2013年11月

DSC_0830

記念すべき1stDVD

グラビアアイドルの松浦三佳(23)が30日、都内で1stDVD『ファインモーション~Eカップの気持ち~』(コスメティック)発売記念イベントを行った。

この日は秋葉原のソフマップモバイル館とアソビットシティ6Fの2ヶ所で、イベントを開催した松浦。アソビットシティではワインレッドのビキニ姿で登場し、来場したファンに笑顔を振りまいた。

DSC_0756

記念すべき自身初のイメージDVDは今年9月、都内スタジオで撮影。水着はもちろん、セクシーな下着姿、さらに大胆な手ブラ姿も! 1stDVDから飛ばしすぎな気がするが、「手ブラだけど爽やかな感じなんですよ」と、本人はあっけらかん。だが、「泡で胸を隠したりしてるけど、恥ずかしかったです。メイクさんに塗られてるときも不思議な感じでした」と、撮影を思い出して赤面していた。

ナースのコスプレにも挑戦しており、「初めてコスプレをしました。けっこういい感じにハマってました」とアピール。一番の見どころについては、「外のシーンが爽やかに撮れてます。あと、アイドルの王道と言われるバランスボールに乗るシーンもやったので、観てほしいです」と、オススメした。

DSC_0777

この日2ヶ所でのイベントを終えて、「お客さん入らへんかったらどうしうようと思ったけど、久々に会いに来てくれた人とか、初めての人とか、ずっとブログを見てくれてた人とかに会うことができて感動しました。大阪メインで活動してるので、東京の人にはなかなか会えないので、もっと会える機会を増やしたいです」と、ファンの温かさに感謝。

今後については、「もっとグラビアで頑張っていきたいので、2枚目、3枚目出せるように頑張っていきたい。もっとセクシーなものを出したいですね」と目標を。

ちなみに同DVDの『ファインモーション』というタイトルについて、「メーカーさんが考えてくれはったんですけど、昔、競馬でファインモーションっていう強い牝馬がいたらしいので、私もファインモーションみたいに昇っていきたいです」と語り、グラビアアイドルとしての飛躍を誓った。

DSC_0772

松浦三佳(まつうら・みか)
■生年月日 1990年5月5日
■出身地 京都府
■身長、スリーサイズ T155 B88 W57 H87
■趣味 音楽鑑賞、水泳、バレーボール、縄跳び

DSC_0760

DSC_0786

DSC_0795

DSC_0801

DSC_0813




ポーカー グアム 旅行 ハワイオプショナルツアー 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! ロリポップ!レンタルサーバー ホームページ作成 格安 ディズニー ミッキー 腕時計

DSC_0204

小柳がお仕置きのキック!

スマートフォンアプリ史上初(?)となるヘンタイおしおきアクションゲーム『おしおき☆パンチガール!!!』とタイアップした『おしおき☆カフェ』のメディア向け体験会が29日、東京・秋葉原のジーストア・アキバ6Fで行われ、スチームガールズの小柳朋恵(17)をはじめ、アリスプロジェクト所属の梅こうめ、来栖あんり、前田彩ニコルが出席した。

『おしおき☆パンチガール!!!』は、どこにでもいる普通の女子高生・秋山もみじが、個性的すぎるヘンタイ紳士たちから日本の平和を守るため、ヘンタイ紳士たちにおしおきするアクションゲーム。今回、同ゲームと秋葉原の『キュアメイドカフェ』がコラボし、11月29日から12月1日までの3日間限定で、『おしおき☆カフェ』がオープンする。

DSC_0037

左から前田、梅、小柳、来栖

ゲームでは主人公の秋山がいろんな衣装を披露しているが、小柳はブレザーの制服姿、梅は体操服、来栖はチアリーダー、前田はセーラー服姿で登場。同ゲームを配信する株式会社e-Dragon Powerの星野直彦社長は、「こんな変態なゲームを作ってしまいました。ウチはノリのいい会社なんで面白いことは何でもしようと思っておりまして、私もゲームのキャラとして出演することになりました。家族には恥ずかしくて見せられませんけど(笑)」と、自身がゲームのキャラになったクッションを手に挨拶した。

