけど旦那が大喜びしてた。また作ってほしいとまで言われちゃった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    共有ありがとう。うちの家族もこのチキンミートボール大好きだよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これはいいね!自分がミートボールを作るといつもぱさぱさになっちゃってたんだけど、豆腐を入れると変わりそうだ。早く試してみたいな! 
等々の声がありました。

[ via kotaku/facebook ]

こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「イギリスで出会った日本の軽自動車に乗ってみた結果w」海外の反応

海外「柴犬とコーギーが出会った結果」→「なにこれ可愛すぎるwwww」

海外「日本人が作った結果・・・」米国の人気司会者が日本車の傑作に出会い興奮。海外の反応。

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた