2016年08月24日

エキストラ、情報公開OKでたので、リングサイドストーリー。にゃんにゃん\(^-^)/

24fe3419.jpg










つくば市で、

明日、

2016/08/25(木)

エキストラを大量募集中だって♪ヽ(´▽`)/




瑛太君が、かっこいい。

顔がちっちゃい。

からだホッソリ。




茨城県つくば市でやるよ。

体育館は、めっちゃ暑いよ。

熱中症、注意だよ。



o(^o^)o素敵な夏を飾ろうにゃんにゃん\(^-^)/






otegami_reiki at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月19日

蒸し暑いと、猫の体調もいろいろ。工夫もいろいろ。にゃんにゃん

0ec99d9f.jpg










こゆき10歳


バジル2歳

この夏、とても暑い。





妙齢の?
高齢の?
猫のこゆきには少々堪えるようで。



食べてすぐ、ケロったり。
(新聞紙、ティッシュ、用意)



お腹の調子が絶対不調だったり。
(おしりふきふき)



お手伝いが少しずつ、必要になってくるお年頃。



こゆき先輩、私たち人間より、からだの高齢化が進んでいくのよね



色々勉強になります。



蒸し暑いことが、かなりネックなよう。



私は多少ガマンできるけど

毛皮のこゆき先輩には不憫なので

エアコンを入れる回数が増え、時間も伸び。


あ、冷房と、除湿を使う。


私も、冷房で寒いと風邪を引くので。



冷えすぎ注意。




食欲なくしたり

妙にいつもよりにゃんにゃん鳴いてたり、

かと思うと全然起きてこなかったり。




夏をエンジョイというより、

やり過ごす派ですな、私らは。




皆様、残暑が厳しいですが、

オリンピックを応援したり

高校球児を見守ったりしながら

元氣にお過ごし下さいませ♪ヽ(´▽`)/にゃんにゃん






ね、バジル。

近い近い。





遠隔レイキ、お手紙レイキのご用命くださーい♪ヽ(´▽`)/


Mail
minamogne .del .agua ☆ezweb.ne.jp

☆→@に変更して下さいませ♪ヽ(´▽`)/










otegami_reiki at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月17日

台風一過、暴れん坊バジルも暑い暑い。2歳にゃんにゃん\(^-^)/

043976fe.jpg










台風一過、熱い風。

熱中症を警戒して、冷房と除湿を使う。

そんな夏の日。





どうやら

たぶん

バジルは満2歳を迎えたかもしれません~

お盆辺りが推定お誕生日のバジル。




暴れん坊だけどやんちゃだけど遊びたい盛りの体力もりもりって年代だけど

最近、人間と遊ぶ、からむ、甘えることを覚えて

やっと可愛くなりましたよー、お母さん

とてもいい子に育ちましたよ、お母さん


バジルの母さん、どこかでお元氣かしら





明日は満月。いまオレンジの月が見えているかな、バジルのお母さん




遠隔レイキ、お手紙レイキのご用命くださーい♪ヽ(´▽`)/

Mail
minamogne .del .agua ☆ezweb.ne.jp

☆→@に変更して下さいませ♪ヽ(´▽`)/




otegami_reiki at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月16日

台風の雲で雨が降って、虹も見えた夕方。にゃんにゃん\(^-^)/

513ea5da.jpg









久しぶりの台風。

被害がないように。





久しぶりの雨上がり。

虹も祝福をくれるよ。にゃんにゃんo(^o^)o




レイキ、ご用命くださーい

遠隔レイキ。

お手紙レイキ。にゃんにゃん


minamogne .del .agua ☆ezweb.ne.jp

☆→@に変更して下さいませ♪ヽ(´▽`)/








otegami_reiki at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月13日

暑いんだけど、汗もかくけど、あれれ涼しいねえ夜の風も。

91bc202b.jpg
















立秋のあと、徐々に風が涼しい日が増えた氣がします

夕日が沈むのも、早くなった氣がします。


秋の虫も、夜になるとコロコロ、良い声で鳴きます。


猫たちも、

へそ天になって寝るより

くっついていたいようです。





お盆ですね。

ご先祖様、秋が静かにやって来てますね。

南無南無。




真夏に咲くバラ。

清楚な雰囲氣。


otegami_reiki at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索