DSC_0043

星野社長もゲームのキャラに

同カフェの醍醐味は、なんといっても『おしおき☆記念撮影』。撮影スペースで利用客が特製の『おしおき☆サイコロ』を振ると、おしおきワザ(撮影ポーズ)+モデルのおしおき衣装が決まるシステムになっており、持参のデジタルカメラや携帯電話のカメラなどで記念撮影を撮ることができる。そして、記念撮影が終わったらくじを引き、特製Tシャツやステッカー、ホッカイロなどをプレゼント! また、利用客は同ゲームに登場するヘンタイたちの格好に扮しておしおきを受けることも可能で、おしおきを受けた写真をツイッターやフェイスブックなどに投稿した場合、ボーナスチャンスとしてもう一度くじを引くことができる。

この日はメディア向け体験会ということで、報道陣がアリスプロジェクトのアイドルたちの餌食になる場面も。Mっ気の多い報道陣(とくに男性)は、おしおきを受けている間は表情が緩んでいるように見えた。

DSC_0122

報道陣にもお仕置き!

『キュアメイドカフェ』のコラボメニューとして、「ドMさんのよくばりプレート」(ハンバーグ、エビフライ、牛肉コロッケ、ビーフカレー)…900円(ドリンクセット1100円)、「天を切り裂く!白鳥パフェ」(生クリーム、寒天、あんこ、黒蜜、白玉)…700円(ドリンクセット900円)、「JKパンチ」(ブルーベリーソース×ブルーハワイ×ヨーグルトドリンク+クランベリー)…500円、「ヒダリのアッパー」(グレープジュース×ソーダ+カシスアイス)…500円、「悩殺キック」(ピーチ×カルピス+白ストロー)…500円を提供。ぜひご賞味あれ!

DSC_0253

左からJKパンチ、悩殺キック、ヒダリのアッパー、白鳥パフェ、よくばりプレート

体験会終了後、今回コスプレしてみた感想をアリスプロジェクトのアイドルたちに聞いてみたところ、小柳は「私は現役の年なので違和感ないはずですよ」と自信たっぷりに返答。梅は「現役の年じゃないですけど、ブルマを穿いたことがなかったので新鮮です。でも、恥ずかしいです」、前田は「いま高校に通ってるんですけど、ブレザーなので、セーラー服を着たことがなかったので楽しいです」来栖は「私は現役の年じゃないですけど、部活がバトン部でこういう衣装を着たことがあったので、けっこう馴染み深くサラッと着れました」と、それぞれ答えた。

DSC_0166

同ゲームにちなみ、「いまお仕置きしてみたい人は?」と質問すると、小柳は「マネージャーの痛男さんですよ。スケジュールのダブルブッキングとかやらかすので。ちょっとリアルですけど(笑)」と、スタッフに毒ガス! スチガの中でもSっ気たっぷりの雰囲気を持つ小柳(失礼)にとって、秋山もみじのキャラはまさにハマリ役。ここで「スチガメンバーの中でお仕置きしたい人は?」と突っ込んだところ、「サクリナ(佐倉梨杏)ですかね。かわいいけど、何かむかつくんですよね」と、さらに毒を吐いてみせた。

3人はそれぞれ、お仕置きしてみたい人について、「ウチの猫ちゃんかな。虐待とかじゃないですよ(笑)。自分のほうがお姉さんだと思ってるみたい。バカにされてるので」(梅)、「とくにいないけど、とにかく変態退治をしたいです」(前田)、「普段お仕置きする側のほうをしてみたいですね。先生とか」(来栖)とコメント。

最後に小柳が、同カフェを「こんなかわいい子たちにお仕置きされることなんてありえないと思うし、くじ引きでここでしか入らないグッズとかもあるので、ぜひ来てほしいです」とアピールし、来場を呼びかけた。

11月30日はアリスプロジェクトから月村麗華やAJ(アリス嬢)、2月1日はAJの山田らいこ、小島夕佳らが出席する。

DSC_0200

おしおき☆パンチガール!!!

