OTOKOMAE☆WEST

桐山照史中心関西ジャニーズJr大好きジャニヲタ的万歳ブログ?(笑)でも、東ジュも大好きだー!!

TV。

月9。その10最終回。

こんにちワンツー!
眞乃ですん。

本日は「流れ星」最終回でしたね。
やはり照史さんはもう出て来ませんでしたね。
で、ゴローちゃんは死んでなかった!
そして、最後は結局ゴローちゃんは妹のために1人でなんとかやってこうとするってことですか?(それとも女のところに転がり込んで妹に迷惑を掛けないようにするだけ?)
最後の最後までメインの2人は擦れ違ってばっかというか、なかなか真っ直ぐに行動できなかったりして。
そういう歯痒い感じがせつなかったりでとても好きでした。
EDロールも終わってからの提供の流れてる画面での2人のその後のやりとりであろう笑顔溢れるシーンがなんだか印象的。
幸せになれるといいなぁ。
ってか、なれるんだろうけど。

改めまして。
照史さんお疲れ様でした。
私が知らない間にこういったドラマに出ていたならそれなりに経験もあったのかもしれないけれど。
そうでないとしたら、ジャニーズの仲間のいる場所からは離れてのドラマ撮影。
その中で得る物はまた以前と違ったものがあったと思います。
本物の役者さんたちの演技に触れていろいろと吸収出来てたらいいですね。
これからの君の糧になればいいと思います。
そして、またこれからもいろんな場所で演技をする時に役立てばいいと思います。
また、そんな機会に出会えるといいな。
ジャニーズじゃなくて外部の舞台とかに出たりとかしないかなぁ。
そんなのがあれば見に行ってみたいですね(もうやってたら知らなくてごめんなさい)
いろんな方面で活躍できるといいですね。

それでは、そんなこんなでしばし復活しておりましたこのブログもまた深い眠りにつきたいと思います。
ありがとうございました。

じゃ!

月9。その8

こんにちワンツー!
眞乃ですん。

本日は「流れ星」でございます。
相変わらず、というか案の定というか。
やはりもう照史さんは出て来ませんね。
今日は似顔絵とお姉ちゃんは登場してましたが。
あのシーンはちょっとウルッときてしまったよ。
ほかのシーンもだいぶ佳境に入って来たのでいろいろ見てて面白いです。
新聞記事の件は来週か。
ゴローちゃんが「えっ!?」って顔してたので、思ってたのと違う記事の書かれ方してるってことだよね。
予告でもそんな感じだったし。
なんだかんだでゴローちゃんは妹のことはかわいいんだよね。
ダメ兄貴だけども。
これからどうなるのかなー。
やっぱもう照史さんの出番はないのかなー。

じゃ!

月9。その7

こんにちワンツー!
眞乃ですん。

本日は「流れ星」です。
先週でやはり照史さんの出番は終わりということでしょうか。
回想とかあるかな?と思ったけどもなく。
マリアの言葉の中には登場してたし、似顔絵もあったのですが。
似顔絵はさすがに似てましたね。
マリアがスカイツリーに行った暁には回想ででも登場するでしょうか?
っていうか、マリアが一気に病気っぽくなってて驚きました。
やはり遠出がひびいたのでしょうか…。
主人公たちの関係も面白くなってきました。
これからも楽しみー。

そういや。
今日は朝からワイドショーで照史さんの姿見たよー。
Jrコンがあったんですか?
映像的にはPと亀ちゃんがガッツリ映って。
あとエビとNYCが歌ってるのが映ってたんだけども。
その映像の冒頭でがっつり照史さんを見つけることが出来ましたv
随分、Jrとか見てないからだいぶ知らない子も増えてる模様。
うーん。
また照史さんの歌聞きたいな♪

じゃ!

