2010年12月31日

引っ越しのお知らせ。

ブログを愛読いただいています。
皆様に、お知らせします。

ライブドアブログのiPhoenからのアップが今現状なかなか出来ない。。。出来ない状態で、アレクも、男盛もここ最近の更新が無かった事もお詫びもうしあげます。

そこで下記のブログへ引っ越ししました。
引き続きご愛読のほど宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/aodc/
リンク機能を使っても、ライブドアからアメーバへ飛びません(*0*)

お手数ですが、URLをコピーしてYahoo!、Googleなどから検索して下さい。

宜しくお願いします。

otokosakari at 23:59|PermalinkComments(0)

2010年09月12日

アレク15周年 & 男盛5周年 記念大会


アレクサンダー大塚が夏にプロレスデビュー15周年、

男盛が、10月に5周年を

迎えるにあたり

初の自主興行を行なう運びとなりました。

皆さんに支えられ、これまでやって来れた事に感謝して15周年と5周年を皆さんに見届けていただければと思います。

私のプロとしての考えや思いをこの興行で伝えられたらとも思います。

東京大会、

8月29日(日)新宿FACE

開場/17:30 開始/18:30

チケット料金

最前列席(非買品Tシャツ付き)

:9000円

カウンター席(非買品Tシャツ付き)

:8000円

RS-A席:7000円

RS-B席:6000円

指定A席:5500円

指定B席:4500円

入場時、別途ドリンク代500円

大阪大会

9月12日(日)

大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ

開場/17:00 開始/18:00

チケット料金

最前列席(非買品Tシャツ付き)

:8500円

2F-VIP席:5席分:25000円

2F立ち見:4500円

RS席:6000円

指定A席:5500円

指定B席:4500円

の上記2大会と、名古屋大会の全3大会を予定しています。

お近くの大会に是非、お越しいただければと思います。

チケットのお問い合わせは、

電話:080-3593-0818

mail:aodc@hotmail.co.jp

まで、ご用命を!



otokosakari at 16:00|PermalinkComments(0)日記 | 大会

2010年06月29日

里帰り。。。続、、、続。。。

このブログ内で?

ワイの中だけ?

いくつか面白い反響を受けました。

徳島のレスリング部の先輩である。

Sさん!

徳島から大阪への帰りがけに、S先輩のお宅にお邪魔した!

見事に家族勢ぞろい!

S先輩と、次男以外の奥さん、長男は、残念ながら視点が合わない。

長男は、もう高校生、次男も中学生、

そして奥さんは、、、

妖怪と化して、、、

(めちゃくちゃ言うてすみません。)

とは言え、男三人、女一人の家族構成で、一番髪の短い奥さん。。。

そして、一番目の離れた奥さん。。。

目だけでなく、人間離れもしています。

流石そんな奇々怪々な家族なだけにブログ用に写真を、

って言ってもノリノリで逆にこっちが引いた。

写真は、次で!

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 19:40|PermalinkComments(2)日記 | S先輩

2010年06月28日

里帰り。。。続、、、

等々!

こんな日が、やってくるとは、、、

思いもしなかったが、、、、、

それが、現実となった、、、、、、、

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 23:41|PermalinkComments(0)日記 | S先輩

2010年06月27日

里帰り、、、


いやはや、なんやかんやで

今月頭に、帰っとったんやけども、、、

また、里帰りしてもーたぁ。

歳取ると、あーだこーだ。何やかやと。

出てくるもんやね。

実際に、歳とってみな分からん事がらが

今にしてやっと少しづつわかってきた?様な気がする。

まあ、ほんなんで母ちゃんとこ行ったら、

甥っ子に(兄貴の息子&ワイの母親の孫)

兄貴の奥さんのお母さんから

大量に孫へと、持ってきとったみたいで、、、

その菓子の中に、ポテトチップスが入っとったんやけど、

徳島県、吉野川市産のじゃがいものポテチ!

凄い細かい限定やけど、

各、地域からしたら嬉しい企画やなぁ

ワイも大会の企画かんがえな。なぁ。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 22:08|PermalinkComments(1)日記 

2010年06月25日

ようやく、、、


自主興行のチケットがようやく出来上がって来た!