ティザーサイトURL
http://punchgirl.e-dp.jp/

iOS版ダウンロードURL
https://itunes.apple.com/jp/app/id695532081

Android版ダウンロードURL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.edpapp.pg

DSC_0169

ドSキャラの小柳

DSC_0162

フォトセッション

DSC_0091

実は喜んでる?

DSC_0142

なんともシュールな絵

DSC_0275

秋山もみじのパネル

DSC_0233

店内の様子

DSC_0269

特製グッズが当たる!


ポーカー グアム 旅行 ハワイオプショナルツアー 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! ロリポップ!レンタルサーバー ホームページ作成 格安 ディズニー ミッキー 腕時計

DSC_0403

ファンから浴衣をプレゼントされた佐倉

“サクリナ”ことスチームガールズの佐倉梨杏(22)の生誕祭が24日、東京・秋葉原P.A.R.M.Sで行われた。

11月16日に誕生日を迎えた佐倉を祝福するため、生誕祭が行われたこの日の2部公演には多数の“梨杏同盟”が集結。観客は佐倉のトレードマークである頭に付けている花を同じように装着し、場内は佐倉のイメージカラーの赤のサイリウムで彩られた。

スチガはトリに登場し、ライブは「HIGH and LOW」でスタート。4曲目の「未来ノヒカリ」では、佐倉と同じチェリーブロッサムの立花あんな(21)、渡辺まあり(24)、早瀬愛夢(23)がステージに上がり、共演を果たした。

DSC_0077

ここで生誕セレモニーとなり、運び込まれたのは佐倉が飼っている猫のベリーちゃんをイメージしたバースデーケーキ。だが、当の本人は「猫は大好きだけど、凶暴すぎて触ったことがない」とのこと。月宮かれん(16)がケーキを佐倉に食べさせる場面もあり、場内が和む。生誕Tシャツやヲタ図鑑、スチガメンバーからも佐倉とのツーショットチェキ入りのメッセージブックがプレゼントされ、佐倉は満面の笑顔で喜んだ。

DSC_0141

5冊にも及ぶヲタ図鑑に感激

スチガメンバーが生誕Tシャツに着替え、ライブは「青春宝石」で再開。ラストの「Days」の途中で曲が止まり、佐倉の母親から「梨杏へ。誕生日おめでとう。毎日毎日忙しい日を過ごして頑張ってる姿を見て、とても感心しています。これからもあなたの夢が叶うように応援しています」とメッセージが流れると、佐倉は号泣! アリス十番やOZ、ぱー研!、スライムガールズらこの日の出演者全員が佐倉の生誕Tシャツでステージに上がり、大団円となった。

DSC_0280

再びセレモニーとなり、スチガの桜雪(20)が梨杏同盟の手紙を代読。今年の七夕公演で、佐倉が「梨杏推しが推し変しませんように」と願いを込めて書いた短冊を手に、「七夕公演で梨杏さんが書いた一つの短冊。その短冊から考え、この浴衣を贈ります。来年の七夕もいまよりもステキで、大人っぽい浴衣姿を見ることを楽しみにしています。お母さんから贈られた紺色の浴衣と併せて大切にしていただけると幸いです。これからも変わらず梨杏らしく輝き続けることを願っています。お誕生日おめでとう!」とメッセージを送ると、オーダーメイドの浴衣が佐倉にプレゼントされた。