月9。その5

こんにちワンツー!
眞乃ですん。

本日は週に一度のお楽しみ「流れ星」の日ですよ。
本日はマリアとおデート編だったのでかなりいっぱい出てましたね。
っていうか、見れば見るほど照史さんのやってる役はイイ子だなぁと。
ホテルに連れ込まれて馬乗りになられてもヤケクソでやっちゃうこともなく拒否って。
好きな子だからこそ、本気じゃない気持ちのないままでそういうことしたくないのかもしれませんが。
あと、同じシーンのビール拭いてる照史さんがかわいすぎた!
あの子、イイ子だぁぁぁぁ!!!
そして、病院シーンでは前回の落語会で倒れた時はそれほどでもなかったようだが、今回は顔色がかなり病人色で。
『もしかして、もう死ぬの?』と思わないでもなかったのですが、今週はとりあえず生きながらえました(笑)
マリア送り出して息を引き取るんじゃないかとちょっと心配しちゃったじゃんか。
でも、やっぱり最終話までは持たない気がするなぁ…。
来週の予告でもあいかわらずのチューブ付いてたし。
ゴローちゃんの役はとりあえずホントうざいなぁ…。

ちなみに。
まったく関係ありませんが、本日は龍馬さんの亡くなった日でござる。
「龍馬伝」も全部見てます。
好きな登場人物は岡田以蔵と高杉晋作。
って、もう2人とも出てないし!!!!!

じゃ!

月9。その4

こんにちワンツー!
ようやく地デジTVを購入しました、眞乃ですん。
っていっても届くの12月だけど(爆)

さて。
本日の「流れ星」
照史さんの出番は超少ない。
でも、照史さんらしさというかあの役ホント合ってる気がしてきた。
落語が似合う感じがな。
そして、マフラーのくだりが見てるこっちがこっ恥ずかしい件。
なんていうかピュアというか青春やね〜というか。
うっかり手掴んでてわーきゃあな感じとか。
若さを感じました。
そして、今週は少なかった出番も来週は多そうな予告で。
おデートですね。
しかも、襲われてね?
わーきゃー。
楽しみだけど、きっと見てるの恥ずかしくなるんだろうな(笑)

照史さん抜きにしても。
久々にドラマなんて見たけど、このドラマ結構好きだなって思った。
一緒に家に帰るとことか。
うっかり病院で会っちゃってて謝ってるとことか。
キュンていうかせつない感じというか。
いいなー。

じゃ!

月9。その3

こんにちワンツー!
眞乃ですん。

今日は月9があるので仕事9時までに切り上げてきましたよよよ。
まだ、みんな働いてたのにー(笑)

本日の照史さん。
相変わらず、落語家口調?がお似合いです。
今回はおねーさんも登場。
おねーさんも関西弁。
当たり前か、照史さんが関西弁なんだから。
これ、照史さんありきの関西弁なのか、元々落語家とかだから関西弁設定なのかどっちだろ?
って、標準語の照史さんってあんま想像できな…。
ごくせんって標準語だったっけ?
死神退散の呪文のくだりとかかわいかったー。
「お呼びでない」のとこも好き。
年代的に当然アタシもリアルタイムではないが、「お呼びでない」の元ネタなんて知らないんだろうなぁ…。
っていうか、おねーさんが移植できないってことですが、ドラマ終わるまでに死んじゃう可能性もやっぱあるのかなぁ…。

そういや。
近所に遂にトリキができましたー!
そんなに大きな店ではないけど、まさか地元に出来るとは思ってなかったのでびっくりです。
トリキ最近行ってないけど昔はよく行ったなー。
安くて好きです。

ほな、乙!

月9。その2

こんにちワンツー!
眞乃です。

本日「流れ星」第2回。
我らが照史さんは相変わらずの芸人さんのようなお出ましで(笑)
小噺なんかやって下さいましたが。
こういうノリは照史さんの雰囲気に合っててすごくいいなと思いました。
マリアとかとのやりとりもリアル感があるというか。
病院の前でマリアが着替えて出てくるの待ってるシーンが好きです。
そして、問題?の病気シーン。
病室に入ってからの苦しそうに息するシーン?口パクパクさせる感じのところがなんかちょっと「演技してるなー」と感じてしまったり。
ほかの、チューブつけたりしてるのはそんなに違和感なく見れたんですが。
今週は先週に比べたら出番少なめ?
ま、メインではないのでこのくらい出てたらOKか(「ごくせん」とは違うもんねー)
来週はどれくらい出番あるのかしら。
予告にも出てなかったのでちょっと気になります…。

そういや。
先週、ちらりとサマストの話なんかしましたが。
サマストって04だからもう6年も前なんだよね。
知らない人もいっぱいいるんじゃないかと今更思い至りました。
それから、昔のヲタ帳を何を血迷ったのかパラパラめくってみたのですが、いろいろいろいろ懐かしすぎた!!!!
恥ずかしいというかイタイこともいっぱい書いてあるけど、自分にとっては良い想い出も多くて。
もちろん、照史さんとの想い出もバッチリです☆
そういや、照史さんとコンタクト(ファンサ)取り始めたのもサマストからでしたね。
初っ端から無理難題を押し付けてホントすみませんでしたッ(滝汗)
でも、それに応えてくれる優しい照史さんに惚れたんだよな〜(惚気!?)
そんなわけでいろいろ各地で頑張れたわけですよ!
やっぱスゴイな、照史さんは!!

じゃ!

月9。その1

超ド級でお久しぶりです、眞乃です。
うっかりこっちをちょっくら更新する気になってみました(笑)

何気なくなんとなく調べ物してたら、照史さん月9の文字!!
茶の間するとかいいつつ、ここ最近は全くといっていいほどジャニ事からは遠ざかっていて。
それでも、きっとあの子は辞めてないだろうなとは思ってたんですが。
まさかの月9!!
うっかり見てしまいましたよよよ。

そんなわけで、月9期間中だけの期間限定になるだろうとは思いますが更新あるかも!?

本日は第1回ということで。
どれだけ出るかも知らないまま見てたんですが。
思ってたより出てた!!
そして、雰囲気とかまるで変わってなくて。
好きだった頃のままで。
つーか、今見てもやっぱ好きだなーって思うわけですが。
演技に不自然さみたいなのも感じなかったし。
役自体がたぶん照史さんの雰囲気に合ってたのかな。
なんかいいなって思いました。
予告では来週は照史さんの病状についてもわかるようで。
健康優良児っぽい彼でも大丈夫な病状でしょうか?
それともこれから徐々に?
サマストのムチムチな車いす姿を思い出しました。

僕の夢は兄さんの夢…

では、また。

帰ってきた、ごくせん記。最終回。5

こんにちワンツー!
最近お気に入りの芸人はジョイマン。
あのラップがたまりません、眞乃ですん。

でもでも。
永遠に一番は千原ジュニアですけどもー。
ジョイマンのわけわからんラップがお気に入り。
時々、動画サイトとかで探して見てたりするから!
あとはわりと髭男爵好きだったり。

はてさて。
そんなことはさておき。
もう遅すぎとか言いようがありませんが。
自分の中でこれを片付けないことにはダメですので。
遅ればせながら「帰ってきた、ごくせん記。最終回」ですん。
ここでも見事に回を追うごとにバック担なとこ発揮しちゃってすいまめ〜ん(死)

