aamall

2009年01月05日

4歳になったおはなはん・・・の巻!!!!

1月4日は、おはなはんのお誕生日でした

・・・早いモンで、爆裂お転婆娘も4歳になりましたよっと♪
ソリ遊び中(笑
(画像は、ソリ遊び中の一コマでつwww@正月)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誕生日って事で、おはなはんの大好物を作ってみた(笑

この時にも、催促してましたのでねwww

料理中も、ずっとキッチンに釘付けなおはなはん(^m^)
早くちょーだい!
冷めるまでまっとれっつぅ〜の!

エライ勢いで食べ終わると、喜びの舞いを披露し、そのままネンネ(爆
爆睡中
・・・それにしても、アホ面ですなぁ(^m^)プププププ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この一年も、オハナらしく元気に過ごして下さいね。


2009年01月01日

おけましておめでとうございます@2009年

あけましておめでとうございます〜(^^)b

昨年も沢山遊んでいただき、誠にありがとうございます♪
今年もあちこち出没しますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お怒りのやうで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなわけで、ヒサビサの更新ですが、おはなはんは相変わらずお元気です。
(若干、お怒りのやうですがwww)

「多少の無理はなんのその!」で、やってきたわけですが・・・
仕事納めと同時に風邪をひいてしまい、しんどかった昨日今日(爆
・・・何気にお疲れだったみたいです(笑

ま、今年もガンガン行きまっせ〜♪
この一年も、どうぞ宜しくデス(^m^)


2008年11月05日

突然ですが・・・の巻!!!!



オハナ先生の作品が読めるのは○○だけ!(爆)






ちょwwwwwwwwwwww
打ち切りwwwwwwwwwwwwwwwwwww







・・・気がつきゃ11月も三分の一を経過(汗
だいぶ冬眠してしまったので、よくありがちな某週刊少年マンガ風に・・・(´;ω;`)
最初は巻頭に近い場所での連載が、だんだん後ろの方に行って・・・突然打ち切り(爆
↑の終わり方をした場合、ほぼ第二部は始まりませんね(><;)
(※残念ながら、当ブログはまだ続くみたいでつ 爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、先月(笑)の11・12・13日の3連休に伊豆にオフ会に行って来ました♪
帰ってからすぐに、おはなはんヒートになってしまいまして・・・
しばらくひきこもっておりますたよっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜 その時ののうらあらすじ 〜

――世界中に広がる金融危機・・・
迅速な世界経済の安定化を図るべく、10月12日開催のG7に先駆け、
10月11日〜12日の日程でG18(先進ゴル首脳会議 爆)が伊豆高原にて開催されておりました。
全国各地から集まるゴル・・・
さらには犬種の壁を越えw、他犬種の皆ワンも参加し
非常に有意義な会議wとなりますた。
白浜での海洋調査(?)にはじまり、道の駅での消費動向の調査(?)、
わんぱらでの水質調査(?)に、夕食時にはウマウマの産地偽造問題(?)etc・・・
これからのワンコの為に、様々な取り組みが行われた2日間(笑

皆さま、遊んでいただきありがとうございました。
・・・そんなわけで今更ですが
準備に奔走して下さった方々、お久しぶりです〜な方、はじめまして〜な方
皆さまどうもありがとうございましたm(_ _)m
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。



は・・早いトコ、更新しなくてはっ・・・


2008年10月09日

ワクチン注射de準備万端・・・の巻!!!!

オデブになった!?
 8種混合ワクチンの注射を忘れてたので、
 大至急行って参りますた。

 ・・・んでもって
 ヒサビサに、体重を量ったおはなはん。

 ・・・なななんと、31.2圓冒えてますたΣ(゚д゚;)

 ごはん減らしてるんだけどなぁ・・・。

 ついでに、お耳の掃除&条虫駆除のお薬を
 投与してもらって帰って来ますた。

 ・・・おデブになった挙げ句、
 瓜実条虫が湧いてしまったおはなはんデス(爆

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ■出来た記事からアップップ。
 海の後はイベントに@9月14日・・・の巻!!!!
 嗚呼、憧れ(?)の多頭飼い!? 2日目・・・の巻!!!!





 続きを読む

2008年09月28日

茨城県南ご〜るでんずのシマに@9月15日・・・の巻!!!!


あっ!・・・と言う間に、九月も終わりですね(´;ω;`)
皆様、だうもおしさしぶりでつ(爆

・・・えっと、
溜まりに溜まりまくっているネタも、中途半端で仕上がりませんッッ(キッパリ
お蔵入りさせない様、頑張りマス・・・。・゚・(ノД`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・さて、それでは、日付偽造でヒサビサのネタをば。

― 9月15日(月) ―

世間様は3連休だった最終日!
この日は、午前中から海に入ったのですが、北東の風の影響で波が悪いのなんの・・・(泣
夕方の波乗りはあきらめて実家方面に
実家近くのドッグカフェ、168さんで昼食がてら(お料理ウマウマです)
「襲撃しようと思うのですが・・・」と、とあるお方にご連絡

・・・ってなわけで、
やって来ました実家から車で30分ほどのRヶ崎♪
茨城県Rヶ崎に来ますた。
おはなはん、早速ぐりんぐりん↓
まずはぐりんぐりん(笑
・・・とっても嬉しいようで(^m^)プププ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冒頭でお話しました、とあるお方とは・・・

↓↓ ばば〜んと登場のりんごちゃんです〜♪ ↓↓
ようやくお会い出来ました♪
ニコニコうふふ〜な、りんごちゃん。
ようやくお会いする事が出来ますた(^^)/
実は、おはなはんを迎える前から拝見させていただいとりまして・・・
とってもいい影響を受けさせていただきましたお方の一人。

↓↓ りんごちゃんのお友達のマイロ君♪ ↓↓
オハナと数日違いの同い年♪
マイロ君は、まったり〜な男の子。おはなはんと6日違いの同い年!

↓↓ 最年少のウィル君 ↓↓
しぎょー中のウィル君。
優しいお姉ちゃん&お兄ちゃんの下で、ただ今しゅぎょ〜中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男の子ワンには、めっぽう強気なおはなはん。
早速、ウィル君には「オハナの方が年上デスッ!」とやらかしますた・・・Σ(´д`;)

・・・でも、やんちゃ盛りのウィル君。
「このおねえちゃん、こわっ!」となりながらも、懲りずにあそぼって(^m^)
オハナは走るの速いよ!?
余談ですが、おはなはんはチーターの様な低〜い姿勢で追いかけます(笑

追っ掛けっこ終了後・・・
駆け回ったお二人(犬)&マイペースな方(笑
ついつい、ガルガルワンワン言ってしまうおはなはんだけど、
怒ってるわけじゃないってのが解ったみたい(^m^)
隣で、我関せず〜なマイロ君がウケます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・一方その頃。
りんごちゃんは、解体作業終了(爆
りんごちゃんもマイペース♪
りんごちゃん&マイロ君はオモチャの解体職人・・・。
おかげで、ママさん達はオモチャの値段に詳しすぎッ(^m^)

ほんわか美人さん♪
「さ〜て、次は何してあそぼっかな〜!?うふふふふ〜」
とってもほんわか〜な、りんごちゃんでつ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めいめいに楽しんだ後は、広場をぐる〜っと散策!
ぐる〜っと広場散策中
今後とも宜しくお願いしますね、りんごちゃん♪

ガッツリ遊んだトコで、記念撮影〜
記念撮影♪
沢山遊んで、皆ワンニッコニコでございます〜♪

Mieさん&パパさん、マイロ君ママさん、ウィル君ママさん&パパさん。
遊んでいただきまして、どうもありがとうございました〜(^^)b
(この日の詳しい様子は、こちらを参照♪)

ちなみに・・・
次の週も遊んでいただいちゃいますた(笑

その他諸々の記事も兼ねて、早いトコアップしなくては・・・です(汗




続きを読む

2008年09月27日

海の後はイベントに@9月14日・・・の巻!!!!

那珂湊海浜公園へ! 世間様は連休2日目!
 この日は、昼過ぎまで海で波乗り♪
 波乗り後、一緒に入っていた先輩らが
 「レゲエのイベントに行こう!」と言うので、
 オイラ&オハナも参戦in国営ひたち海浜公園

 おはなはん、かわいこちゃんにモッテモテですた。

 それに比べて飼い主ときたら・・・(´;ω;`)

 この日の仲間内での合言葉は、
 「オハナはモテモテだけど、飼い主モテねぇ・・・」
 
 泡の出る麦茶をシコタマ飲んだので、
 イベント終了後は、車で爆睡(泣
 
 明け方まで寝て、朝から波乗って帰りますた(笑

 ・・・それにしても、Dさん!
 うみはま公園じゃないっすよ・・・
 かいひん公園ですってばよ!!!!!(爆
 

2008年09月01日

あらま。気づけばもう9月・・・の巻!!!!

・・・もう9月なんですね(´;ω;`)

さてさて、昨日の日曜日は8月最後の日!
ようやく、お天気回復〜なオハナ地方でした(><;)オテンキワルクテタイヘンデスタ
(ま、またもや夕方過ぎからは雷雨でしたがねwww)

そんな中、群馬からナバたん家&埼玉からは、ゆ〜みんさん家&千葉よりショコジェイ家が集合し、
【ドッグランもろやま】のプールで遊んでるとの情報がッッッ!!!!

・・・ってなわけで、午前中は仕事→仕事が終わった後に埼玉目指してレッツラゴ〜
プールに連れて行きますた。
ひっさびさに沢山泳いで、大満足のおはなはんですた(^^)b

遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました♪

まずは取り急ぎ、お礼がてら簡単にアップップ(><;)
・・・本編アップが、いつになるかわかりませんモンで(爆

ついでに・・・
今更ですが、6月15日の記事をばアップップ・・・
今年初BBQin千葉・・・の巻!!!!