DSC_0322

桜雪がメッセージを代読

最後に佐倉本人からも挨拶。「正直、直前まで会場がスカスカなんじゃないかと不安に思っていたんですけど、こんんなにたくさんの人が集まってくれていて、本当に嬉しいです。私は本当にずっと自分に自信がなくて、引っ込み思案で人と話すのも苦手で、自分が大嫌いで、そんな自分変えたくて、勇気を出してこの世界に飛び込みました。最初はいろんな悪い人にだまされたりしたけど、やっと出会えたアリスプロジェクトで私の人生が大きく変わりました。憧れだったチェリーブロッサムにも入ることができたんですけど、私の性格が不器用なせいで、凄くいろんな人に迷惑を掛けてしまって、何もかもうまくいかなくて、家に帰って一人で泣いてたときもありました。そんなときにOZやスープ☆ガールズとかだんだんユニットが増えて、私もそれに決まって、3ヶ月ぐらいダイエット目的で事務所に泊まったときがありました。集団生活が苦手なので大丈夫かなとか不安に思っていたんですけど、全然心を開かなかった私が事務所組の人に心を開くようになっていて、いまのスチームガールズのみんなの前でもありのままの自分を出せている自分がいました。P.A.R.M.Sに行くのが怖くて、行きたくないなと思った時期もあったけど、そんなときに支えてくれたのがファンの人たち。ファンの方がいなかったらここに立てていないと思えるほど助けられて、本当に感謝しています。これからは自分をもっと前に前に出れるように、佐倉梨杏のことをもっといろんな人が好きになってくれるように頑張りますので、皆さんこれからも応援よろしくお願いします。きょうはこんなに幸せな生誕祭をありがとうございます。生まれてきて本当によかったです!」と、涙ながらに思いの丈を打ち明けると、観客が惜しみない拍手を送る。

DSC_0350

佐倉本人からも挨拶

なお、ライブ終了後のチェキ撮影では、佐倉はプレゼントされた浴衣を着て登場し、ファンを喜ばせた。

DSC_0356

終演後、1年以上前に事務所で佐倉と共同生活を送った“事務所組”のスチガの小柳朋恵(17)と澤田リサ(17)にそのときの様子を聞いたところ、澤田は「いまじゃ考えられないぐらい毎日仕事がなかったので、3ヶ月があっという間に感じました。寝て起きて、ご飯を買いにいくだけの生活でした(笑)。サクリナは髪の毛も明るくて超ロングで。最初アイドルに見えなくて、モデルかなと思った」、小柳は「本当にギャルのイメージ。しゃべり方もそんな感じだったし。顔は派手だけど、地味なところがある。繊細な子です。ガラスのハートですよ。私、サクリナと似てるってよく言われるんです。一緒に住んでるときは『内面的なところがよく似てるよね』って話してました」と、当時を振り返る。

DSC_0037

左から小柳、澤田、佐倉

「3ヶ月経過して彼女が変わったところは?」と質問したところ、小柳が「痩せましたよ(笑)。すぐにダイエット成功して、出て行っちゃいました。でも、寂しかったですね」と返答。佐倉といえば、スチガの中でもあまり前に出るタイプではなく、謎に包まれているイメージがあるが、小柳は「年上だからお姉さんみたいな感じ? いや、お姉さんじゃないでしょ(笑)。頼れないです」と、バッサリ切り捨てた。

佐倉と同じチェリブロの立花、渡辺、早瀬は佐倉について以下のようにコメント。
立花あんな「チェリブロに憧れて入ってきてくれて、かわいい子が入ってきたなと思ったんですけど、ダンスが結構苦手で(笑)。きょうステージを観ていて、凄い踊れてるって親心じゃないけど、感動しちゃいました。チェリブロ時代は事務所の玄関の前で言い合いしたり、本気でぶつかり合った仲なので(笑)。いまこうしてスチームガールズとして輝いている姿を安心して見れて、嬉しいです」
渡辺まあり「アリス十番ができる前からチェリブロを中心に活動してたんですけど、確かに揉め事とかあったけど、OZに入って見違えるように変わったんですよ。凄い責任感を持つようになったのかよくわからないけど、しっかりしていて。いまではチェリブロのMCも毎回考えてくれて、私はのん気にしてます(笑)」
早瀬愛夢「梨杏ちゃんはアリスプロジェクトに入る前に、チェリブロを対バンで観てくれていて。初めて会ったときに顔も完璧だし、性格も面白いし、ダンスを一緒に必死で練習しました。スチガでフォーメーションが後ろなので、早く前に出てきてほしい。きょうは後ろのほうだったけど、凄いキラキラ輝いていて、楽しかったです」

