体験談カテゴリー
▼通販体験談(美容関連)
┣リンネトライアルキット
 お気に入り度:★★★★★
┣プチュレトライアルキット
 お気に入り度:★★★★☆
┣米ぬか美人トライアルセット
 お気に入り度:★★★★★
┣SPウォーターミストポータブル・盛田屋豆乳コスメ
 お気に入り度:★★★★★
┣米ぬか美人トライアルセット
 お気に入り度:★★★★★
┣ファンケルフェナティお試しセット
 お気に入り度:★★★★☆
┗アテニア化粧品トライアルセット
 お気に入り度:★★★★★

▼その他の通販体験談


近視・乱視・遠視矯正手術レーシック体験談
近視手術の詳細や
写真などもあります♪

2004年06月09日

⇒「米ぬか美人NS−Kトライアルセット」体験談

【日本盛・米ぬか美人トライアルセット】
日焼けによるシミ、ソバカスを予防するビタミンB1、B2、痛んだ皮膚に栄養を与えるアミノ酸。すぐれた保湿効果のある酵母。
これらをたっぷり含んだ「米ぬか美人NS−K」シリーズ
日本盛の「米ぬか美人」は、発売以来人気のロングセラー化粧品。高品質の国産米を中心部まで研ぎだした貴重な米ぬかを配合し、しっとりしたうるおいを保ちます。

<中身>
1)基礎化粧品セット4点
(洗顔クリーム・化粧水・美容液・保湿クリーム)
2)オリジナルエコバック
3)携帯セット(試供品サンプルセット)10種

「米ぬか美人NS−K」シリーズは、発売と同時に口コミで人気になり、一度使った人のリピート率がとても高いのが特徴です。香料、鉱物油系界面活性剤、パラベン無添加の肌にやさしい処方にこだわり、フレッシュなままお届けするため通信販売のみの取り扱いになっています。


新製品「米ぬか美人NS−K」のお試しセットです。
早速購入しました(*^ー^*) 
セット内容や通販の体験談を載せていますので見て参考にして下さいね♪
米ぬか美人NS−Kトライアルセット1)お試しセット到着!
お試しセットが到着しました。
早速開けてみます。。

中身は左の他にも沢山入っていました。。♪
(ちょっと写真がぼけてしまいました(T−T)

■ 製品内容 ■
米ぬか美人NS−Kトライアルセット

米ぬか美人NS−Kトライアルセット体験談
2.中身を確認

中身は全部で左の通りでした。 沢山ありますね♪

1)基礎化粧品セット4点
●やさしく洗う 洗顔クリーム 25g
●しっとり整える 美容液 10ml 
●しっとりうるおす 化粧水 30ml
●しっかり保湿 保湿クリーム 10g

2)オリジナルエコバック
3)携帯セット(試供品サンプルセット)10種
4)トライアルセット説明
5)米ぬか美人カタログ
6)スキンケアブック
7)健康美食品案内+けんこう胚芽タブレット試供品
8)振込み用紙
米ぬか美人NS−Kトライアルセット体験談3.オリジナルエコバック

今回のおまけバックはかわいくないと評判のオリジナルエコバック(笑)
不織布バックで、サイズが約40cm×25cmくらいの大きいバックです。
でも。。はっきり言っていらな〜い。。使い道ないよ(笑)
サイズも大きすぎだし。。せめて半分くらいの大きさだったらちょっと買い物行く時とかに使えるのに。
ベルト部が4つポケットになっているのですが、これも小さすぎてどうかな?て感じです
鍵や小銭くらいなら入りそうだけど、出しにくそうだし・・( ̄∇ ̄;)
私は使いそうもないので、親にあげました。。(^◇^;)

使える方法といえばスーパーなどで買い物袋代わりに持っていくのには便利かもしれません。
軽いし、結構丈夫で、洗えるらしいので。
米ぬか美人NS−Kトライアルセット体験談4.サンプルの多さに驚き!

