日本のホットスナック自販機が注目

画像はイメージです。
Vending machines
Vending machines / DaraKero_F


 日本の自販機が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

色々

 日本のホットスナック自販機が注目されていました。
YouTube

Credit : Ericsurf6

 パーキングエリアやプールなどでよく見かけるホットスナック自販機ですが、YOUTUBEユーザーEricsurf6さんは今回そんな一品を紹介されています

なんでも京都駅付近で発見された自販機だそうで、ホットドッグやフライドポテトなどお馴染みの商品の中から実際に焼きそばを購入されています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こういう日本の自動販売機アドベンチャー大好きだ。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自動販売機なのか:o:o:o:oとてもクールだね。なんて素敵なピクニックなんだろう。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自販機フードにしてはこのホットドッグ美味しそう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分もこういう自販機のフライドポテトに挑戦したことがある・・・あれはちょっと微妙だったな:p 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もっと自販機を・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    アメリカで見つけられるあらゆる食べ物よりも日本の自販機で売ってるものの方が上だよ!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ケチャップがw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    笑ったwまさに日本だな。このマヨネーズ。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本にはクラフトビール/伝統的なビールの大きなマーケットがあるのかな?サッポロ、キリン、アサヒみたいな大きなブランドが市場を占める割合がアメリカやヨーロッパよりも高い気がする
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    バーガーにわさび?酔っぱらってたのかなxD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    どんなものでも自販機で買えちゃうの? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    アメリカにもこんな自販機があったらな。うちであるのはソーダの自販機くらいで、こういうのは全然ない。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    麺にはマヨネーズをかけるのにバーガーにはマヨネーズなし? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この前のホットフード自販機の動画と比べると微妙な感じだったなぁ。でも焼きそばはおいしそうだった
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この自販機フードは安いわりに美味しそうだなぁ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    あれ、日本はまだ夏なの? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ビールを飲むのに早すぎるなんてことはないよ!・・・スコットランドのパブは午前6時からオープンしていたりするし・・・w 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こういう自販機ビデオは好きだけど投稿者さんはかなり自販機フードにお金をかけたね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんではらぺこ状態のときにこのビデオを見てしまったんだろう・・・ 
等々の声がありました。

[ via Car Throttle ]


こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本人が怖い!日本人がガチで仕事を極めた結果・・・」海外の反応

海外「日本企業がアメリカに広めてくれたこのチョコレート菓子www」海外の反応

海外「日本人が作った結果・・・」米国の人気司会者が日本車の傑作に出会い興奮。海外の反応。

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた