aamall

2007年01月18日

おすごと犬を目指して! 〜労働の喜び編〜 ・・・の巻!!!!

またもやお仕事 笑

 またもやお散歩中に例の場所で
 ボールをゲット!
 ゲットした後は、ウチに帰るまで
 ボールを銜えたまま歩く
 おはなはんです・・・

『さ、さ、ウチに持って帰るデス。』
          てくてくてくてく・・・





オハナ『ちょっと休憩デス』

 信号待ちの時や銜えっぱなしに
 クタビレるとこうやって一度
 落とします(笑)

『ふぃ〜
 クタビレマシタ・・・』
         おえっ・・・

 そして少々休んだ後、再び銜えて
 ウチまで運びます(笑)



ご満悦なおはなはん

 帰宅後、お水を飲み終え
 こうやってボールを小脇に抱えて
 ご満悦〜なおはなはんです(^^;)
 
『また一つコレクションが
 増えマシタ・・・
 今年はいいペースでおすごとしてマス』 
            ふふふ〜ん
 
 ・・・一人(犬)達成感に浸っております(笑)



夢見がちなおはなはん
 達成感に浸った後は、何やら考え中・・・
 (^m^)プププププ。

『・・・このペースでいけばテニスボール
 の海に囲まれてネンネできる日も
 夢ぢゃないデス・・・
 ・・・よく雑誌の通販コーナーで
 ありがちな、冴えない人生だった人が
 幸運グッズのあかげで美女を両脇に
 抱えて、お金のお風呂で満面な笑顔〜
 ・・・な感じが当面の目標デス。』
           ムフフフフ〜

 

otatsu at 13:16│Comments(6)TrackBack(0)オハナ's room 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by imoan12   2007年01月18日 22:19
オハナさんは「ロウドウ」もするんですね、偉いわ〜。
ウチはな〜んにもしませんよ。
散歩バッグも持たず、飼い主を引きずりまわし、さっさと散歩を切り上げ・・・。
悪行をあげたらきりが。ありません。
オハナさんを見習って欲しいわ。
「おえっ」、まさに!(笑)
2. Posted by ロビンだよ   2007年01月18日 23:06
オハナちゃん!
やーっと子守の目を盗んで
パソコンのスイッチを入れたんだ!!
テニスボールは楽しいよね!
僕は使い古した野球ボールが大好きだけど
他のワンコの遊びつくしたテニスボールも
大好きなんだ〜。
運び疲れたら、今度は僕が持ってあげるよ!
そして、オハナちゃん、遊び飽きたボールは
僕に譲ってね!
あ、そしたら、オハナちゃんと間接キッスじゃないか!
。。。子守にはくれぐれも内緒にね☆
3. Posted by マータンのママ   2007年01月18日 23:31
『美女を両脇に抱えて、お金のお風呂で満面な笑顔〜』ってotatuさんのセリフよね。(笑)
オハナちゃんは『ウマウマを両脇に抱えてボールプールで満悦な笑顔〜』よ。
ボールを銜えて帰って来るなんて職人芸よね。息は苦しい、顎はガクガクよね。
オハナちゃんにはレトリバーの魂がチャント植え付けられているのね〜。

4. Posted by otatsu   2007年01月22日 03:13
■imoanさん■
おはなはん【ロウドウ】します(笑)
・・・対価は無く、無償ですが(爆)
ボールを見つけるととても嬉しそうな
おはなはんです(^m^)プププ
このままいくつのテニスボールを貯められるか
挑戦してみようかと思います(笑)
生さくちゃんはどんなコなんだろう・・・!?
いつかご対面できたらオモロイですね(^^)
でもさくらちゃん隠れちゃうかな?
5. Posted by otatsu   2007年01月22日 03:20
■ロビン君■
オハナデス〜
お〜!ようやく子守さんの目を盗めたのデスネ・・・
それはいい考えデスッッ!!!!さすがロビン君デス!
んじゃ、野球ボールはロビン君にアゲマス!

・・・ムムムム。
それにしてもロビン君!子守さんには内緒にしときマスガ・・・
間接キスだなんてコメだと積極的なのデスネ・・・男は行動あるのみデス!

6. Posted by otatsu   2007年01月22日 03:24
■マータンのママさん■
いやいや・・・オイラのセリフぢゃないですってば!
ハハハハハ。
今やエロよりエコですって(爆)
銜えっぱなしでクタビレないのかな?と思いま
すが一応ゴールデンレトリーバーなんですね。
おはなはんには【レトリバー魂】がちゃんと
備わっております♪
とってもオモロイ奴です。
何年後かがホントに楽しみなコです〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