なんてこったい

最悪や


効果勘違いしてたわ。


効果なくなるんだね。


うわー

なんかすっげえショック…








おはり

新デッキ

麻雀のことを考えるのを辞めたら
遊戯王のモチベがかなりあがりました。

どーも、みことです。




今試作段階の新デッキが楽しくてやばい。
とりあえずランク5のエクシーズ出しまくるデッキなんだけど
まだランク5のカード全然持ってないっていうw
早く揃えなきゃ。

まず、サーチ能力が強い。
それぞれが対応してるのがいいね。

ダメステ蘇生はやっぱ鬼畜w
ナイトメア蘇生できたらドヤ顏ものだね。



やっぱ煮詰めればそれなりに戦えるでになると思う。
頑張って煮詰めよう。



おはり





公認大会(1/18)

【場所】カードキングダム伊勢崎店
【人数】12人
【形式】トーナメント
【デッキ】墓地BF


一回戦

不戦勝





二回戦(鴇時/HERO)

一戦目
初手フルモンやらかした。
せめて末騎士でネクガ落とそうとしたら、スキドレで死んだー死んだー。

二戦目
墓地闇5枚の状況でヴァーユ効果発動。
相手隙間で二枚除外してくる。
綺麗に墓地闇3でダムド降臨。

三戦目
モンスターが引けないw
唯一引いた末騎士にヴェーラーで勝ち目なし。


×○×





結果
--
×○×



やばい。
だめだめだ。
ってか三回中二回事故はひどい。
なんとかしてくれ。





おはり




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