今回の驚きはサンプルの試供品セットが沢山入っていた事でした。
「ちょっと美人携帯セット」がついてくる。と小さく載ってはいましたが、こんなに沢山あるとは思わなかったです。
試供品・携帯セットの内容は
(討未美人ヘアシャンプー ▲悒◆璽肇蝓璽肇瓮鵐函´クレンジング げ従竸
イ靴辰箸螢リーム Ε皀ぅ好肇献Д襦´Д皀ぅ好肇リーム ┘┘奪札鵐
パック 日焼け止め
本当に一通り揃ってます♪ これだけでも買う価値あるかも。。と思いました
それに他にもおまけとして、「けんこう胚芽タブレット」10粒の試供品もついていました♪

■ 商品使用感想 ■
分かりやすいように自己評価採点式で紹介してみます (※あくまでも個人の感想ですので、人によっては異なってしまう場合もあります)
 さっぱり:☆☆☆★★:しっとり

・洗顔クリーム:★★★★★
 洗顔クリームはとても泡立ちやすく、クリーミーでしっとりとした優しい泡ができて、でも洗った後はしっとりとしていてもさっぱりした感じも味わえてとても気にいりました♪
・化粧水:★★★★☆
 ほんのりと香りがしますが、優しいさわやかな香りで、普段私は無香のものしか好きではないのですが、この香りはリラックスもできるような香りで中々好きです。
 塗った後もしっとりと肌が落ち着いていい感じでした。
・美容液:★★★★☆
 美容液の容器がちゃんとプッシュタイプで使う分だけ出せるのがすごくいいです。さらっとした感じで肌に伸びやすかったです。
・保湿クリーム:★★★★☆
 ちょっとべたつきはありますが、その分しっとりとしています。肌を触ると保湿されている感じがしました。
・オリジナルエコバック:★☆☆☆☆
 上記に書いた通り、これは私にはあまり使い道がなかったので(^^ゞ
・その他のおまけ:★★★★★
 上記にも書いた通り、サンプルの多さがすごいです。これだけのおまけだけでも数日は大丈夫(笑)
・容量:★★★☆☆
 まあ、この価格と質でこの量なら普通かな。。と思いました。

■ その他感想 ■
・トータル評価:★★★★★
今まで試してみた中でも、すぐにしっとりとした効果がわかる商品で、肌に合い品質がよい気がしました。
特に気にいったのは洗顔クリーム。泡立ちもよく、今まで使っていたものよりもまろやかな感じのきめ細かい泡ができて洗った後も肌に合ってよかったです。
ちょっと試供品にしては高いかな。。とも思っていたんですが、やっぱり米ぬか系はいいかも!と思いました。
これを使い続ければ美白もできるのかな??(^^;
リピーターが増えるのも納得で、私も再購入を少し考えました(他のトライアルセットも体験したいので、それは無理なんですが(;^_^A アセアセ)

トライアルセットは期間限定でしたが、製品は今まで使った化粧品の中で、一番肌に合った感じで、しっとりとなりました。
探してみた所、他にも色々種類があり、楽天市場でも格安で購入できますので下に紹介してみます。
ぜひお試ししてみて下さいね♪


■ ショッピング ■ <日本盛 米ぬか美人シリーズ>
米ぬか美人 化粧水
米ぬか美人
化粧水

1,500円→
1,200円(税別)
米ぬか美人 洗顔クリーム
米ぬか美人
洗顔クリーム

1,800円→
1,350円(税別)
米ぬか美人 クレンジング
米ぬか美人
クレンジング

1,500円→
1,200円
(税別)
米ぬか美人 洗い粉
米ぬか美人
洗い粉

1,500円→
1,200円(税別)
米ぬか抽出エキスが肌にうるおいを与え、 純米酒と灘の名水・宮水が肌のキメを 整えます。 新鮮な米ぬかが肌をしっとりさせ、天然ヤシ油系石けんがマイルドに肌を洗い上げるクリームタイプ。 100パーセント植物性オイルがメイクの汚れをマイルドに落とし、米ぬかエキスが肌をしっとりさせます。 新鮮な米ぬかが肌をしっとりさせ、天然ヤシ油系石けんがマイルドに肌を洗い上げる顆粒状スティック
米ぬか美人 UVクリーム
米ぬか美人
UVクリーム

