January 26, 2007

ビデオに撮り溜めといた結婚できない男(再)をようやっと全部見たんですが。
もうなんだこれ。なんでリアルタイムで見てなかったんだ。って感じです。
桑野さんがケンちゃんを超必死で捜してるシーンで笑いながら泣いたw
桑野さんが夜自転車でぐるぐるまわりながらケンちゃんと戯れてるシーンで笑いながら癒されたw
なにはなくとも桑野さん×ケンちゃんでした。
ときめきをありがとう。

ところで壊れてた窓の鍵ですが、ホームセンターをやっと見つけて新しいの買って無事直せました。
フウー、よかったよかった。
ていうかホームセンターの場所なんて最初から地元民に教えてもらえばよかったんだよね。バイト先の主婦の方に情報いただきました。
そういうことをだいぶ経ってから気づくなんて、こう、今までいかに人づきあいを拒絶してばかりいたかってことが窺えますね。

そのホームセンターへ向かう道中、お宝・トレカ・ゲーム・古着云々ってでかでかと書いてある広いリサイクルショップみたいなお店を偶然見つけて、思わずふらふら入ってしまいました。
看板のとおり、それはそれは宝の山だったさ!
中古ゲーム! 古本! 古着! CD・DVD! おもちゃ! フィギュア!
そこでさ、そこでさ、なんとひぐらしのフィギュアを見つけたのです。

ここから先はひじょーーにヲタク的な内容になることうけあいなのですが、そういうのも許すよっていう猛者の方は続きをどうぞ・・・



全員集合

結果から言うと、買っちまいました・・・

20センチくらいの大きいやつもあったんだけど小さいほうを。
小さいのだったら食玩っぽいからまだセーフじゃない? と自己暗示しつつ・・・
大きいのはもう、本職になっちゃうじゃない?
まだそこまで踏み込む度胸はないじゃない?

うん。まだ大丈夫。
電車男でおなじみの月面兎兵器ミーナのフィギュアを買うか買わないかで1時間悩んだけどまだ大丈夫。

しかしこれがまた、よくできとるんですよ・・・
仕事細かいわー。

ねこみみ梨花ちゃま

とりあえず梨花ちゃまクローズアップ。
なんで梨花ちゃまだけ猫耳なのかはさておき。

原作のテイストを残しつつ、でも文句なくかわいいってところが素晴らしいですね。
ていうか今ものすごい失礼なこと言ってるぞ・・・
ひぐらしはあの絵だから怖いってところはあると思いますが。フォローになってないですか。

しかし、買った時点では気づかなかったのですが、家に帰って袋から出してみて気づきました。
スカート、着・脱・可・・・?!
そうか、美少女フィギュアってそういうサービス(?)があるんだよね・・・!
完全に不意打ちだ・・・
関わってはいけない世界に首を突っ込んでしまった感じ・・・

とりあえずぬがしてみた

やばすぎるのでモザイクかけたらさらにやばくなった。
とりあえずしろいぱんつ穿いてるけど18禁にしたい気分。
レナはブルマでした。上セーラーに下ブルマ。これもやばい・・・
魅音は一人称おじさんの奥手ガールなだけに見るのも阻まれたので一瞬で戻した。
沙都子と詩音はワンピースなので構造上脱げない。
ほっとしたような残念なような・・・残念がるなよ!!

ただ、これ一体500円した・・・
高いなあと思って買ったあと調べたら定価300円だったw
プレミアついてる・・・?!
まあとにかくかわいいのはかわいいのでパソコンデスクの横に飾ってます。

もういいよ! もう私こういうの集めまくっちゃうからね!!
・・・はあ・・・
とりあえずね、最近のコンビニはフィギュア置きすぎなんですよ。
ドラゴンボールとかね、エヴァとかね、誘惑が多すぎる。
誘惑に乗っちゃっても・・・いいかな・・・?

(22:23)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 楽々浦   January 27, 2007 10:13
スゴイですねっ(笑
リカちゃん・・!モザイクかけてるからよけー怪しげに・・(違

結婚出来ない男 見てましたv
阿部さん 素敵★
2. Posted by ひま@管理人   January 28, 2007 20:51
ノーマルなものもいかがわしく見えてしまう。
モザイクマジックの力を思い知りました・・・
まあ実際いかがわしいんですが。

結婚できない男、あれは名作でしたねー。
阿部さんの魅力にようやく気づきましたw
あんなに男前なのに、ああいう変人役がハマるのはなぜなのでしょうね。
トリックの上田しかり。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字