2008年08月30日

雷大暴れ&迷子のキャバリア男の子@西新宿・・・の巻!!!!

最近、雷大暴れなオハナ地方デス。
雷嫌いなコには可哀想なくらい、ゴロゴロドッカ〜ンと轟音を轟かせております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・さて、昨日8月29日(金)の早朝の出来事なのですが、
やはり、雷に怯えて逃げ出して来てしまったであろう迷子のワンコが
西新宿4丁目で保護されますた。
迷子のキャバリア男の子
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル・・・でいいのかな?の男の子。
見た感じ、年齢は1歳〜2歳くらいでしょうか・・・。
すごい人懐っこいコで、ひっつき虫。
電動ノコギリの音にビビッてたので、大きな音はとても苦手なようです。

保護した方は、とりあえず最寄の熊野神社そばの交番&保健所には連絡しといたそうです。
保護当時、リードに噛み千切った跡があったそうです。色は聞くの忘れました。
今日の昼間も会うでしょうから、聞き次第追記するとします。
近所のおばちゃん達は、「この辺では見た事ないコだね・・・」と言ってたので、
もしかしたら、渋谷区方面から逃げてきてしまったのかも知れません。
このコが無事に帰れるよう、少しでも情報が集まれば・・・と思い、載せてみました。

・・・早く帰れるといいね
・・・そうだね。
飼い主さんも心配してるだろうに・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
29日の晩も、夕方から空は光りっ放し!
晩から大雨&ゴロゴロドッカ〜ンの大合唱・・・(><;)
イイコで助かってるよ!
・・・そんな状況下でも、留守番OKなので助かってます。
おはなはん、ありがとね(^^)b



さてさて、保護と言えば・・・
続きを読む

2008年08月25日

アップップとはいかず、アップアップデス・・・の巻!!!!


いやはや、困った。
いきなりのドアップ@おはなはん
飼い主は、相も変わらずアップアップしとりますよっと(´;ω;`)
・・・どうやら、脳みそのシワが少なすぎるやうで(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、話は変わって・・・
このブログに、【おたより】機能を付けていまして・・・
先日も【おたより】をいただいたのですが、たま〜に返信不可のケースがございます・・・
(※返信しても、戻って来てしまうのです・・・トホホ。)
困りますた
以前、おたよりを下さった、マレーシア在住のjojoさま!
そちらはとても暑そうですが、ジョジョ君はお元気ですか?
飛行機慣れ・・・オハナは乗った事が無いので、とても羨ましいです(^^)b

それから、yukaさま!返信出来ませんですた。申し訳ございません〜Σ(´д`;)
そちらにはしょっちゅう出向いてますので、近々会ってやって下さいね(^^)b
おはなはん、とても喜びますんで(^m^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ってなわけで、どう送信しても戻って来てしまうので困ってます(苦笑)
う〜む・・・違う機能にするべかな・・・(悩

・・・あっ!
ちなみに、他の記事はまだまだ出来上がりましぇん・・・トホホ(泣


2008年08月19日

おはなはんの盆休み・・・の巻!!!!

お久しぶりです。

お盆休みは、いかがお過ごしでしたか?

ウチはと言いますと・・・
なぁんか、やる事が盛り沢山&お友達ワンの訃報も続いたりで・・・すっかり放置になってますた@このブログ
頭&体がクタビレております。
沢山あるブログネタも全然まとまらず、非常に困りますたよっと(><;)

・・・ってなわけで、近況報告&出来たネタから日付偽造でアップップ(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
― 8月の盆休み ―

おはなはんは、すこぶる元気なのですが・・・飼い主がアップアップ(爆
最近手掛けてる仕事が非ッ常に面倒なモンで・・・
「よっしゃ〜!休みだ〜ドコ行くべ!?」と言う気分にもなれず、
13日(水)は、軽〜く気分転換をかね、茨城の海に波乗りに♪
バカなので、難しい事は困ります(´;ω;`)マイッタナー

友人と朝っぱらから波乗りを楽しんだ後、ついでに実家に寄り道!
迎え盆なので、ご先祖迎えにお墓に向ってレッツラゴ〜!
迎え盆
先代ガル爺も一緒に帰ります(笑

週末の16日(土)も茨城の海にレッツラゴ〜!
海で遊んだよ
おはなはんを海でガッツリ泳がせた後に、オイラは波乗りをば。
おかげで、おはなはんも上機嫌でニッコニコです(^m^)

・・・それにしても、最近カミナリ大暴れ!
カミナリは平気なおはなはん
ゴロゴロ〜ッと、ものすごい音がしてもこの通りニッコニコ(^m^)
雷がへっちゃらなコなので、非常に助かります。
・・・だもんで、安心しておすごとを頑張る事が出来ます(´;ω;`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、ネタが盛りだくさんな6月&7月♪出来た記事からアップップ。

7月18日 静岡のももちゃんが・・・