カピバラ温泉が海外掲示板で注目

画像はイメージです。
Capybara
Capybara / lorentey


 とある光景が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

カピバラ

 日本のカピバラ温泉が海外掲示板で注目されていました。
Twitter

Credit : @AMAZlNGNATURE

 熱帯出身のカピバラさんたち。そののほほんとした可愛らしさとともに、この季節になると寒さ対策として温泉に入る風景が注目されるものですが、今回海外掲示板redditでは栃木県那須郡那須町にある動物園・那須どうぶつ王国のカピバラ温泉が注目。

 飼育スペース内に設置された長方形の湯舟で数匹のカピバラが気持ちよさそうに入浴しており、一匹は上から落ちてくるお湯を打たせ湯のように頭に浴びているのでした。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こんなに穏やかな生き物は見たことなかった! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    カピバラは自然界のソファだからな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    動画の中央にいるカピバラはもはや涅槃の領域にまで達してる
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こいつらは俺よりも心穏やかに生活してるな 

    外国人「世界で唯一だ!」日本の最新の温泉施設に海外もビックリ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カピバラさんと一緒にくらしたい  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    モルモットを飼おう。かなり近い親戚だしペットにもしやすい。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    俺はカピバラになりたい
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    そういえば一度ビーバーが温泉に入ってるところを見たことある 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんで最近カピバラのことをマキシマムハムスターと呼ぶことを皆やめちゃってるの?! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    初めて聞いたんだが。でもそれ流行ってほしいな。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    "Guinea Bigs"っていう呼び名の方がすき。でもマキシマムハムスターもギリ2位くらいにはつけてる。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    おや、ハムスターの様子が!?・・・ハムスターはカピバラに進化した!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ヘッドウォーターマッサージ的なものもあるのか。動物用だけど。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こんなの日本だけだろうな。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このまま湯舟を出たら凍らないの?それともこれが彼らの日常? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    カピバラはもともと水辺で生活してる生き物だし急いで出ることはないんじゃないかな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺もカピバラたちと一緒に温泉入ってリラックスしたい。気持ちよさそう。

    外国人「会社で使えたら・・・」日本の可愛らしいPCクッションが海外でも紹介されてた 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    普段あまり動物を羨ましく思うことはなかったけど、明日の仕事のことを考えて震えている日曜の夜にこういうものを見ると俺もカピバラになりたいと思ってしまう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    その気持ちわかるぜ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    日曜は怖いよな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    俺は今月曜日の朝を迎えている・・・大丈夫だ・・・うん 
等々の声がありました。

[ via reddit ]


こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「イギリスで出会った日本の軽自動車に乗ってみた結果w」海外の反応

海外「柴犬とコーギーが出会った結果」→「なにこれ可愛すぎるwwww」

海外「日本人が作った結果・・・」米国の人気司会者が日本車の傑作に出会い興奮。海外の反応。

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた