September 21, 2007

ひっこーし、ひっこーし

突然ですが、当ブログを引越しすることにしました。

新しい場所は

http://sunshine6moonlight.blog120.fc2.com/

になります。

ブックマークをつけていらっしゃる方、
変更をお願いいたしますね。


otnd0406 at 23:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

アモーレ

昨晩は、旦那とイタリアンを食べにいきました。

1週間前からおいしいピッツァとパスタが食べたかったので、
ナポリピッツァのお店へ

やっぱり、ナポリピッツァはモチモチしておいしいです

またイタリアに行きたくなっちゃいました。

アモーレ、イタリア






September 18, 2007

KISS

キスにまつわるマンガを読んでいて、

素敵なキスってどんなのかな、

ふと思った。

べチャっとしたキスはあまり好きじゃないのはわかってる。



ドキドキがとまらない、

腰がくだけそうな、

キスが欲しい。




寝すぎ?

昨日の夜は、ご主人様にかまっていただこうと思っていたのに、
9時過ぎに眠ってしまいました
ごめんなさい、ご主人様。

一昨日のライブ疲れが残っていたのか
珍しく苦手な家事をがんばったからなのか。。。


どうも眠たい日々。
睡眠時間がかなり延びてきているこのごろ。

それだけ体力がおちてるのかなぁ。
エッチするときも体力使うのに、
すぐにへばってしまいます。

体力つけないと、というのはずっと思っています。

ビリーに再入隊するかな。
痩せて綺麗になりたいしね

September 16, 2007

濡れ濡れワンコ

夕方から、ミスチルの野外ライブにイッテキマシタ。
いぇいっ!(ゴメンナサイ。まだハイテンションなのデス)

珍しく天気予報があたり、雨具の準備をしていかなかった牝犬は

スコールに打たれてビショ濡れに。。。

あまりにも濡れて、
いつもなら濡れるのを嫌って雨の日はほとんど外出しない牝犬なんですが、
なんだか無性に可笑しくって笑いながら踊り狂いました^^

上から、下まで全部びしょぬれ。



「水も滴るイイ女」ならいいんですけどね。


otnd0406 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

上手に笑えない

ウェブカメラをつけてみました。

ご主人様に「今の私」を見ていただくために。

でも、上手に笑えませんでした。

いつもニコニコできればいいのですが。

写真をとるときもかなり緊張しているのですよ。

いつも顔写真を撮るときはすごく時間がかかります。

笑顔になれないから。

その点、パーツを撮るのは簡単です。

少しでも早く笑えるようになればいいな(´∀`*)




画像

プロフィール欄に初めて自分の写真を載せてみました
写真はご主人様に加工していただきました。

わかりにくいかもしれませんが、ごつめの黒い首輪してます。
「これで、飼われている牝犬だってことがわかるだろう」
というご主人様のお言葉。


少しはなしはずれますが、
首が短いので、首輪の幅が結構つらいときもあります。
実は、普通の人より首の骨が1個足りないようです。
ホントの話です。
2月に交通事故にあって、レントゲン写真撮ったんですね。
そのとき主治医から、「首の骨、一個足りないネェ・・・」って。
「そうなんですかぁ、はぁ」というしかありません><

余談はさておき、

素敵な画像をアップすることができてうれしいです(´∀`*)




otnd0406 at 10:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

September 15, 2007

ご主人様のこと・3

はじめてH様から声をかけていただいてから、
1ヶ月ほどはSNS内で連絡をとることはありませんでした。

私はまだW様との微妙な関係が続いていたからです。
他にもフラフラとSNS内を歩きまわりいろんな方から虐めていただいて、寂しさを紛らわせていました。

でも、やっぱりH様のことが気になって気になって。1ヶ月ほど後にメッセージを送りました。
H様はちゃんと、いろいろ迷っている私の中に、「H様に牝犬として飼っていただきたい」という気持ちがあるのを見つけてくださって。W様とははっきりお別れすることを決めました。

それ以来・・・寂しがりやの私に、H様はお忙しい中、度々メールや電話での調教を行ってくださいます。私は、少し抵抗しつつも、H様の命令に従い、快感を貪り続けています。

淫乱な変態牝犬と自覚させられ、
首輪と股縄を着け、
奴隷の印としてアンクレットを離さず、
嬉々として、ニップルリングやラビアクリップで
自分の体を淫靡に飾る。

素敵なHご主人様に出会えた奇跡と幸せを、いつまでも忘れないように。





otnd0406 at 10:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

September 14, 2007

promissory letter

先日、ご主人様から 「誓約書を書きなさい」と言われました。

「誓約書」といってもフツーの誓約書ではありません。

「奴隷誓約書」なのです。

以前から、「誓約書」というものの存在は知っていましたが、

まさか自分が書くとは思っていなかったので、びっくり。

いい加減なキモチじゃ書けない、と思って躊躇してしまう自分がいました。

私は寂しいとフラフラしてしまう困った性質があるので・・・。

どうして、こんな私にご主人様は誓約書を書かせようと思ったのかな?

ご主人様とお話できるときは、直接に疑問や不安に思う気持ちを伝えて。

一人の時間では、今までのご主人様との会話を振り返って。

やっと、覚悟を決めて、誓約書を綴ってみました。



ご主人様は誓約書を読んだ時、どんなお気持ちになりましたか?







otnd0406 at 22:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2222

もしかして、自分でキリバンとったのかなぁ。

ぞろ目がでてるのがみれると、なんとなくうれしい

otnd0406 at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
訪問者数
いらっしゃいませ。





ブログ開設日    2007.04.06
新カウンター設置 2007.04.10

相互リンク募集中です♪
Recent Comments