2008年12月31日

失笑の結末!男はつらいよの遺言(爆)

読者の皆様、慶ちゃんネラーの皆様、本当に申し訳ございません。





ダイエットに失敗いたしました。








私の不徳の致すところで、当ブログと慶ちゃんネルを終わらせてしまい、重ね重ね申し訳ございません。


私のようなやからが、ブログなるものを書き綴るなどとんでもないことでございました。


ダイエットを舐めるな!

ブログを舐めるな!

と、お叱りを受けても全く言い訳ができません。


何より、慶さんおよび「慶ちゃんネル」を毎日楽しみにしている皆様、大変、申し訳ございませんでした。


私のような暇なし!金無し!根性なし!な人間が趣味を持とうなんてとんでもない。


一生、子育てしてマイホームパパしとけコラ!

今回の企画失敗でよくわかりました。


また、「レッスルブログ・リターンズ」の読者のみなさま。

突然の終幕となり、これまで応援していただきありがとうございました。



otokohaturaiyo at 20:00|Permalinkやせんのか! 

第2ラウンドTKO負けで消滅決定!

573036d6.jpg
8a4cbeff.jpg
体重:78.5キロ
体脂肪率:21.3%


ハハハハ!


参った!


終わりだ!


otokohaturaiyo at 19:17|PermalinkComments(5)

もうすぐ終了だ(爆)

見事に体ボロボロ(爆)


途中から走れなくなってやんの(爆)


慶さんのいうとおり、最低にどんくさいわサンダーリップスわ(爆)


多分、子供を寝かせてから走るの無理だろう。


そのとき、この体のダメージなら起きれない(爆)


とにかく、もうすぐ着きます。


otokohaturaiyo at 18:17|PermalinkComments(2)

左膝完全破壊(爆)

ビッコ引かないと歩けません(爆)


ざまぁない(爆)


予測の範囲内だが、夜走れるか・・・・・微妙



泣き事いうな!タコ!


死んでもやれ、クソガキがコラ!


otokohaturaiyo at 15:57|PermalinkComments(4)

なぜか、プロレス名所めぐり!

0b9103f1.jpg
26aa56d2.jpg
長田に着きました。


そう、震災のとき、焼け野原になった街です。


ドラゴンゲートは旗揚げ当初、神戸・三宮にある老舗のライブハウス、チキンジョージを使ってましたが、今はここ長田のサイト神戸をホームに使ってますね。


otokohaturaiyo at 15:37|PermalinkComments(3)

折り返そう!

d11450c9.jpgそろそろ折り返しますか(爆)


otokohaturaiyo at 15:31|PermalinkComments(0)

故郷の名所めぐり5

a63afe4b.jpg須磨水族館!

子供の頃に行ったっきり・・・・・結婚してから行ってるわ(爆)


otokohaturaiyo at 14:49|PermalinkComments(2)

ジョギング!

ジョギングしてる人と何人もすれ違いますが、太った人見ませんね(爆)


ただ、頭の横に白髪が混ざってる人をよく見かけました。同年代かな?


ちょっと気になりました。


さぁ、再開です。


走れ、コラ!


otokohaturaiyo at 14:33|PermalinkComments(2)

故郷の名所めぐり4

95c2c024.jpg
4bf3c11d.jpg
須磨浦公園!

隣接する、海釣り公園!



たしか、源平の合戦?一の谷の戦いがあった所だったはず。



ちゅうか、天気悪くなってきたのと、左膝半月板が負傷!


これでは重爆キックが打てないやん(爆)


痛すぎるので、しばし、ウォーキング!


otokohaturaiyo at 14:19|PermalinkComments(0)

嫁と2号!

これが、2008年を表す言葉(爆)


私の実家には私と1号だけで帰ってきてます。


なぜだ?


ななななんでだ!

なんでだろう♪なんでだろう♪ななななんでだろう♪


こないだ、教育テレビにでてましたね(爆)


otokohaturaiyo at 13:43|PermalinkComments(2)