2010年06月02日

HEVEAマン再び!!!


初対面は、大阪ミナミの元祖「無法松」さんだった。

そして、昨晩、株式会社コーハンさんの本社のある名古屋で、K社長と再会。

HEVEA事業部のあるスタジオ23にもお邪魔した。

こちらは、クラシックカーレーザーなんかにも参加する車を改造やメンテする工場と、

隣接した中にサーフショップもある。

これからのHEVEA事業に付いての展望なんかを聞かせていただき、官命を受け付け

ワイなんかで出来る事があればと言う事で、今後何かしら協力出来るように頑張ります。

HEVEAの心を伝えるために、また一つHEVEAのバッグをモニターさせてもろぉたよ!

カッコイイ!

ワイは、知らんかったけど、M&KカスタムサインのMAKOTOさんが描いた

ピンストライプがプリントされている。

廃タイヤから作られた!

ナイスなカバンなのだ!

K社長有り難うございます。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 09:04|PermalinkComments(0)日記 

2010年05月31日

世界禁煙デー


今日は、世界禁煙デーだそうです。

新聞、テレビでも世界のタバコ事情が色々と報道されている。

世界の禁煙事情はかなり厳しい罰則や、罰金が凄い!

店自体が法律で禁煙されているが、バーやカフェのお酒、コーヒーなどにはタバコが付き物的な場所で

店側が店内で吸ってる人を黙認し、吸わせていたら抜き打ち調査で吸ってる人も店も罰せられていた。

一番驚いたんは、インドネシアかで二歳の子供?赤ちゃん?

が、一日40本吸ってるいると!!!!!

あー恐ろしや。

ワイの中で凄いイヤなんが、路上喫煙禁止を歩行喫煙禁止と履き違え

何処かしらで立ち止まり吸ってる人。

車の窓からタバコを持ってる腕を出し

煙を吐き出し、灰を道路に落としすて、

挙句のはてにタバコを窓からポイント捨て

頼むけん勘弁してなぁ。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 11:17|PermalinkComments(0)日記 | 政治・経済

2010年05月30日

長田区のお好み焼き


前にリングスタッフの手伝いで、金沢のビッグプロモーター川村さんの全日本 神戸大会へ行ったときに

川村さんに連れてってもらった「まるき」へ行きたく、一息ついた合間に電車を乗り継ぎ20分かけて行ったら、

シャッターが閉まりお休み状態だった×..×

泣く泣く会場へ帰ると、川村さんが「ごりさーん!まるきのおばちゃん、来とるよ」

って、入れ違いかよ。。。

その悲しみ分も取り返すべく、徳島へ行った帰りに「まるき」に行ってお好み焼きたべました。

あ、勿論!川村さん興行、全日本 神戸大会にも顔だして少しお手伝いして帰りました。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 13:14|PermalinkComments(1)日記 | 

2010年05月29日

大変、御無沙汰しております。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、アレクさんの手の届かぬところを手伝って

アレク15周年・男盛5周年のAODC自主興行の準備に忙しくしております。

そんな中、今日は、

大阪プロレスさんへアレクさんが出る予定だったのが、

どうしても外せない予定がはいり急遽、

私、男盛が参戦する事となりました。

時折、突然の参戦に勘十郎さんや、ミラクルマンさんも慌て吹き出していました。

さぁさぁ、本日も大阪プロレスのフロントの方々は勘十郎さんと対戦させていただけるようで!

楽しみですね。

試合の前に、ちょいと、わなかのタコ焼きも久しぶりにいただいておきました。

大阪近郊の皆様、是非とも大阪ミナミ。

ムーブオンアリーナへお越し下さい。

午後6時、試合開始です。

男盛



otokosakari at 14:35|PermalinkComments(4)日記 | 大会

2010年05月28日

ラスト・オカァチャン&オトォチャン

ワイは、バトを離れてからプロレスの巡業に久しく出ていない。

そーな事もあったりで、田舎へ帰り親孝行ツアーなるシリーズを立てて、独自参戦して来た。

とは、言え兄ちゃんからの電話&メールが無かったら、このツアーも思い付かなかっただろう。。。(^∀^)


で、今日が最終戦!

いやいや、6〜7年前に回ったお遍路さん依頼のオカァチャンと長く過す時間だった。


これも長年一緒におらなんだ時間を埋めてくれる大切な時間だと思い、臨んだもののマダマダ器の小い人間だと思わせられた5日間だったなぁ

一番驚いたんは、帰ってから兄貴に聞いたオヤジのバイク転倒の話。

肩を痛めて上がらなくなっとったって!!!

こう言うたらわるいけど、83歳の老人がバイク(スーパーカブ)で転んんだら入院?もしくは寝たきり? それくらいになってもおかしくないのに!!!!!


うちのオヤジは、自力でどうにか帰ったらしい。
しかも肩が上がらんのに病院はいかんて言うんで、兄貴からどうにかして病院に連れて行ってレントゲンだけでも撮らさせて!との事。

約二週間経過して手も肩より高く上がるようになっとるけんイケルだろうけど、、、
念のために無理矢理どうにか連れて行った

ナント!!!!!!!!!!!!!!



