音風呂 (べーた)

閑古鳥を追い払えるのを期待して音風呂新装開店かしら。
それでも(べーた)版表記は外さないかしら。
関西名物「何年も閉店セールをやっている店」みたいなものかしら。
この機会にメンバーに加入・脱退をはかりたい輩が万が一いたら
管理人okinaか副管理人toneにメールなり狼煙なりモールス信号なりで知らせるかしら。
新ルールとして、動画サイズを中であげるようにするかしら。
トップページが重いという意見が多かったかしら。
それとokinaは0時up縛りを止めるかしら。無意味なうえに地味に大変かしら。
あとは今まで通りやればいいかしら。
パスワードが翠から金に変わったりもしてないかしら。

Love or Lies/capsule


ドラマ版ライヤーゲームの主題歌だったから知ってる人もいるかも。

修論終わりましたokinaです。審査が通るか分からないけどな!
というわけでぼちぼち更新再開しまーす。
できなかったら曲タイトルにちなんで嘘(Lie)だったことにしまーす。

ミス・アンダースタンド/椿屋四重奏


明けましておめでとうございます.
曲は最近のお気に入り.
....椿屋四重奏,解散するとは思ってもみませんでした.

Canon Pixus CMの曲/Q department



新年明けましておめでとうございます
ネットの活動環境がブログからちょっと変わっていたのでだいぶ離れていましたがまあちょくちょく今年もブログも活動していきます

というわけでCanonのあのかっこいいCMの曲です 曲名は無いらしいのでタイトルも適当です
それでは今年一年もしっかり生きていきますのでひとつよろしくお願いいたします

帰省/中島みゆき



今年1月からこれで46曲。週一ペースでいってたんですが、途中から月2に変更。
私は楽しめたのですが、少しは楽しんで頂けたのでしょうか?

最後はみゆきということで。季節柄この曲。
今年1年、ありがとうございました。

さくらんぼの実る頃/加藤登紀子


紅の豚.
皆さんお忙しいようですね.
斯く言う私も2カ月ぶりくらいですか.

BLESS/植村花菜



「トイレの神様」以外の曲をあげてみたかったんだ。

哀歌(エレジー)/平井堅



私の中では定番の曲。女性ボーカルが続いたので。

街が死んだら/サンタラ


今月音風呂が死んでるの。皆さんお忙しいようで。

mocaから借りたアルバムからの一曲。
”水銀灯に黒羽烏”ってサビのフレーズがすごく耳に残ります。
バニラの一発屋だと思われがちですがサンタラは何気にいいですね。
ボーカルの声質が低音なためデリコやエゴラッピンより好みです。

鏡/奥華子



きれいな声。のびのびとして。すーっと落ちていく。

God only knows/ELISA



はー今期のアニソンの中でかなり好き
Recent Comments
Article Search
Number of the Visitors
  • 累計:

  • ライブドアブログ