2010年06月24日

天狗

懐かしぃー!

北越谷にある[天狗ラーメン]

昔は、この近所に住んでいた事も、、、

店名の天狗ラーメンと、人気の焼肉定食が丼になってのセットメニューを始めたらしく、

やはり人気と人気で大人気みたい。

何だか最近では、ランチも始めたみたいで

女将さんに会いに行くかな。

ほななぁ

アレク

no title



otokosakari at 22:56|PermalinkComments(0)

2010年05月30日

長田区のお好み焼き


前にリングスタッフの手伝いで、金沢のビッグプロモーター川村さんの全日本 神戸大会へ行ったときに

川村さんに連れてってもらった「まるき」へ行きたく、一息ついた合間に電車を乗り継ぎ20分かけて行ったら、

シャッターが閉まりお休み状態だった×..×

泣く泣く会場へ帰ると、川村さんが「ごりさーん!まるきのおばちゃん、来とるよ」

って、入れ違いかよ。。。

その悲しみ分も取り返すべく、徳島へ行った帰りに「まるき」に行ってお好み焼きたべました。

あ、勿論!川村さん興行、全日本 神戸大会にも顔だして少しお手伝いして帰りました。

ほななぁ!

アレク



otokosakari at 13:14|PermalinkComments(1)

2008年12月02日

情報提供ミス^_^;

cacfd281.jpg
b25d0c13.jpg
松阪牛のステーキを美味しくいただいたお店紹介。

改めまして。


店名:『ビーフクラブ・ノエル』

営業時間:11:30〜14:30
17:00〜21:00

定休日:木曜日・第3水曜日

住所:三重県松阪市京町25

電話:0598―26―6410


上記の通りです。

お近くに行った時は是非!
自分の所で精肉屋さんも営んでいるので、

道路脇などに沢山看板が出ている様な

有名店よりも随分安く、本物の松阪牛を提供してもらえます。

近いうちまた行きたいなぁ(*^^*)


アレク
   AO〓DC


otokosakari at 23:50|PermalinkComments(0)

2008年11月30日

松阪・伊勢の旅- 続

209d9a12.jpg
5670adf7.jpg
aede13c7.jpg
25日の松阪へ移動してモツ鍋をいただいた日、

モツ鍋を食べて、デザートに自家製のわらび餅を食べた後、

色々と昔話や現在との違い。
今やけん話せる話とかで盛り上がって、

岸和田選手らが大阪に帰ってから、
高橋さんから…餃子くらい食べれる?


餃子と聞いたら黙ってられんでしょ(^^)d

松阪B級グルメと言いつつ、連れてってもらったら…
最高な庶民的味!
小さい頃に食べた味を思いださせてくれる、
心安らぐ餃子でした。


アレク
   AO〓DC


otokosakari at 21:37|PermalinkComments(0)

2008年11月19日

たこ焼き『わかな』

32f3b9b7.jpgわたくし、

先日、大阪へ行った時の『わかな』のたこ焼きをいただいたのを忘れていました。


春以来ぶりでしょうか?


やはり美味しいですねぇ(^o^)

アレクさんに羨ましがられてます。
『ワイは大阪で試合ないなぁ…』
と。。。(^^ゞ


また、食べたいです。

男盛
   AO〓DC


otokosakari at 22:54|PermalinkComments(1)

2008年11月18日

誕生日

37efc928.jpg
248fb8a1.jpg
今日はミッキーの誕生日。

やけどぉ、ランドには行ってなぃ。。。

ミッキー!お誕生日おめでとう(^o^)


練習の後、知り合いの社長さんから食事に誘ってもろぉた(^^)

食事先は、初めて行く『ちゃんこダイニング若』

わざわざ個室を取っていただき、ちゃんこ以外にも

一品料理も美味しくいただいた。

中でも鳥の唐揚げは旨かったなぁ。


それでも一番旨かったんは、写真のかき氷!!!

周りでは、減量。
社長自身は、適量。
な中で、ワイだけデザートをいただいた。

季節外れなメニューがある事態、興味をそそられる。

しかもちゃんこを食べた後だけに、身体暖かなワイにはこれしかなかった。


きなこ黒蜜と自家製ハチミツレモンシロップ。

二つ共ぉ…食べてみたぃ…

店員のエミ(笑)ちゃんに聞いた。

すみません、黒蜜とレモンを半々とかって出来ませんかぁ?


エミちゃんにきつい質問をしてしもうた。

エミちゃん
『……
少々お待ち下さい。
確認してまいります。』

ワイ
『いや、無理ならいいんです。
無理なら、エミちゃんのおすすめで!
どっちにせよ、何が来るか楽しみにして待ってるんで!』


おーーいに期待を裏切ってくれた!

エミちゃんが持って来たんは、写真のそれぞれの味の器。

ハーフ&ハーフでもどちらかでもない、
各種類を入れて来てくれた(^o^)

おー!
って、事は一つは凄いデカイんですか?
の質問に。


いえ、そこまでは…


いやはや、良い意味で期待を裏切るサービス、嬉しかったです。

これも××(ちょめちょめ)社長のおかげです。

どうもありがとうございました。
ご馳走さまでしたぁ!

