2017年03月11日

申し訳ない、ごめんなさい、そして感謝します。

fd0aef3e.jpg










仕方ないことだけど

今日は、震災特集ばかり。

サンドイッチマンさんのブログを拝読し

東北魂Tシャツを、

わたしも大事に着よう、今日は、と思いました。





あの時はね、怖いのも、怖いって言えなかった。



私より大変な思いしてる人がいる、と。



今も大変な思いしてる人がたくさんいらっしゃるけど


少しは目を向けたり

発信しようかと感じるようになった

離れた場所に住むようになったから?




亡くなった方、こころが傷ついた方、

大変な目にあった方、

皆様に、少しでも、祈りが届き、

安らぎの日々をお過ごしになられますように。






こんな風に生きてて申し訳ない

ごめんなさい、ちゃんと前に上にむかって

進化します


今の、のほほんとした日常は、平和あってこそ。


廃炉にむかって作業したり

毎月11日には捜索してくれたり

状況を報道してくださる皆様のお陰です。

ありがとうございます。



(*´ω`*)










otegami_reiki at 11:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索