2008年06月02日

反応早すぎ…(^_^;)

昨日の『そういえば…』の文末の流れからしたら、
S先輩からのメールを全文載せる感じすると思いません?かぁ?

って、ワイはそのつもりだったんです…(>_<)



そしたら、若手芸人並みに前に前にが先行して、S先輩らしく早々に書き込みいただいてしまった(笑)

けど、とりあえず…
久しぶりに来たメール全文です(笑)

『『まいどっ!』久しぶりやなぁ。。。俺も40になってもた。。。アカン、そろそろレスラー諦める年齢になってもたよ。。』

自分でネタをふって来ておきながら、自らちょと潰してしもうた感がある。

それさえも笑いにしてしまうS先輩は、笑いの天才なのか?



悔しいんで、メールの文面にはノータッチでいかせてもらいます。



で、書き込みしてもろうた文面からしたら!!
先輩!越谷って!!
都心に行くより会いやすいし、悲願のシオケンさんちにお邪魔しやすいですね。


楽しみにしてます(^^)v

出来れば今月最終週あけぐらいに来ていただければ、タイミング良いですね〓

徳島O後輩
AO〓DC


otokosakari at 13:17│Comments(5) 日記 | S先輩

この記事へのコメント

1. Posted by 徳島S先輩   2008年06月02日 17:40
ほんまかぁ〜。。。シオケンさんの近くなんかいなぁ〜。。。。。楽しみやなぁ〜(^.^)やっと先輩としてシオケンさんにお礼ができるわぁ〜。。。『シオケンさん、いつも出来の悪い後輩がご迷惑おかけ致しております。近々お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。』。。。あれやろっ。。。そない書いたら俺はめちゃめちゃ出来のいい先輩みたいやろ(^−^)えへっ。。。
2. Posted by 徳島O後輩   2008年06月02日 19:18
5 え、えぇ……(笑)


けど、そんな事せんでも十分過ぎるほど、良い先輩ですよ(笑)
3. Posted by 徳島S先輩   2008年06月03日 14:23
アカン。。。むちゃくちゃ眠い。。。仕事になれへんぐらい眠いわぁ〜。。。毎朝毎晩の筋トレが俺の年老いた肉体を虐めてるんかなぁ。。。そやから眠いんやぁ。。。さあ、仕事するでぇ〜
4. Posted by シオケン   2008年06月03日 20:04
S先輩、お逢いするのを楽しみにしていますよ。ミクシィに私の手料理などを載せているので、その中でも、気に入ったものがあれば、アレクさんにリクエストしてください。
かなり、高カロリーのものが多いですけど・・
5. Posted by 徳島S先輩   2008年06月04日 07:49
シオケンさんありがとうございます。私もお逢い出来るのを楽しみに致しております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
AODC

otokosakari

アレク・情報
〜3月〜

**リアルジャパン**


3月18日(木)18:30開始
東京・後楽園ホール


**ドラディション**

DREAM IMPACT 2010

3月30日(火)19:00開始
東京・新宿FACE


〜4月〜

〜闘道館 PRESENTS〜
アレクサンダー大塚デビュー15周年、男盛デビュー5周年記念イベント
アレクサンダー大阪バーリチュード 
 
日時 4月5日(月)
時間 開場19時半 開始20時
場所 AーTOYS cafe&bar
    大阪市中央区東心斎橋2-6-5 エイトワンビル6F
    TEL06-6213-6299 FAX06-6213-6292
料金  2500円(1ドリンク付)



〜^@^〜^@^〜^@^〜

私はアダモちゃんを見た!! 「
アダモちゃんおそらく誕生25周年記念DVD」
◆アレク出演◆

2009/4/10 DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

喰いしん坊! 3巻 大喰い敵対篇
◆アレク出演◆

2008/8/25第DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

〜映画〜「龍が如く」劇場版
◆アレク出演◆

2007/9/28DVDリリース
レンタル中
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: