2010年05月16日

くるめ「古里プロレス」


昨晩、大先輩のつぼ原人さんのプロデュースで行なわれとる、

久留米市内のあけぼの商店街を元気にしよう!

そんなコンセプトの元、イベントプロレスを行なっている。

今回が、三回目となる大会にあけぼの商店街、久留米市内の方々もめいいっぱい楽しんでくれたようで何より!

つぼ原人さん、あけぼの商店街の方々、本当にありがとうございました。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 11:21|PermalinkComments(0)日記 | 大会

2010年05月05日

31


31日でないけど31%OFF!

サーティーワン・アイスクリームがゴールデンウィーク中で、サーティーワンの日のまんま31%のサービス

久しぶりにサーティーワンのアイスを食べるなぁ

皆は、何のアイスが好きかなあ?

普段は、モーのクリームチーズは最高だな、

あと、スーパーカップも種類が豊富でなかなかやなぁ、

次は、今月末にもサーティーワンの日がやって来る。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 19:51|PermalinkComments(6)日記 

2010年05月02日

Tシャツ・ラブサミット


昨日の初日に、

アームレスリングのイベントにレスラーチームで、クジ引き対戦相手として参加。

チームメイトは、アミーゴ鈴木とヤマダマンポンドだった。

実の所、訳もわからず、段取りもわからず、入り時間もわからず、

わらずじまいで、イベント事態の開始時間から逆算しての会場入りだった。

ま、何とかイベント開始し、合計三回の対戦だったけど、イベント事態は楽しかったよ。

一番は、ゴルゴ軍団かと思いきや、一人はゴルゴじゃない名前だった。

ゴルゴの見た目もやけど、響きのフォーティーンが一番ツボにはまったわぁ!

フォーティーンに、完敗!

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 11:31|PermalinkComments(2)日記 

HEVEAマン


HEVEAマンって、何??

って感じだろうね。

ワイも同じく、何??だった。

前に、JAZZドリーム長島のアウトレットをウインドーショッピングしよったら、

F-1で走ってる車のタイヤが積み重ねられとった。

ここでも同じく、何だろぉ?

って感じで近寄ったら!!!

写真のポーチやカバンなんかが並んどった。

「へー、古タイヤでカバンかぁ、、、」

「面白いし、可愛いし、けど、固そうやなぁ。」

が、ワイの印象だった。

ただ、タイヤでカバンは、インパクトをワイの中に残されとった。

それが、4月6日の味穂マスターの誕生会の日に、

偶然、タイヤカバンのK社長が他からの繋がりて来られてた。

凄い偶然!!

長島でみたタイヤカバンが、大阪・味穂で出会うなんてぇ!

いやはや、K社長!

使わせていただきます、

有り難うございました。

興味のある方は、

http://www.kohan-eco.cojp

ほななあ!

アレク

iPhoneから送信

   AO?DC

http://blog.m.livedoor.jp/otokosakari/index.cgi

AODCブログ宜しくです?



otokosakari at 11:16|PermalinkComments(0)日記 

Tシャツ・ラブ・サミット参戦?

2010年5月1日(土)、2日(日)の二日間で行われる
Tシャツ・ラブ・サミットに今回出店することとなりました


さあ?アレクTは一般の方々にどんな反応をしめすのか?


会場は、

科学技術館1階(東京都千代田区北の丸公園)

【科学技術館】
102-0091
東京都千代田区北の丸公園2番1号

詳しくは、下記のTシャツ・ラブ・サミットのサイトにて!
http://news.t-lovesummit.com/

otokosakari at 00:00|PermalinkComments(0)日記 

2010年04月30日

HEVEAマン

HEVEAマンって、何??

って感じだろうね。

ワイも同じく、何??だった。

前に、JAZZドリーム長島のアウトレットをウインドーショッピングしよったら、

F-1で走ってる車のタイヤが積み重ねられとった。

ここでも同じく、何だろぉ?

って感じで近寄ったら!!!

写真のポーチやカバンなんかが並んどった。

「へー、古タイヤでカバンかぁ、、、」

「面白いし、可愛いし、けど、固そうやなぁ。」

が、ワイの印象だった。

ただ、タイヤでカバンは、インパクトをワイの中に残されとった。

それが、4月6日の味穂マスターの誕生会の日に、

偶然、タイヤカバンのK社長が他からの繋がりて来られてた。

凄い偶然!!

長島でみたタイヤカバンが、大阪・味穂で出会うなんてぇ!

いやはや、K社長!

使わせていただきます、

有り難うございました。

興味のある方は、

http://www.kohan-eco.cojp

ほななあ!