DSC_0422

左から早瀬、佐倉、渡辺、立花

終演後、佐倉本人も生誕祭を振り返り、「もう大人ですね。スチガでは最年長です」としみじみ。「私はツインテールとかトレードマークがないので、かにかまが好きだったけど、さすがに付けるわけにはいかないので(笑)。ファンの方も花を頭に付けてくださって嬉しかったです」と、ファンに感謝していた。

何といってもハイライトは母親からのメッセージだったが、「そういうことはしない人なので、びっくりしました」と、驚きの表情。「あなたの夢が叶うように応援しています」というメッセージだったが、その夢について、佐倉は「ファッション雑誌に載りたいとかいろいろやりたいことはあるんですけど、とりあえずいまはユニットで名前を売って、有名になることが目標です」と語った。

DSC_0361

[セットリスト]
スチームガールズ
1.HIGH and LOW
2.Fate
3.ラジオ会館のうた
4.未来ノヒカリ-えらいやっちゃ人類-
5.青春宝石
6.destiny
7.Days

DSC_0407

佐倉梨杏

DSC_0049

スチームガールズ

DSC_0123

月宮が佐倉に「あ~ん」

DSC_0153

生誕Tの背中は“梨杏の瞳に恋してる”

DSC_0234

佐倉&小柳

DSC_0239

「destiny」の落ちサビで桜雪と客席を航海


ポーカー グアム 旅行 ハワイオプショナルツアー 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! ロリポップ!レンタルサーバー ホームページ作成 格安 ディズニー ミッキー 腕時計


真・女神転生IMAGINEリリース 131112_05


『真・女神転生IMAGINE』スマートフォンメンバーサイトにおいて、アリス十番×スチームガールズのユニット・仮面女子のタイアップ企画・スマートフォンミニゲームが期間限定で登場することがわかった。


https://secure.cave-online.jp/extends/special/imagine


ミニゲームで手に入るカードを集めると、お得にゲーム内アイテムを手に入れることが可能で、カードを使って仮面女子メンバーの人気投票への参加も!タイアップ期間終了後、ランキング上位に選ばれたメンバーは『真・女神転生 IMAGINE』タイアップソング第2弾の「ハル・メギド」を正式に歌うユニットを結成。ライブなどで曲を披露するメンバーは、ユーザーの投票で決定する。


1211日発売予定の仮面女子CD、「妄想日記」Type-Aに収録される「ハル・メギド」は、メンバー全員で歌う仮面女子バージョンになるとのこと。詳しくは、タイアップ曲「天地-AMATSUCHI-」のPVも公開中の特設ページまで。


「真・女神転生IMAGINE」×「仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)」開催期間:

20131029日(火)定期メンテナンス後~ 20131225日(水)定期メンテナンス前まで

「真・女神転生IMAGINE」×「仮面女子(アリス十番×スチームガールズ)」ページURL

http://www.megatenonline.com/special/sp_aliceproject.html


 

 

 

 

ポーカー グアム 旅行 ハワイオプショナルツアー 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! ロリポップ!レンタルサーバー ホームページ作成 格安 ディズニー ミッキー 腕時計

真・女神転生IMAGINEリリース 131112_05


アリス十番×スチームガールズのユニット・仮面女子が、12月11日にリリースする「妄想日記」のCD販売枚数を、彼女たちに密着したドキュメント「地下アイドル『純血』」にて逐一報告している。

通常、オリコンなどで週間の売上枚数を発表することはあっても、毎日現在何枚売れているのかと報告するのは、手の内を見せているようで前代未聞の出来事。常設劇場である東京・秋葉原P.A.R.M.Sでのレギュラー公演や、アリスプロジェクトのアイドルたちが出演するイベントで「妄想日記」予約販売を行っており、予約枚数は、11月24日午後の時点で5550枚に達した。

仮面女子は12月27日に日本武道館公演を控えており、その日までに3万枚の売上が目標。「地下アイドル『純血』」は毎日午後11時に更新され、毎回最後に彼女たちの売上が逐一報告される。

地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice


ポーカー グアム 旅行 ハワイオプショナルツアー 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! ロリポップ!レンタルサーバー ホームページ作成 格安 ディズニー ミッキー 腕時計

↑このページのトップヘ