先生「折れとるなぁ」
骨折の跡が見られる。。

先生もお口アングリって感じで驚いとった。
そりゃそうじゃ。

83歳の老人がバイク転倒して骨折しとるのに自力で帰宅し、自力でほぼ治しとる。
「まあ、完全に骨が付くまでは無理だけせんように」
とだけだった。



オヤジには脱帽じゃ〜


オカアチャンもオトォチャンも元気でな



ほななぁ!

アレク





otokosakari at 23:57|PermalinkComments(0)日記 | 遊び

プロの仕事


先日、ようやくと言うか、やっと連絡を入れて時間合わせをして

いつもお世話になっとる「かーシャイニング」さんへ

車のドア付近のキズを磨いてもらいに行った。

この所の雨で、ヨゴレきったままで行ったため、洗車プラス磨きになってしまった。。。

手早く、細やで、美しい仕事っぷりには、惚れ惚れする限り。

窓のフィルム張りもやっていただいてる

かれこれ、5台のフィルムを張ってもらっている。

セダンの後ろの狭く大きくラウンドした窓であろうとも、カーシャイニングさんは一枚張りなのだ!

プロの仕事は流石ですね、

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 11:19|PermalinkComments(2)日記 

2010年05月22日

フレンチディナー


一昨日、トレーニング終わりに電話を見たら、久しぶりにハルさんからの着信が!

随分とご無沙汰していて、驚いた!!

コールバックをしたら、

「久しぶりぃ!元気にやってる?」

「ところで、アレクは今どこぉ?」

「今日さぁ、知り合いのフレンチのお店が六本木でオープンするんで、今日がプレオープンで来てるから、来ない?」

久しぶりにハルさんとも会え、丁度トレーニング終わりでアリガタヤ〜と、

はい。少し時間かかりますが、伺います!

お腹空いてて、出てくるなりバクバク食べてしまい、しっかり味わわないままで失礼しました。

けど、自家製イチジクジャムは、かなり!美味かったです。

贅沢に、フルコースで、メインが三種も。

MOELLEUSE

港区南麻布1−4−18

TEL:03−3454−6010

皆様、有り難うございましたぁ。

ご馳走さまでした。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 18:58|PermalinkComments(3)日記 

2010年05月18日

初詣


先日の大阪での試合の次の日、

Y1968さん、小猪木さんらとお昼に待ち合わせした所

ひょんな流れで、東京で偶然出会った住吉大社のお偉い方に、

せっかく大阪に来てるなら、ご挨拶に伺おうとの流れに便乗させてもらい

ワイも初の住吉大社へ行く事になった。

ワイにとっては好都合+嬉しいお話で

今更ながらの初詣となった。

有難い限りのVIP待遇で案内までしていただいた。

住吉大社の皆様、小猪木さん有り難うございました。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 22:42|PermalinkComments(3)日記 

2010年05月17日

5.9 IGF 大阪大会 当日


早朝にコンビニに行くと、スポニチの裏一面に!

猪木さん、ハンセンさんがダァー!!

と元気にやっていた。

しかもその二人の間には!

味穂のマスターも満面の笑みでダァー!!

ワイもまた、紙面にデッカくでないとなぁ!

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 17:42|PermalinkComments(0)日記 | 大会

2010年05月16日

すみませんでした、

いやはや、iPhoneのネット環境が整わず

ブログの更新が出来なく

ご心配下さった方々には、お詫びもうしあげます。

もう、いけると思うけん宜しくどうぞ!

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 17:19|PermalinkComments(4)日記 
AODC
AODCよりお知らせ
AODC所属の
アレクサンダー大塚、
男 盛への
テレビ・イベント・雑誌コラムなどの依頼は下記のメールまで、お問い合わせ下さい。


aodc@hotmail.co.jp
アレク・情報
〜3月〜

**リアルジャパン**


3月18日(木)18:30開始
東京・後楽園ホール


**ドラディション**

DREAM IMPACT 2010

3月30日(火)19:00開始
東京・新宿FACE


〜4月〜

〜闘道館 PRESENTS〜
アレクサンダー大塚デビュー15周年、男盛デビュー5周年記念イベント
アレクサンダー大阪バーリチュード 
 
日時 4月5日(月)
時間 開場19時半 開始20時
場所 AーTOYS cafe&bar
    大阪市中央区東心斎橋2-6-5 エイトワンビル6F
    TEL06-6213-6299 FAX06-6213-6292
料金  2500円(1ドリンク付)



〜^@^〜^@^〜^@^〜

私はアダモちゃんを見た!! 「
アダモちゃんおそらく誕生25周年記念DVD」
◆アレク出演◆

2009/4/10 DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

喰いしん坊! 3巻 大喰い敵対篇
◆アレク出演◆

2008/8/25第DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

〜映画〜「龍が如く」劇場版
◆アレク出演◆

2007/9/28DVDリリース
レンタル中
訪問者数