アレク



otokosakari at 23:25|PermalinkComments(0)日記 

2010年04月27日

打ち合わせ〜自主興行〜

6e8a117b.jpg
60a78d03.jpg
今日は、8月・新宿と9月・大阪と名古屋でやる自主興行のチケットの打ち合わせで

イープラスさんにやって来た。


リアルジャパンで見慣れるH社長に色々と教えてもらいながら

チケット作成を進めている。


皆さん、自主興行へは是非ご友人もこぞってお越し下さい。


ほななぁ!

アレク


otokosakari at 19:08|PermalinkComments(7)日記 

2010年04月24日

久しぶりに北千住

b8eea6a8.jpg
83ae54a5.jpg
千住の兄さんに、心ばかりのお土産渡すのに連絡した。


久しぶりで北千住を徘徊(^3^)/


新しいお店に連れて来てもらう。

『きんちゃん家』

ってお店に来たら、やきとり50円からって(o・・o)/~


しかも何で!?って感じでフレンチトーストまで!!
家庭で作る感じの優しい、ほっとする味(^-^)b


やっぱり北千住にもたまには来ないとなぁ。。


千住の兄さん(^^)いつもご馳走様でした


ほななぁ。

アレク


otokosakari at 01:32|PermalinkComments(2)日記 

2010年04月22日

浅草 ・ 末ッ子

この前、田舎に帰って我家に帰ってきたー!

って思ったけど、


ここ末ッ子もそう思える場所だ。


お付き合いさせていただいて、と云うかお世話になって8年、9年になるなぁ

末ッ子の歴史は、50年以上。。。

スゲえ!


50年も続けるって凄いなぁ。

末ッ子に比べればひよッ子のワイの15周年やけど、
皆に、見にきて良かったぁ!
って言ってもらえる大会にしよう。


ほななぁ。


アレク
   AO〓DC
   AO〓DC




otokosakari at 23:37|PermalinkComments(0)

2010年04月20日

来る5月15日

★第三回親子で楽しめる
くるめ「ふる里プロレス」
5月15日(土)福岡・久留米六角堂広場/17:00開始(雨天決行)


◆60分一本勝負
稔&あけぼの仮面&アレクサンダー大塚VSディック東郷&日高郁人&マッチョ☆パンプ

◆45分一本勝負
紫雷イオ&大畠美咲VS紫雷美央&木村響子

◆30分一本勝負
つぼ原人VS新崎人生

◆30分一本勝負
ジ・アッチィー&炎!修市VS鬼地獄&怪人魚魚Withアラジン島田

◆20分一本勝負
白波祐助VS佐藤悠己


■料金
大人(中学生以上)3.000円小人(小学生)   500円
幼児以下無料
※大人のみ当日券は500円増

★プレイガイド
あけぼの商店街各店舗
六角堂プラザ
ローソンチケット
Lコード88454

★問い合わせ
あけぼの商店街
0942-32-8542
六角堂プラザ
0942-36-0006

★あけぼの商店街
http://www.kumin.ne.jp/akebono/i/

★ふる里プロレス
http://www.furusato-pro.jp/


ほななぁ。。。

   AO〓DC




otokosakari at 23:04|PermalinkComments(0)
AODC
AODCよりお知らせ
AODC所属の
アレクサンダー大塚、
男 盛への
テレビ・イベント・雑誌コラムなどの依頼は下記のメールまで、お問い合わせ下さい。


aodc@hotmail.co.jp
アレク・情報
〜3月〜

**リアルジャパン**


3月18日(木)18:30開始
東京・後楽園ホール


**ドラディション**

DREAM IMPACT 2010

3月30日(火)19:00開始
東京・新宿FACE


〜4月〜

〜闘道館 PRESENTS〜
アレクサンダー大塚デビュー15周年、男盛デビュー5周年記念イベント
アレクサンダー大阪バーリチュード 
 
日時 4月5日(月)
時間 開場19時半 開始20時
場所 AーTOYS cafe&bar
    大阪市中央区東心斎橋2-6-5 エイトワンビル6F
    TEL06-6213-6299 FAX06-6213-6292
料金  2500円(1ドリンク付)



〜^@^〜^@^〜^@^〜

私はアダモちゃんを見た!! 「
アダモちゃんおそらく誕生25周年記念DVD」
◆アレク出演◆

2009/4/10 DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

喰いしん坊! 3巻 大喰い敵対篇
◆アレク出演◆

2008/8/25第DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

〜映画〜「龍が如く」劇場版
◆アレク出演◆

2007/9/28DVDリリース
レンタル中
訪問者数