アレク
   AO〓DC


otokosakari at 22:17|PermalinkComments(0)

2008年11月05日

かるびあ〜の

920f0e55.jpg
6bb7152b.jpg
イタリアン、ん?

では無しに、焼き肉(^O^)

のワイ的には、シャレた!焼き肉屋さんに

IGFを通じて知り合い応援してくれよる
Mさんのお誘いで…(^O^)

まず!
お通しキャベツがグー!
(特製付けタレが最高!)
肉もグー!

そして、自家製ソーセージがぁ〜
きたぁ〜〜〜〜〜〜〜!


松さん、いつもありがとうございます(^○^)

とっても美味しかったです。
ご馳走さまでしたぁ。


アレク
   AO〓DC


otokosakari at 00:01|PermalinkComments(2)

2008年09月08日

成り上がり!

f7af1cf2.jpg久しぶりに、堀切菖蒲園の『成り上がり』来た。

ミスター川村に誘ってもろぅて。


これまでは、つけ麺しか食べてなかったけど、
今日は暖かいラーメン(醤油)を食べた。

前に来た時に、サービスどミニチャーシュー丼を味合わせていただいた。


それが旨くて、ガッツリ・ラーメンセットがあったんで、そちらをチョイス!

◎ラーメン
◎チャーシュー丼
◎サラダ
◎おしんこ
で、980円!!!
いやはや、丼もミニ以上でホンマにカッツリ!!

ダシも効いて、チャーシュー丼のタレもかなりイイ!

噂に聞くと、成り上がりのマスターは料亭で、○界の先生にも作ってたりしたらしい。


堀切菖蒲園『成り上がり』行ってみて下さい。

アレク
   AO〓DC
http://blog.m.livedoor.jp/otokosakari/index.cgi
AODCブログ宜しくです〓


otokosakari at 00:06|PermalinkComments(0)

2008年09月04日

ミスター!

031c92cd.jpg
50addeac.jpg
399420f0.jpg
またまた、早めのスパンでミスター川村が東京へ!

流石ビジネスマン!
短い期間で自分が行きたい所、行かなければならない所を
上手くスケジューリングして、
今日は付き合い兼ねてのランドへ行き、その帰りには川村さんお気に入りの
浅草『末ッ子』へ!

いやはや、誰でもここの餃子はハマるはず。
って、餃子で始まってガツニンニク・モツ盛り合わせ・チャーシューなどなど、
ハマる物満載!


アレク
   AO〓DC


otokosakari at 23:27|PermalinkComments(0)

2008年09月03日

はちきょうin 新宿

74a24180.jpg
11d139ca.jpg
08fac735.jpg
6月のIGF札幌・函館大会で、北海道に行った時にオープン間もない、
『はちきょう』別邸おやじを味おぅた(^O^)

ここは、元すすきのコロシアムのマスター小林さんの
新しいお店で、マスターの自身も漁師をしよった時代もあって、
現在もご家族が羅臼で漁をされとる。

そのマスターのご家族が汗水流して捕った、ほっけを出している。


そんな、『はちきょう』別邸おやじの
・ほっけ
・ほっけスティク
・糠ほっけ
・ほっけコロッケ
・イクラ丼
(お店に行って注文すると、凄いパフォーマンスが見れる)

ほんな、『はちきょう』別邸おやじは、
札幌市中央区南3条西3丁目
都ビル1F
011-222-8940
平 日 18:00〜25:00
金・土 17:00〜25:00


そして、上記に書いた商品が東京に居ながらにして買えちゃう)^o^(
場所は、
伊勢丹・新宿店本館六階
『秋の大北海道展』
にて、はちきょうの味が手に入ります。

9月8日の18時までやってます。

アレク
   AO〓DC


otokosakari at 23:02|PermalinkComments(0)
AODC
AODCよりお知らせ
AODC所属の
アレクサンダー大塚、
男 盛への
テレビ・イベント・雑誌コラムなどの依頼は下記のメールまで、お問い合わせ下さい。


aodc@hotmail.co.jp
アレク・情報
〜3月〜

**リアルジャパン**


3月18日(木)18:30開始
東京・後楽園ホール


**ドラディション**

DREAM IMPACT 2010

3月30日(火)19:00開始
東京・新宿FACE


〜4月〜

〜闘道館 PRESENTS〜
アレクサンダー大塚デビュー15周年、男盛デビュー5周年記念イベント
アレクサンダー大阪バーリチュード 
 
日時 4月5日(月)
時間 開場19時半 開始20時
場所 AーTOYS cafe&bar
    大阪市中央区東心斎橋2-6-5 エイトワンビル6F
    TEL06-6213-6299 FAX06-6213-6292
料金  2500円(1ドリンク付)



〜^@^〜^@^〜^@^〜

私はアダモちゃんを見た!! 「
アダモちゃんおそらく誕生25周年記念DVD」
◆アレク出演◆

2009/4/10 DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

喰いしん坊! 3巻 大喰い敵対篇
◆アレク出演◆

2008/8/25第DVDリリース
レンタル中


〜^@^〜^@^〜^@^〜

〜映画〜「龍が如く」劇場版
◆アレク出演◆

2007/9/28DVDリリース
レンタル中
訪問者数