2010年04月14日

徳島に帰った時…

753dc650.jpgワイが小学校二年の時に、徳島県にも初のマクドナルドが、
徳島の中心街、東新町にもようやくやって来た!


30年前の事、


当時、ハンバーガーが200円?くらいだった気がする。。。

チーズバーガーが230円?

そんな時代の徳島県初のマクドナルドに興奮したんを
今でも思い出す。

しかも半地下の店内にはマックのバス状エリアも有り

うわぁ!ここで誕生会したらドナルドに祝ってもらえる!

そんな夢見た徳島県第1号店が閉店してしまう(-_-;)

帰る度に寂しくなる徳島市内の町を活性化したいと思う気持ちが

このマックの閉店で尚更強くなった。


何か、何か徳島の街が賑わう、県外からも人が来る街にして行きたいなぁ。





アレク
   AODC


otokosakari at 22:18|PermalinkComments(1)日記 

2010年04月13日

GARAKU

f479d928.jpg
3b897e4f.jpg
bb6bf1ce.jpg
以前は、東京で北海道物産展に元すすきのコロシアムのマスター

現、はちきょう別亭おやじのマスターとして
来とった。


先日の4月4日
大阪プロレス参戦の日

大阪大丸の7階で札幌物産展が行われているので
スープカレーを食しに行く。


そこには、北海道より沢山の食が入り乱れとる

その中のGARAKUへと一直線!


何故かって?


ワイの今、出しとるTシャツの背中には、

AODCサポーターとして協力者のお店の名前が入っとるんやけども

札幌スープカレーの『GARAKU』さんも入っとる。


別亭おやじのマスターのご紹介で『GARAKU』さんにもサポーターになっていただいた。



大阪に行く一週間くらい前に、味穂のマスターから電話もらって

アレクサンダーさんのファンの方がおるけんねぇ…

と変わってお話した方がGARAKUの方だった。



Tシャツ製作の際にはご協力いただきながら
ご挨拶もしてあないままだったんで、

これは絶妙のタイミングって事だった。



いやはや、お店に顔出す前に物産展の臨時店舗でいただきました(^o^;)

大変美味しかったです!
チーズがほんのり焦げた薫りも最高!


今度は、北海道の店舗で食べたいな(^O^)


ほななぁ!

アレク
   AODC


otokosakari at 23:20|PermalinkComments(1)日記 

2010年04月10日

徳島に新たな食が来県

951ade20.jpg
d1f99849.jpg
来る4月12日(月)に徳島県川内バイパス
川内町交差点徳島方面通り側バイパス沿いに

『大阪王将』

ここ最近関東圏内にも店舗をぐんぐん広がって来ている


正直、年に一度二度の帰徳で尚更、
徳島が寂しくなっとるんが分かる。


そんな中、更には競争激しい飲食業界!

先に、勢いある『大阪王将』と書いたけど、

ワイの個人的印象としたら、徳島県民には王将と聞いたら
餃子の王将が印象に強い気がする。


しかし、そこはオーナーOさん!!
こんな不景気な時だからこそ!
こんな元気のない徳島だからこそ!

あえてやるんです!

と、力強い言葉と共に『大阪王将』を徳島県民に広めて行きたいと

言よった\(^o^)/


Oさんのチャレンジに負けないようにワイもチャレンジしていくぜ!

Oさん、身体に気を付けて盛り上げて下さい。


あ!そして、オープニングレセプションではご馳走さまでした(^^)d


実は、8日の帰った日に急遽だったんで
福田の大将に徳島に着いてからの電話から

『何やオマエぇ!帰っとるって、何ではよぉ言わんのなぁ!』
『今日、Oのとこ大阪王将のレセプションなんじやぁ!』
『何やオマエもごっついタイミングええなぁ!ワシが言うとくけん来いよぉ!』

そんな流れでした(^^)d

『大阪王将』徳島店宜しく


ほななぁ!

アレク
   AODC


otokosakari at 04:05|PermalinkComments(0)日記 

2010年04月09日

ウエノ歯科

02a26614.jpg凄い!!


ご覧の通り!
白さの違いわかります!?


何より誰よりもワイ自身が驚いとる
(((・・;)(・・;)))


何かの通販番組みたいで、インチキ臭い言葉かもしれんけど

これは、ワイの実体験!


左側が、2009/9/27に一回目のホワイトニングする前

右側が、2010/4/7の三回目が終わった時、


治療して埋めたりした、詰め物の黄ばみが目立つ



大阪プロレスなどの色々なプロレスラーも沢山
ウエノ歯科で白くなっていってるみたいだ。


ウエノ歯科さんは、
堺市浜寺南町3-2-1
浜寺メディカルスクエア2F
072-266-6480


ホワイトニングは勿論!治療もバッチリ!
スタッフの皆さん優しく、院内も綺麗で清潔\(^o^)/

ほななぁ!

アレク
   AODC


otokosakari at 12:54|PermalinkComments(0)日記 

味穂マスター誕生会

d36e7359.jpg
73bec986.jpg
beec528c.jpg
本番?

6日夜の実際のマスター誕生日!


この日はあちらこちらから人が集まり
皆マスターの誕生日を祝いに集まった。


またまた、素晴らしい食事のオンパレード!!


ホンマに罰の当たる発言かもしれないが、
マスターが皆さんに美味しい物を食べさせたい!

との思いから、豪華で盛大で贅沢な食事になるんだろう、

ホンマ贅沢な話やけど、味穂のいつものメニューも
じっくり味わいたい!

それくらい味穂の普段のメニューでもワイには
とても美味しい贅沢な食事だ(^^)d


マスター、ホンマにお誕生日おめでとうございます

これ以上に元気でハッピーに居て下さい\(^o^)/



ほななぁ!

アレク
   AODC


otokosakari at 00:43|PermalinkComments(0)日記 

2010年04月08日

A-TOYS

5日(月)のイベントにお越しいただいた皆様

本当に有り難うございました(^^)d


そして、A-TOYSのKさん、Y1968さん、
そして、そして、

闘道館、館長様、奥様に至っては、わざわざ東京よりお手伝い、
沢山のイベントでのプレゼント商品をご提供いただき
お陰様で来ていただいた皆様にも大喜びで\(^o^)/

正直、闘道館さんに来ていただけなければ、
イベントも盛り上がってなかったかも(^_^;)



えー、尚
イベントで、出していただいた川柳は責任を持って
応募しておきました!


楽しみやなぁ(^o^)


あと、少なからず俳句、短歌、川柳の面白さを感じていただけた事

嬉しく思います\(^o^)/

また、何かしら企画考えてイベントしたいと思いますので

是非、ご参加下さい。



ほななぁ!

アレク
    AODC


otokosakari at 13:56|PermalinkComments(0)日記 

2010年04月07日

味穂マスター誕生会

953d6e8d.jpg
4d916d4e.jpg
cdb569a9.jpg
6月5日の夜11くらいから、味穂マスター誕生会前夜祭的な感じで始まる。


とりあえず、良く顔を合わせるメンバーが集まり

楽しくめでたい宴(^^)d



いつもマスターやママさんからはパワーを貰うばかり

今回の誕生会では、マスター・ママに元気を伝えられたかなぁ?



マスターお誕生日おめでとうございます\(^o^)/


アレク
   AODC


otokosakari at 19:21|PermalinkComments(0)日記 

2010年04月05日

イベントのお知らせ

〜闘道館 PRESENTS〜
アレクサンダー大塚デビュー15周年、男盛デビュー5周年記念イベント
アレクサンダー大阪バーリチュード 
 
今年デビユー15周年をむかえたアレクが今夏、記念大会を開催。


当日はアレク今後の展望、男盛秘話、格闘技、マルコ・ファス戦検証
自身が参戦した数多くの団体、数多くの選手についてなどなど語ってもらいます。
アレクが審査員をつとめる川柳大会。当館提供プレゼントが当たるゲーム大会。

出演・アレクサンダー大塚

ゲスト・闘道館 泉館長(なんでも鑑定団・鑑定士)

MC・ Y1968(闘道館スーパーバイザー)



日時 4月5日(月)
時間 開場19時半 開始20時
場所 AーTOYS cafe&bar
    大阪市中央区東心斎橋2-6-5 エイトワンビル6F
    TEL06-6213-6299 FAX06-6213-6292
料金  2500円(1ドリンク付)

闘道館にて予約を賜ります。闘道館で予約頂きました方には
もれなく当館より粗品をご用意しております。

定員になり次第締め切り。

会場、アクセスのお問い合わせはAーTOYS cafe&barまで。

参加予約は人数と代表者のお名前をメール、電話、FAXでお知らせ下さい。

闘道館 TEL03−3512−2080  info@toudoukan.com

AーTOYS cafe&bar TEL06-6213-6299 FAX06-6213-6292

otokosakari at 19:00|PermalinkComments(1)日記 | 情報

昨日は!

0b137885.jpg大阪プロレス初参戦し、自主興行の宣伝もしたんやけど、

大阪プロレスさんのラジオがあるんで
これ幸い!とまたまた、告知兼ねて出させてもらい
更に自主興行アピールを!

放送局のFM大阪さんに入ったら開局40周年と!!

ワイは半分にも満たないけど、頑張るぜぉ!


大阪プロレスさん、良い宣伝させていただき有り難うございました(^O^)


ほななぁ!

アレク
   AODC


otokosakari at 17:19|PermalinkComments(0)日記 

大阪来たら…(^O^)

66b82a8c.jpg
51ca7fe8.jpg
昨年、はじめて堺市のウエノ歯科さんにお世話になり、
歯の問診から、歯石取り、ホワイトニングをしていただき
歯、口内に関する知識を知る。

口の中には沢山のバイキングがウヨウヨいるのを目の当たりにし、
愕然とした(@_@)


お陰様で以前よりは歯に気を付かうようになった(^_^;)


でも、今回大阪に来るんで、またホワイトニングしていただいた。


予約して、大阪に行く一週間前くらいに昔治療した
被せていた銀歯がとれてしまったのも

見つけて救急、治療してもらい

お手間とらせてすみませんでした。


有り難うございました(^-^;


ほな、夜のイベントで!


アレク
   AODC


otokosakari at 16:28|PermalinkComments(0)日記 
AODC
AODCよりお知らせ
AODC所属の
アレクサンダー大塚、
男 盛への
テレビ・イベント・雑誌コラムなどの依頼は下記のメールまで、お問い合わせ下さい。


aodc@hotmail.co.jp
アレク・情報
〜3月〜

**リアルジャパン**


3月18日(木)18:30開始
東京・後楽園ホール


**ドラディション**

DREAM IMPACT 2010

3月30日(火)19:00開始
東京・新宿FACE


〜4月〜

〜闘道館 PRESENTS〜
アレクサンダー大塚デビュー15周年、男盛デビュー5周年記念イベント
アレクサンダー大阪バーリチュード 
 
日時 4月5日(月)
時間 開場19時半 開始20時
場所 AーTOYS cafe&bar
    大阪市中央区東心斎橋2-6-5 エイトワンビル6F
    TEL06-6213-6299 FAX06-6213-6292
料金  2500円(1ドリンク付)



〜^@^〜^@^〜^@^〜

私はアダモちゃんを見た!! 「
アダモちゃんおそらく誕生25周年記念DVD」
◆アレク出演◆

2009/4/10 DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

喰いしん坊! 3巻 大喰い敵対篇
◆アレク出演◆

2008/8/25第DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

〜映画〜「龍が如く」劇場版
◆アレク出演◆

2007/9/28DVDリリース
レンタル中
訪問者数