連続投稿です。佐治です。前回の投稿間隔とは比べ物にならないですね。どうでもいいですね。本題に入りましょう。

 なんかいろいろあって(お察しの通りですので詳しくは割愛します。大変ご迷惑をお掛け致しました)文化祭が無期限の延期になった状態から一転、この度学校側から、文化祭の日程が確定したという知らせが届きました!!!

 一時は「文化祭がなくなるかもしれない」という噂なんかもあったりして、どうなることかと思いましたが、無事開催出来ることが決定しとっても嬉しいです!!!

 ということで、当学園の文化祭ならびに我が部活の展示、「オセロおせ~ろ」の宣伝をしたいと思います。

 〔展示名〕
  オセロおせ~ろ
 〔とき〕
  2019年6月14日(金)-2019年6月16日(日)
  9:00-16:00
 ※6月16日の午後は、東大オセロサークルGOROとの対抗戦の企画のため、部員との対局が出来ませんので予めご了承下さい。
 〔ところ〕
  麻布学園 
     〒106-0046 東京都港区元麻布2丁目3-29
  204教室
 〔アクセス〕
  東京メトロ日比谷線広尾駅徒歩10分
  東京メトロ南北線、都営大江戸線麻布十番駅徒歩15分

 当展示では、
 ・来校者の方と部員の対局
 ・部誌(オセロ戦術書、現在佐治が執筆中のもの)の販売(1部100円)

 が主なものとなっており、来校者の方が部員に勝利した場合は、部誌を無料で差し上げるという企画も行っております。

 初心者の方から現役オセラーさんまで、幅広い層の方が楽しめる展示となっていますが、いくつか注意点もございます(展示の入口にも貼っておく予定ですが、一応載せておきます)。

 ・連戦を希望される場合は、一度列に並び直して下さい。
 ・一応、指名も出来ないことは無いですが、「弱い人でお願いします」や「中1なら勝てそうだから中1で」という指名の仕方での狩り行為はおやめください。ネタで言ってるなら構わないですが。
 ・展示内での迷惑行為(不必要に大きい声で叫ぶ、走り回る、部員に危害を加える、出会い目的のナンパをするなど)はご遠慮下さい。

 とここまで口うるさくつらつら書きましたが、普通にオセロを楽しむ気持ちがある方々ならばこのようなことは起こりませんし、大歓迎なので。

 まぁこんな偉そうなこと言っておきながら、僕自身は展示掛け持ちのため、展示責任者は倫太朗です。頑張って欲しいですね()

 また、当展示以外にも様々な展示で活躍する部員が見られるので、是非、他の展示にも足を運んでみて下さい。
(個人的なことで申し訳ありませんが僕は「音屋」でピアノを弾いたり「アニソン・ボカロ展」にいたりします)

 文化祭当日に分からないことがあれば遠慮なく部員に聞いてください。

 それでは、残り1ヶ月半、文化祭に向けて突っ走りたいと思います!是非ご来場下さい!お待ちしております。