2010年04月10日

徳島に新たな食が来県

951ade20.jpg
d1f99849.jpg
来る4月12日(月)に徳島県川内バイパス
川内町交差点徳島方面通り側バイパス沿いに

『大阪王将』

ここ最近関東圏内にも店舗をぐんぐん広がって来ている


正直、年に一度二度の帰徳で尚更、
徳島が寂しくなっとるんが分かる。


そんな中、更には競争激しい飲食業界!

先に、勢いある『大阪王将』と書いたけど、

ワイの個人的印象としたら、徳島県民には王将と聞いたら
餃子の王将が印象に強い気がする。


しかし、そこはオーナーOさん!!
こんな不景気な時だからこそ!
こんな元気のない徳島だからこそ!

あえてやるんです!

と、力強い言葉と共に『大阪王将』を徳島県民に広めて行きたいと

言よった\(^o^)/


Oさんのチャレンジに負けないようにワイもチャレンジしていくぜ!

Oさん、身体に気を付けて盛り上げて下さい。


あ!そして、オープニングレセプションではご馳走さまでした(^^)d


実は、8日の帰った日に急遽だったんで
福田の大将に徳島に着いてからの電話から

『何やオマエぇ!帰っとるって、何ではよぉ言わんのなぁ!』
『今日、Oのとこ大阪王将のレセプションなんじやぁ!』
『何やオマエもごっついタイミングええなぁ!ワシが言うとくけん来いよぉ!』

そんな流れでした(^^)d

『大阪王将』徳島店宜しく


ほななぁ!

アレク
   AODC


otokosakari at 04:05│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
AODC

otokosakari

アレク・情報
〜3月〜

**リアルジャパン**


3月18日(木)18:30開始
東京・後楽園ホール


**ドラディション**

DREAM IMPACT 2010

3月30日(火)19:00開始
東京・新宿FACE


〜4月〜

〜闘道館 PRESENTS〜
アレクサンダー大塚デビュー15周年、男盛デビュー5周年記念イベント
アレクサンダー大阪バーリチュード 
 
日時 4月5日(月)
時間 開場19時半 開始20時
場所 AーTOYS cafe&bar
    大阪市中央区東心斎橋2-6-5 エイトワンビル6F
    TEL06-6213-6299 FAX06-6213-6292
料金  2500円(1ドリンク付)



〜^@^〜^@^〜^@^〜

私はアダモちゃんを見た!! 「
アダモちゃんおそらく誕生25周年記念DVD」
◆アレク出演◆

2009/4/10 DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

喰いしん坊! 3巻 大喰い敵対篇
◆アレク出演◆

2008/8/25第DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

〜映画〜「龍が如く」劇場版
◆アレク出演◆

2007/9/28DVDリリース
レンタル中
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: