July 17, 2018

**8月の職場復帰に向けて**

心療内科に行ってきました。

家の中では落ち着いてきたようですが、職場に戻ると感情の浮き沈みがあるかもしれないので復帰現場は慎重に、まずは中期スパンで働けることを目標にして選んだ方がいいとアドバイスをいただきました。

上司が私の体調に対してどれだけ理解して対応してくれるのかも話し合ってみてくださいとのことでした。

明日職場に行って話し合ってきます。


  • mixiチェック
otherworld at 23:32│Comments(0)さるきちの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

さるまたさるきち

Archives
ブログ語録
ブログによく出てくる名前の紹介をしてみようかと(笑)。

●むぎちん・・・職場の同僚+友達。雰囲気が似ているとよく言われる。むぎちんが私に間違われることは多々あるがなぜか私がむぎちんに間違われることはない。
●亜夜ちん・・・職場の元同僚+まんが友達。声優さんの卵。ボイスやカラオケでいちばん盛り上がる。細かいところに気配りしてくれて全てを包み込んでくれる癒しの人。
●サンポねぇさん・・・いろんな相談にのってくれる頼りになるお姉さん+私のエレクトーンの先生。性格がサッパリしててカッコいい。
●弟・・・ガンプラ作るのが好きな三児の父。お嫁さんがガンプラに興味がないためそれを私に見せて感想を聞くのが楽しみらしい。この手のブログのネタをよく作ってくれる。

●でこぼこ合奏団・・・さるきちが職場で立ち上げている合奏集団の呼称。My楽器を持っている4〜5人で構成。主に職場(施設)の余興に参加。ピアニカ・クラリネット・二胡・ピアノ・キーボード・・・など持っている楽器がバラバラなのでこのネーミングがついた。合わないようで意外にパート編成の釣り合いが取れていたりする。