2008年10月17日

先日妻の手元に本が届き・・結果

 2冊が妻の手元にと届いた・・・本当にだいちゃん好きなんだから・・
で、今回は、この2冊を元に妻が作成しただいちゃんの服をきた、写真を紹介します。
081015_2122~01


お子様の前掛けからできているようです。

otochan712 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月12日

ドッグランで・・

本日は、大ちゃんといっしょにドッグランにでかけました。
ペキニーズに追いかけられ楽しんでいたようですが・・・
次にあらわれた、イタリアングレートハンドには、追いかけられ
怒りはじめてしまって、怒るなんて珍しいなあと・・

 そして、家にもどり本日はかなり疲れたようで、私の腕をかじらず。
うとうとと寝ています。
080904_0811~01

モヒカンにカットした大ちゃんの写真です。

otochan712 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ペット | プードル

2008年10月10日

少々頭よくなってきたかな?

本日は、朝から妻がお出かけで、大ちゃんは少しふてくされていました。
 いつもですと、鳴くのですが、結構静かにしていました。
 また、妻が帰ってくると、凄い興奮するのですが
 (ジャンプしたり、たって太もも の辺りを手で引っかくなど)、
 お風呂に入っている最中も、ドア前で静かにまっています。
 うーん成長し、頭も賢くなってきたかな〜
 親ばかですが・・・
 
 またこの写真乗せる機会がありましたらアップしようと思います。


otochan712 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ペット | プードル