アーカイブ

June 2008

バイト先の店長と副店長夫婦が明日付けで店をやめるそうです。
・゚・(つД`)・゚・

やべえ本気ですっげえ泣きそう。
実際今日仕事してるとき涙目だったからね!
店長はフレンドリーで楽しかった!
副店長はものすごい怖かったけど尊敬してた!
うううやめないでおくれよ・・・
まあしょうがないんだけど・・・
お世話になりましたー!
うううやめないで(ry

ああもうかなしい。
あんなに店員のこと考えてくれる店長副店長ってたぶんあんまりいない。
副店長がいなきゃこの店潰れるんじゃなかろうか・・・
潰れはしなくてもぐだぐだになる予感・・・
副店長はすごく几帳面な人で(神経質ともいう)、細かいところまで配慮が行き届いていて、実質店長差し置いて店を仕切ってたような感じだったんですが。
ああもうだめだ、いまは暗い未来しか見えないぜ・・・
とことんうじうじ悩んで悩みきってすっきりしよう・・・
とりあえず新しい店長がよいひとでありますように・・・

ずいぶんとお待たせしてしまったのにご注文いただいて本当にありがとうございました・・・!
ご入金が確認できた方にはお送りしました!
もし入金から1週間くらい経っても「発送しました」メールが届かない、
または発送済みメールが届いて1週間経っても商品が届かない、
そういうことがありましたらお手数ですがメールください!
なにかトラブルが発生していると思われます。

本当にごめんなさい! ありがとうございます!


まあ関係ないんですけど、よく行くコンビニの店長っぽいひとに「いつもありがとう」って声掛けられてびっくりしました。
えー顔覚えられてるよどうしようー
見られてないと思っていつもすっぴんだよー
ってことはサイコ恐怖画像みたいなやばめな本とか買ってるのもバレバレだよー
ちくしょう!! 恥ずかしいじゃないか!!
正直その店長はものっすごく無愛想なので話しかけられること自体びっくりでしたけども。ちょっと見直したぜ・・・

ところでペプシのブルーハワイが好きすぎてどうしよう。
コーラが変な色になると必ず買ってしまいます。体に悪そうな色が大好きです。
キューカンバーも好きだったぜ! まずかったけどな!
舌が真っ青になるのが快感。
歯磨きぐらいじゃ落ちねえ。

なんと、ここのオリバトが最後に更新されてからちょうど1年が経つそうですのよ!

orz

本当に、本当に、本当に申し訳ありません・・・!!
謝るだけならサルにもできるよ。
すみませんごめんなさい。

apcの書き込み見て、リアルにがーんって頭の中で鳴った・・・
うん、まあ知ってたけど・・・
文章が全然書けない。ほんとに書けない。どうしよう。

てことで・・・というわけでもないですけど、小説の製本がやっとこさ終わったので通販再開しましたよ。
需要あるかどうかわかんないけど・・・
いちおう形として・・・すみません・・・

結局10冊しか作れませんでした・・・
ほんとに口ばっかりですみません・・・
あんな分厚さの本を手製本で量産(できてないけど)するもんじゃねえ・・・といまさら思った・・・ばかだ・・・

あと冬コミで新しく出したせきがえ編がようやく通販に登場だよ。
とりあえずどうしようもない出来だよ。

あとどさくさに紛れてにちじょう編を値下げしてます。
せきがえ編のほうがページ数多いのでにちじょう編より値段上げたかったんですけど、どう考えても内容的に200円くらいが妥当なので、200円だったにちじょう編を100円に。

いつになるかわからないけど、もしこの在庫がはけたらもう通販は終了にしたいと思います。
前に買ってくださった方、本当にありがとうございました!

このページのトップヘ

見出し画像
×