お天道様が見てる

LoLの事を気が向けばつらつらと書いていくチラ裏。 下のAbout meとかTwitterのアイコンが無意味でつらい。

2018年06月

こんにちわおてんとさまです。Twitter始めました!TOPの右上からとべます。割とフォローしてくださったりで嬉しい限りです!感謝感激。8.13きましたね!色々と調整が入っているようなのでざっくり見ていきます。全ての調整に触れているわけではありませんのであしからず!○ …
続きを読む

こんにちは。おてんとさまです。8.13のパッチがきましたね!色々と言いたいことはありますが、情報が集まり次第記事にしようと思います。今回は閑話休題ということで、LoLを始めたばかりの方や良いサイトを知りたいという方向けにこれすげえ役に立つじゃん!!ってなるかもし …
続きを読む

「拙者を殺しに来たのか?……仲間も連れて来たんだろうな?」お前も最近仲間連れて歩いてるじゃんなんか更新サボってる間にLJLが始まってしまいましたね。なんだかんだ毎回観て楽しんでます。ちなみに今年はBCの大番狂わせに期待してます。さて前回はBotレーンの変化につい …
続きを読む

「俺の本気見せてやるぜ!」いつまで本気見せてんだNerfされろこんにちわこんばんわ。おてんとさまです。8.11のパッチがきてから日本鯖は落ち着きを見せているように見えますね!次のパッチまではとりあえず安定―――すると思ったんですがねぇ...あぁ~!BOTレーン崩壊の音 …
続きを読む

こんにちは。おてんとさまです。初めての名乗り。結局8.11でJGの経験値周りは少しの変更にとどまりましたね。序盤の動きは8.10とほとんど変わらないと思います。一応変更点だけ載せますね。スカトルの管理に割く労力が減ったのは助かるぅ!しかし経験値やマナ回復等には何も …
続きを読む