久しぶりにカラッと晴れ上がった恵比寿。
不安定と言われたお天気がウソのようでした。
あと2ステージ、気合を入れて開場前の掃除!と思ったら。
ニオイ
掃除機の排気がなんだか変なにおい。
「魚介系のラーメンスープのニオイ」
前日までの湿気を含んだゴミが原因らしい、あわてて「掃除機の掃除」

間もなく開演の舞台裏、演出部付きの研究生「亀井良太」懸命に「缶」を
Shake! Shake!Shake!
shake it up, baby
なぜ必死にShakeしているのか・・・ご覧になった方はもちろんお分かりですよね。
どのタイミングで、どれだけの温度で、どのくらいShakeすればいいのか、試行錯誤の連続でした。
さあ、この苦労もあと一回!?

〈当日券情報〉
6月14日(土)当日券の販売予定は残念ながらありません

※チケット完売日は当日券のご用意もありません。
キャンセルが出た場合のみ当日券を発売いたします。当日、エコーホームページの最新情報欄にてご案内いたします。

テアトル・エコー公演

<<<おかしな二人>>>

男性版女性版連続上演
の詳細はエコーホームページへどうぞ
(↓クリックするとページへ飛びます)
http://www.t-echo.co.jp/
チケットのお求めは
テアトル・エコー

03-5466-3321
(平日10時〜18時、土曜15時まで) 
までご連絡下さい。

追加公演決定!
<男性版>6月8日(日)19時開演
↑無時終了いたしました。 <女性版>6月21日(土)19時開演

ネットショップは24時間無休で開店↓(こちらもクリックするとページへ飛びます)
※エコーネット・ショップでは女性版追加公演6月21日(土)のみチケットをご購入頂けます。その他の公演はチケットの残り枚数が少ないため、お電話からご予約ください。
http://www.t-echo.co.jp/ticket/index.html
ツイッター期間限定で始めました。
フォローして下さいネ。
https://twitter.com/147_echo

おかげさまで【男性版】は
全てのステージが完売。ありがとうございます。

【女性版】は
21日(土)19時、24日(火)19時のステージ以外完売いたしました。


【女性版】20(金)はVTR収録のため客席後方にカメラが入ります。ご了承下さい。

車椅子でのご観劇の誘導、聴覚障害の方への事前台本送付等の準備がございます。お気軽に劇団へお問い合わせ下さい。(電話03-5466-3311 演劇制作部まで)小さな劇場ですので、車椅子でのご観劇は事前にご確認のうえ、ご来場願います。
女性版も残席が少なくなっています、お早めにご連絡ください。