真のヒーロー!?雪道で活躍するスバル車に注目

画像はイメージです。
4144544081_51f44f67ec_z
20091129361 / Waifer X


 スバルの活躍が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

スバル

 雪道で活躍するスバルが注目されていました。
Facebook

Credit : Car Throttle

 度々スタック救出動画が注目されるスバル車ですが、海外のカーメディアCar Throttleが「キミがこの休日を自宅で過ごしているときも世界中のスバルは忙しく働いていることを忘れないで」との一文とともに投稿したのは雪道でのスタック救出動画。

 とある雪道でスタックした車たちを通りかかったであろうスバル車がそのAWD性能で次々と救出する様子が映されています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スバルこそ真のヒーローだ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分もスバルに乗っていたけど、どんなコンディションでも走り続けることが出来た。一時停止無視した車に突っ込まれるまでね。彼女は本当に信頼性の高い車だった。  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺は以前、深い砂でスタックしたスバルをタホで引っ張ったことがある。スバルは良い車だけど、本当に深い砂や雪だとハマるよ

    海外「これは泣いた・・・。スバルのCMがとても感動的だった」海外の反応
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    どのシーンでもスバルは同一の車両。この人はヘルパーなんだな!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    たぶんこの冬はまたスバルが必要になるなw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まあ結局はタイヤだけどね。俺はFWD乗りだけど去年も2台ほど救出してる。一台はrwd、もう一台はawdのクロスオーバー。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    たしかにもっと速い車はある、もっと見た目が良い車もある。でもスバルには他にない美しさがある 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    タイヤにチェーンを巻いている車両は真のヒーローではない。ドライブトレインが微妙なのか。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑STiじゃないんだろう・・・それでもスバルのAWDは素晴らしいよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スバルオーナーはスタックした車を救出したくてしょうがないという側面もある 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うちの国でもスバルがスタックした車を救出してるところはよく見かける! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    wrxやstiでなくてもいける。俺のN/Aのインプも吹雪の中で立ち往生した大きな"4WD"のSUVを救出したことがあるからね。スキルとタイヤだ。

    海外「日本車の力は恐ろしい!」スバルが米国の歴史あるレースで優勝&新記録樹立して注目
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こういう動画を見て調子に乗る人がいるけど、スタックするときはスバルでもするからチェーンはちゃんとつけるようにしよう  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    世界中で人助けしてるのかXDXD
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺もインプレッサを買わないといけない・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この動画の道でスタックする人多すぎだろw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    速い車と言えばマスタングやカマロを思い浮かべる人もいるけど、俺の場合は舗装路だけで速い車じゃなくてどんな条件でも走れるスバルを推す 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    そしてスバルが去った3分後にはまたスタックしているであろう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺がひそかにスバルを欲しいと思ってる理由がコレ 
等々の声がありました。

[ via Car Throttle ]


こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「イギリスで出会った日本の軽自動車に乗ってみた結果w」海外の反応

海外「柴犬とコーギーが出会った結果」→「なにこれ可愛すぎるwwww」

海外「日本人が作った結果・・・」米国の人気司会者が日本車の傑作に出会い興奮。海外の反応。

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた