おとぎ話。

ゆるゆるフォトアルバム♪
デジタルなカメラで撮影したコたち

岩湧山山頂にて

すすき、まだちょっと早かったから花開いてない。。。

でも眺めは良かったよー!

我が家が見えた!(多分)


2012_10_07_0149

なんとなくスカスカ?

岩湧山の山頂付近で見かけた植物なんですけど

花びら(がく?)の部分がなんとなくスカスカな気がする…

もっと詰まってたものが落ちてしまったのか、


もともとこーゆーものなのか・・・・?


2012_10_07_0164

不思議植物。


すれ違った方によると

保護していこうとしている植物だそうです。


確かに他の山でも見たことないかも・・・?


これが花なのか実なのかしべなのか、、、それすらわかりませんw

2012_10_07_0130

山が泣いてる、ポイ捨てやめろ

ポイ捨て、あかんで!


2012_10_07_0051

鬱蒼と

生い茂る木々。


太陽はどこまでも照らし続ける。



まぶしーーーーー!


昼間なのに道は暗いし…怖ww


2012_10_07_0038



木漏れ日

天気がいいに日には外に出かけて太陽に当たりたくなります。

夏とはまた違う太陽。
柔らかい日差しがとても好きです。

 
2012_10_07_0022

どこで撮ったのか思い出せないけど、

sIMG_2015


多分家の近くで撮ったんだろうな。

道端の植物も元気に育ってる。


苔があるとちょっと山の中っぽくなるね。

秋を通り越して

sIMG_2014


ちょっと冬っぽい写真のしあがり。

ピント

sIMG_2005



真ん中にピントが当たるように撮ってみた。

普通の道端だから、

周りの人に変な目で見られながら

しゃがんで撮ってます。

記事検索
ギャラリー
  • 岩湧山山頂にて
  • なんとなくスカスカ?
  • 不思議植物。
  • 山が泣いてる、ポイ捨てやめろ
  • 鬱蒼と
  • 木漏れ日
  • どこで撮ったのか思い出せないけど、
  • 秋を通り越して
  • ピント
  • ボケ
  • まっかな秋
  • 同じ目線で
  • 植物の名前ってほとんどわからない。。
  • ガラス越しの月
  • すすき
  • 空のみ。
  • 薄雲
  • うろこ雲
  • 雲海、そのに。
  • 夕方
  • 雲海
  • アットホーム
  • 灰皿
  • 電車線
ブログランキング