「ごくせん記。」最終回。
いやーん、石黒くんかわうぃー。
作り笑いがステキねぇ(笑)
生瀬さんのモミアゲステキだねぇ。
後ろにチラリズムのバンダナくんが気になるねー。
照史さん、こういうテンソン似合うよねー。
地か?(笑)
わー、バンダナ、喋ったー!(喜びすぎ)
麻聖がスゲー顔してるんですけどー。
いやーん、生瀬さんとの関西弁対決面白いやんか!
春馬がさりげなくかっこいーよね。
なんで、武豊!?
あ、青木さやか発見ー。
志村どうぶつ園の結果ですね。
ジャイアン来たー!
生瀬さん、逆立ちからですかー(爆笑)
ステキな寝姿ね、照史さん(笑)
リアクションがさー、やっぱ照史さんと石黒くんは同じような大袈裟(わざとなのかもしんないけど)な感じなのかな。
いや、それが好きなんですけども。
なんでジャイアンはヤンクミのケータイナンバー知ってんの?
番号交換でもした?(笑)
春馬がかっこいーと少しずつ気づき始めたよ…。
ジャイアンもかっこいーよね。
ぎゃー、春馬がぁぁぁ!
なんで淳太たんのそばには誰も座ってないの?
友達いない?(違うでしょ)
病院内で迷惑な生徒さんたちだね。
ヤンクミ、あの折り詰めは食べてきたのかな?
ジャイアン、そのポーズ何?
ジャイアン、強いんだねー。
あれ、人質にするのかと思ったら離しちゃうんだね。
見捨てられたジャイアン。
すごい顔だな、高木…。
あれ、バンダナくん、わりと無傷?(笑)
うわーん、ジャイアンにちょっと泣ーかーさーれーたー。
うおっ、照史さんの横にバンダナくん!!
春馬はやっぱキレイな顔してますな。
アップでもたえられるもん。
あれっ、バンダナくんてそんな席やったっけ?
意地悪そうな保護者ばっかまた集まりましたねぇ(爆9
赤銅って結構大きな学校だと思ったんだけども、そのわりには講堂小さいし保護者もこういう時は大体全員参加だと思うんだけど少なくね?
わーお、いいポジションにバンダナくん♪
唐突にヤンクミは言葉遣いが生徒たち前にすると悪くなるけど、保護者たちがいる前でそれでいいのかな?
いやーん、バンダナくんのお手振りいいね〜。
春馬もかわゆー。
照史さんなんちゅー顔してんの。
…あかん、最後の最後までバンダナくんのガッツポーズにやられちゃったぜ☆

そんなこんなで3ヶ月あった「ごくせん」も終わりまして。
なんやかんやでノロノロと見てたわけですが。
やっぱりこの作品はお約束なところあっても面白いし。
それに自担さまが出てるとなると格別ですし。
こんなメジャー作品に出ることが出来てよかったね。
これで全国区にもなったでしょうし。
ドラマとかも初だったのでいろいろ勉強になったと思います。
これからの仕事に少しでも役立てて成長できるといいね。
お疲れ様でした。

そんなこんなで夏なので。
アンケート開始したいと思います。
サイトとか書いてくれたらお礼参りに行くよ☆
OTOKOMAE☆WEST調査隊。

じゃ!

四方八方おたく話。

こんにちワンツー!
今日はうだるような暑さでしたな、眞乃ですん。
おかげで掃除機かけなかがら立ち眩んでみました☆(ダメぢゃん)

さて。
あいかわらずの何ヲタなのかわからない状況の眞乃さん。
いや、大体何ヲタなのか自分では気づき始めてますが(笑)
だって…。
仕事中にヒマな時間があったので、ちょっと野望を書き出してみたところ…。
城の名前がズラリでした(爆)
自分、どんだけ〜!!
いや、行きたいところをツラツラと並べただけなんだけどね。
年内にまたどっか行きます!!

え?
ジャニヲタネタですか?
えーと…。
あ、少クラ見ましたよ、大阪の。
アタシはやっぱりバック担なのかも。
必死で悠輔探してしまったぜよー。
あー、もうv
ほかの中堅あたりの子も見てたんだけどね。
やっぱ悠輔ほど必死にならないんだわ。
なんとなく小松がいいな〜とは思ったけども。
あとはDRAMATIC−J。
大田のメガネ男子万歳!!
もうそれだけで超萌え〜(アフォ)
やっぱああいう感じの大田に弱いらすぃ。

はて。
現在は深夜ドラマの録ってたのを見てます。
昔コミックだったやつをドラマ化したやつです。
B級もしくはC級イケパラって感じ?
グリーンウッドってやつなんですけどね。
きっと同年代なら知ってる人もいるかな?
ま、ローカル局でやってるドラマなんでドラマ自体は知らない人の方が多いかもしれないけども。
学園モノなんですけどね。
まだ売れる前の子らが出てる感じ。
イケメン度は当然低いです(笑)
でも、それがなんか見てて面白いのですよ。
高校生に見えないオッサンとかも混じってるしね!!

って、ホントまとまりのない話ばっかですみませーん。

じゃ!



続きはコメレス。>りみいたん。


続きを読む
おともだち。
MY PET
武将日記。
Recent Comments
Archives
楽天市場

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