2005年07月06日

全勝は初めてでつ〜v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

今日もガリガリやられました〜φ(`д´)

歯が半分くらい削られるって顔が変わるようでスゴい悲しい。。。平気で整形しやがる女の気持ちがワカラン!

一体いつまでかかるんだろ。。。(;´д`)トホホ


さて、後場の報告でつ

ベンリク        256 →257    1,000円ヌキ
ニッシン債権回収 195K →196K  1,000円ヌキ
MTI          241K →242K  1,000円ヌキ

3戦全勝 勝率100% +3,000円

復帰5戦目にしてやっと勝ち越しました!
今日はようやくトレードスタイルが固まったのがよかった〜


今日の改善点
 ・5分足チャートに戻した
 ・高値を追いかけなかった
 ・JASDAQ無視

 オイラは今までは3分足、でも二階堂さんはトレンドを把握しやすいとの理由から5分足を使用してる。そこに今日トラさんが5分足使ってると書いてたのでオイラも再トライしてみた!
 復帰してからは値上がりランキングが使える!ってんで浮かれて追いかけるような事ばかりしてたけど結果は散々。。。で、今日は発想の転換!じゃあ、下で買ってやる!と意地になってSさん流タックルのタイミングを研究した(□。□-) フムフム
 JASDAQは前にも書いたけど現在値の表示と気配がズレていて危ない!今日の南野とかモロそうだった!


 ベンリクは昔よくやってて、ライブドアっぽい値動きでやり易い印象、今は上げトレのようだから安心感あってエントリー、ポイントは極力ゆるいトコを狙ったコト!
 ニッシン債権回収ウチのウエイトレスがツマんででチャート見たら意外とイイ形してたのでチェックしてた。
 MTIは何故かJASDAQなんだけど、余りにも美味しいチャートだったんで指が勝手に動いてしもうた〜(^_^.)
 オイラが買ったのは確か2時半くらいだったんだけど、急落してたようで5分足では一本の長〜い足が出てた、出来高もスゴくて陰線下ヒゲ(×_×;)
 でも!よく見たら240Kで買い板が300枚くらいあってド〜考えてもどん底でこんなん割れるわけないっしょ?という状況。その下もかなりあったし!
 というのに売り板は241Kに1桁、242Kにも50枚くらい、その上も大したコトない。。。
 それなのに5分くらいたっても全然板が動かない!なんやコレ???「コリャー買わなきゃバカでしょ!」と思いトロいオイラでも迷わずSさん流ブッコミエントリー! 241Kはちょっと待ったけど無事お買い上げ〜でも、それでもドカ買いもドカ売りも起こらない!?ワケわからんな〜と思ってたら数分後ようやく動き出してあっけなくエスケープ!なんか異様にトロい銘柄だった(=´ω`=)y─┛~~

 この3つ実際にやって下値不安がまったくなかったので、入力の遅いオイラでもなんかイケそうな気がしました(・∀・)イイネ!!

 MTIは例外だけど、他の2つは今後かなり使う新手法なので、数をこなして必勝パターンにしようと思いまつ(・ω・)ノ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/otimista/27334593