1,800円→
1,600円(税別)
米ぬか美人 モイストジェル
米ぬか美人
モイストジェル

2,500円→
2,100円(税別)
米ぬか美人 美人エッセンス
米ぬか美人
美人エッセンス

2,800円→
2,500円(税別)
米ぬか美人 美人モイストクリーム
米ぬか美人
美人モイストクリーム

5,000円→
4,500円
(税別)
シミ・シワの原因となる紫外線をカット、SPF13で1年を通してお使いいただけます。
合成の紫外線吸収剤等は使用しておりません
米ぬかエキス(保湿成分)配合でお肌にしっとりした潤いを与えるノンオイル植物天然ジェル。 日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液です。
肌荒れや乾燥の気になる部分にもお使いください
シワやタルミの主な原因はお肌の乾燥です。しっかり保湿タイプだから、乾燥からあなたのお肌を守ります。しかも、みずみずしい感触でお肌にスーッと吸い込まれるような使用感。
米ぬか美人 ヘアシャンプー
米ぬか美人
ヘアシャンプー

1,500円→
1,200円
(税別)
米ぬか美人 ヘアトリートメント
米ぬか美人
ヘアトリートメント

1,500円→
1,200円(税別)
米ぬか美人 ボディシャンプー
米ぬか美人
ボディシャンプー

1,500円→
1,200円(税別)
米ぬか美人 しっとりクリーム
米ぬか美人
しっとりクリーム

1,800円→
1,600円
(税別)
天然ヤシ油系洗浄成分がマイルドでキメ細かい泡立ちで髪の汚れを落とすので赤ちゃんにも安心です 米ぬかエキス・海藻エキスなどの天然成分が、髪にしなやかさとハリ・ツヤを与えます 天然ヤシ油系成分が肌の汚れをマイルドに落とし、米ぬかエキスがしっとり肌のキメを整えます。 米ぬかエキス、米ぬか発酵エキスがお肌の潤いを高め、肌荒れを抑え、お肌をしっとりさせます

  ■「日本盛・米ぬか美人」製品を楽天から探してみる⇒⇒
 
人気blogランキングに参加しています。
役に立ったり、面白いと思って下さったら、ここをクリックしてぜひ応援して下さいm(__)m
▼他の人気の高いサイトを探す
人気blogランキング  ■元祖ブログランキング

※関連記事などは↓下記のトラックバック(trackback)を参考下さい♪  感想(コメント)投稿もお待ちしています(*^ー^*)



Posted by otokulife at 03:49│Comments(2)TrackBack(3)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/otokulife/851418
この記事へのトラックバック
注文した「米ぬか美人 NS-K トライアルセット」が到着した♪ まだ前回のトライアルセットのファンケルフェナティが使い切っていないので、来週くらいにでも試してまた体験談をUPするつもりです♪ でもこれも口コミで人気のありそうな商品だったので、期待♪ 本当は
【米ぬか美人】スキンケアトライアルセット到着【アフェリエイトショップ運営奮闘&通販体験ぼやき日記】at 2004年06月09日 03:52
前から気になっていた【米ぬか美人】スキンケアトライアルセットを注文した♪ ファンケルフェナティもそろそろなくなりそうだし、新しい体験談として第3弾のトライアルセット実験(笑) やっぱり少しでも使ってみていい物をなるべく紹介していきたいな♪ 前に薬局で
【米ぬか美人】スキンケアトライアルセット注文♪【アフェリエイトショップ運営奮闘&通販体験ぼやき日記】at 2004年06月09日 03:52
米ぬか美人 スキンケアトライアルセット使用体験談をUPしました♪ 商品の中身の詳細や、感想などを書いていますので参考にして下さい。 当サイトでトライアルセットを購入すると、全員に¥500図書券をプレゼントキャンペーンをやっていますので、この機会にぜひ
米ぬか美人 スキンケアトライアルセット使用体験談UP【アフェリエイトショップ運営奮闘&通販体験ぼやき日記】at 2004年06月09日 04:04
この記事への感想・コメント
誕生日おめでとうございます。
とおりすがりのものですが、実は私も同様です。

同じ日に生まれとは・・・、偶然でしょう(笑)
失礼しました。
Posted by マンションは、こうだ! at 2004年06月17日 11:48
コメントありがとうございます。
同じ日に生まれた人がいるって、何か不思議な感じですね(^^;
またよければ遊びに来て下さいね
Posted by yuu at 2004年06月21日 08:01