2007年04月06日

漢連絡その110

 題『昨日のこと』


       濱口實


昨日は業務を終えてからお笑いのライブを見に行ってきました



15、16人のキワモノ芸人が集まってキワモノ芸を競うとゆう濱口にはもってこいのスペシャルライブでワクワクしすぎて少しまた頭がわるくなりました




濱口の好きなレイザーラモンRGさん(メロン記念日のファン)は、歌手のコッコのモノマネであるある大辞典に対しての怒りの歌を歌うとゆう芸をしていて、あーやっぱこの人はファンキーやなぁと思いました




それにレイザーラモンRGさんのチャームポイントの坊主頭を使った井上晴美漫談が始まったときには楽しすぎて濱口むしゃぶるいを2、3度繰り返してしまいました




あと、濱口の好きな平成ノブシコブシの吉村さんは常にふぐりがむきだしになっていて大変だと思いました



談志師匠のような出で立ちで切り絵をするとゆう芸の最中常にふぐりがむきだしになっていました




そしてさらにふぐりが常にむきだしになっていました




これにより、吉村さんのおかげで男性のふぐりは気温や緊張により大きさが変わるとゆうことを教えてもらえました




このことはおニャン子クラブの恋はくえすちょんがもし今になってリバイバルするなら新歌詞としてぜひ取り入れてもらいたいと思いました




ナイチンゲールに聞いてはみたいもんです





昨日のライブで総合して二人の男性器を見ました















濱口の方がでかいです





報告以上です

otokohamaguchi at 21:43│Comments(4)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 井上晴美  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月08日 21:01
漢連絡その110井上晴美漫談が始まったときには楽しすぎて濱口むしゃぶるいを2、3度繰り返してしまいました あと、濱口の好きな平成ノブシコブシの吉村さんは常にふぐりがむきだしになっていて大変だと思いました 談志師匠の H

この記事へのコメント

1. Posted by 蒼   2007年04月07日 21:10
大事なのは大きさではないですよ…勘違いしちゃイカン罠

2. Posted by 屋。   2007年04月10日 17:18
みのるたんなら知ってるとは思うけど、
中に入ってるモノは、熱に弱いらしく、常に放熱or冷ました状態にないといかんらしい。
で、中があったまると緩んで放熱し、
そうでもないと縮む。
なんでかって、熱にヤラれると種が死ぬらしい。
だから、熱いお風呂とかはダメなんだよ!?
江戸っ子はあっついのがスキらしいけど、
アレは、自虐行為ですなw
3. Posted by 濱口實   2007年04月12日 02:28
蒼さま、そうですね、でかいからいいってもんじゃないな、きっと。いいのは固さとかなんでしょうか??
4. Posted by 濱口實   2007年04月12日 02:30
屋。さま、熱い風呂入るとしぼむんですか??濱口のはギンギンだとでも書いておこう(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