ハッテン場メモ

ゲイな親父のハッテン場メモ。

コンドーム

無料大好きなホモ親父です。

ウケなのでコンドームが厚かろうが薄かろうがかまわないんですが、タチだと気にする人が多いようですね。

ハッテン場でもらえるコンドームで私は別に構わないんですが、マイ・コンドームを持参され使われる方も少なくないですね。

海外に行って「日本製が薄くていいんだよ」みたいな事を言って、無料のコンドームを着けようとする私を制して、自分で持ってきたポリウレタン製の物を付けたりする親父とか、好きですねぇ。

どうでも良いことですが、ちょっと大きめくらいなら口だけでコンドームを相手のペニスの根元まで装着する事ができます。
日本ではあまり驚かれませんが、韓国や台湾では「凄いね」と言われたりします。
相方によると「大した事ない。結構できるウケは多い」そうですが。 

再開しようかな。

とりあえず、非公開にしていた記事を公開に変えました。

数年前の情報になりますから、今とはちょっと違っているかも。
お店によっては閉店しているかもしれません。

釜山ハッテン場訪問記 바다(パダ)DVD@凡一洞

地下鉄の凡一駅2番出口から出ます。
パミルDVDというか釜山銀行本店の前をそのまま通り過ぎて、
この交差点まで進みます。




ここを左折して150メーター程進んで下さい。
進行方向左手にKTテレコムのビルとその向こうにツインビルが見えます。
これらが見えるまで歩いて下さい。
(パダDVDは進行方向右手にあります。)




パダDVDはKTテレコムビルの通り向かいのビルの二階です。

この看板を目印に。




新顔だったからか、デキやすかったです。
客層は親父中心。
みなさん、パミルDVDに比べると「ヤル気あり」な感じ。
シャワーもありました。
入場料は5千ウォン。
23時まで営業しているそうです。
個室も複数あり。

また行きます!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