さぁ!

これから、本格的な営業をしていかなければ!

皆さん、是非

チケットをお買いもとめいただいて会場へお越しください。

待ってます。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 08:48|PermalinkComments(0)日記 

2010年06月24日

天狗

懐かしぃー!

北越谷にある[天狗ラーメン]

昔は、この近所に住んでいた事も、、、

店名の天狗ラーメンと、人気の焼肉定食が丼になってのセットメニューを始めたらしく、

やはり人気と人気で大人気みたい。

何だか最近では、ランチも始めたみたいで

女将さんに会いに行くかな。

ほななぁ

アレク

no title



otokosakari at 22:56|PermalinkComments(0)日記 | 

あー!癒やされに行きたい!


我が癒しスポット!

ディズニーリゾートへ行って、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、

皆に触れ合って癒やされたぃ!!

何時行くかなぁ。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 14:52|PermalinkComments(0)日記 | 趣味

2010年06月21日

川口オートレース場・イベントプロレス

オートレース場の皆様、選手・スタッフの皆様、レース場で試合を観戦して下さった方々、

どうも有り難うございました。

取り合えず、試合結果をこのブログのみで発表します。

◯T・シャーク VS 間下ハヤト×

×阿部幸江 VS Leon◯

西口プロレス

◯A小猪木・J小馬場 VS L.Sローズ・L.S乙羽屋×

◯D.東郷・A.本多 VS 藤田峰雄・アミーゴ鈴木×

A.大塚・山本裕次郎 VS 石川雄規・矢野啓太×

と言う結果でした。

天気も無事のりこえた!

やっぱり、ワイは晴れ男かな?

バトで徳島大会の野外の時も台風時期だったりで、雨、、、

だったのが、何とか持ち越し開催できた。

また、川口オートレース場で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 12:06|PermalinkComments(2)日記 | 大会

2010年06月20日

川口オートレース


来る6月20日(日)

川口オートレース場内にて、イベントプロレスが開催されます。

しかーも!入場料金100円!

100円で見れますよ!

昔、バト時代に競艇場プロレスはよく行ったなぁ。

参加予定選手は、

アレク、石川雄規、ディック東郷、藤田峰雄、タイガー・シャーク、その他

西口プロレスより、

アントニオ小猪木、ジャイアント小馬場、長州小力、ラブセクシー・ローズ、ラブセクシー・乙羽屋

その他、女子、男子レスラーも参戦、

予定選手が変更する場合もありますので、ご了承下さい。

19日から、22日まで他にもイベント盛りだくさん!

6月20日は、是非とも川口オートレース場へおこしください。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 00:00|PermalinkComments(2)日記 | 大会
AODC
AODCよりお知らせ
AODC所属の
アレクサンダー大塚、
男 盛への
テレビ・イベント・雑誌コラムなどの依頼は下記のメールまで、お問い合わせ下さい。


aodc@hotmail.co.jp
アレク・情報
〜3月〜

**リアルジャパン**


3月18日(木)18:30開始
東京・後楽園ホール


**ドラディション**

DREAM IMPACT 2010

3月30日(火)19:00開始
東京・新宿FACE


〜4月〜

〜闘道館 PRESENTS〜
アレクサンダー大塚デビュー15周年、男盛デビュー5周年記念イベント
アレクサンダー大阪バーリチュード 
 
日時 4月5日(月)
時間 開場19時半 開始20時
場所 AーTOYS cafe&bar
    大阪市中央区東心斎橋2-6-5 エイトワンビル6F
    TEL06-6213-6299 FAX06-6213-6292
料金  2500円(1ドリンク付)



〜^@^〜^@^〜^@^〜

私はアダモちゃんを見た!! 「
アダモちゃんおそらく誕生25周年記念DVD」
◆アレク出演◆

2009/4/10 DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

喰いしん坊! 3巻 大喰い敵対篇
◆アレク出演◆

2008/8/25第DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

〜映画〜「龍が如く」劇場版
◆アレク出演◆

2007/9/28DVDリリース
レンタル中
訪問者数