2008年02月25日

涙のリクエスト

今回は、細江町のペンネーム「ブッてなった乳首が好きだ」さんからのリクエスト

          
           
             「ザ、熟女論〜くずれの美学」            

を、イッときたいと思います。ちなみに上級編です


入り口から、「はっ!!」「何!?」ってなったみなさん既に出遅れているので気を付けてください。


初めに言っときます、たぶん今回は大暴走(妄想)します。


まず、「くずれの美学」を語る上で大前提は、熟しているのかどうかということ。


よく見かける「おさな妻」や「若妻」はまず圏外(たまに例外有)なので気を付ける事


&おばあちゃんを感じてしまうのもアウトです。


「くずれの美学」とゆうのは基本アゴライン〜モモぐらいでしょうかまあその辺が一般的です。


S級になると全身至る所からです。


私の中で一番重きを置いているのは、乳&おなかです。今回はその辺を


まず、乳


言いあらわすと たれぎみorたれすぎている事。ココ重要です。


そして、乳首


子供に吸われすぎたのか、なんなのか?みょうに大きく育った乳輪&乳頭(鳥だったらビックリするような!?)


言い表すとカンタンでしょ。


安心したみなさん・・・でもそんなに浅いもんじゃないんです。


そこには、コクと申しましょうか、その人の人生や性活が見えるような 色 そして


 しわ とても口では言い表せないような深みを感じる事が大切です。


数式に表すと

          人生(性活)+重力=美


こんな感じです。重力バンザイ!


どうですか??ついてきてますか?


そして待ってましたの おなか です。


ココは、個人的に一番語りたい部分ではありますが、


簡単に言うといわゆる腹肉(柔肉)ついているか、ついていないかです。


ちなみに分かっている人はココを「美肉」と言います。


脂肪じゃなくて「美肉」です。


さあこの「美肉」も奥が深い、ただ付いてりゃいいってもんでもない


てきどな〜ゆるみ〜が必要な訳なんです。


そのゆるみによるヨコライン(段)


一見、つつましやかに見える奥さんが服を脱ぎさることにより、出てきてしまういやらしい部分といいますか ・・・


なんとも言えない部分なんです!!とにかく!!


おまけに乳のすぐ下につく美肉も大好きなんです。


もし、このブログを見た淑女のみなさま、美肉は恥ずかしがりながらも、見せるものです。


個人的には、小さめの下着がgoodです。


まぁ初回はこんなもんでいいでしょう。    ねっべ3


こんな感じでまたcomingsoon・・・・



疲れたあなたにコレ一本


レーベルカルマ


もしも・・・こんなエロい継母がウチにやってきたら?


風間 ゆみ

くずれの美学は感じませんが、絶妙な肉付きがgood大きめ女性が好きな人に

ゆみさんに乾杯&完敗




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by tanabe3   2008年02月27日 02:16

風間さんとは・・・。

ちょっと、きれい過ぎませんか?

ここで 53 あたりなら

『 青木美里 』 さんをPUSHするでしょう。

わたくしは

『 翔田千里 』 さんをリコメンド。

ちなみに熟女好きは

「 さん 」 付けで呼びます。
2. Posted by GM   2008年02月27日 18:05
やっぱりですか!?
入門する人にはもってこいかなと・・・
3. Posted by 肉壺12   2008年02月27日 19:08
オレは友崎亜希さんだなぁ〜!
まぁ彼女を否定出来る要素が見当たらないし、乳輪なんかも芸術としか思えない育ち方してるしね。
太り気味な友崎さん、リスペクトです。



PS、GMさん、失禁モノも掘ってみてよ★
4. Posted by zon53   2008年02月28日 14:00
fatty命です!!
あのラインたまりません・・・。

熟女純情派な俺ですが、何か?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場