OTOKOMAE☆WEST

桐山照史中心関西ジャニーズJr大好きジャニヲタ的万歳ブログ?(笑)でも、東ジュも大好きだー!!

月9。その10最終回。

こんにちワンツー!
眞乃ですん。

本日は「流れ星」最終回でしたね。
やはり照史さんはもう出て来ませんでしたね。
で、ゴローちゃんは死んでなかった!
そして、最後は結局ゴローちゃんは妹のために1人でなんとかやってこうとするってことですか?(それとも女のところに転がり込んで妹に迷惑を掛けないようにするだけ?)
最後の最後までメインの2人は擦れ違ってばっかというか、なかなか真っ直ぐに行動できなかったりして。
そういう歯痒い感じがせつなかったりでとても好きでした。
EDロールも終わってからの提供の流れてる画面での2人のその後のやりとりであろう笑顔溢れるシーンがなんだか印象的。
幸せになれるといいなぁ。
ってか、なれるんだろうけど。

改めまして。
照史さんお疲れ様でした。
私が知らない間にこういったドラマに出ていたならそれなりに経験もあったのかもしれないけれど。
そうでないとしたら、ジャニーズの仲間のいる場所からは離れてのドラマ撮影。
その中で得る物はまた以前と違ったものがあったと思います。
本物の役者さんたちの演技に触れていろいろと吸収出来てたらいいですね。
これからの君の糧になればいいと思います。
そして、またこれからもいろんな場所で演技をする時に役立てばいいと思います。
また、そんな機会に出会えるといいな。
ジャニーズじゃなくて外部の舞台とかに出たりとかしないかなぁ。
そんなのがあれば見に行ってみたいですね(もうやってたら知らなくてごめんなさい)
いろんな方面で活躍できるといいですね。

それでは、そんなこんなでしばし復活しておりましたこのブログもまた深い眠りにつきたいと思います。
ありがとうございました。

じゃ!

月9。その8(BlogPet)

眞乃。の「月9。その8」のまねしてかいてみるね

こんに入って面白いです。
じゃ!眞ですんね!!
ダメ兄貴だけども♪
新聞記事の出番はちょっとというかなー。

*このエントリは、ブログペットの「たとる。」が書きました。

たん(BlogPet)

きのうたとる。が、りゅーたんで手術したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「たとる。」が書きました。

月9。その8

こんにちワンツー!
眞乃ですん。

本日は「流れ星」でございます。
相変わらず、というか案の定というか。
やはりもう照史さんは出て来ませんね。
今日は似顔絵とお姉ちゃんは登場してましたが。
あのシーンはちょっとウルッときてしまったよ。
ほかのシーンもだいぶ佳境に入って来たのでいろいろ見てて面白いです。
新聞記事の件は来週か。
ゴローちゃんが「えっ!?」って顔してたので、思ってたのと違う記事の書かれ方してるってことだよね。
予告でもそんな感じだったし。
なんだかんだでゴローちゃんは妹のことはかわいいんだよね。
ダメ兄貴だけども。
これからどうなるのかなー。
やっぱもう照史さんの出番はないのかなー。

じゃ!

順位修復したかった(BlogPet)

きょう眞乃。は、順位修復したかった。
でも、りゅーたんは自身が演技しなかった?
でも、ポテ吉と爆笑しないです。

*このエントリは、ブログペットの「たとる。」が書きました。
おともだち。
MY PET
武将日記。
Recent Comments
Archives
楽天市場

訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