こんばんはー。
大寺幸八郎商店です。

今日は、ちょっと変わったもののご紹介。

皆様がご自分で描いたデザインが、
鋳造パネルに仕上がります。

はっぽう正方形の発泡スチロールにシンナーで好きな文字や絵を書いてもらうと、これが型になって、






大寺幸八郎(はっぽうから)こんな感じに仕上がります。

材質やデザインの文字の色付けなどは皆様のご希望に合わせて、仕上げる事もできますよー(写真の材質は銅です)。









お店ではもちろん、いつでもできるようになっていますし、
また、キットをお送りしてご自宅で型作りをしていただくこともできます。

自分のデザインしたものがパネルになって仕上がってくるので
とても楽しいですよー♪
是非一度お試しくださいね。

ということで、金屋町にいらっしゃったら、
大寺幸八郎商店にお立ち寄りになって、
ちょっとした鋳物の型作り体験してみてください!!