2007年02月22日

イベント明けて・・・ 投稿者:たまら

台湾
イベント終了後、一晩眠って台湾に行ってまいりました。
バビューーン☆




イベント以上のテンションで食べて食べて食べまくって帰ってまいりました。
やっぱり本場の小龍包は、美味しい〜。幸せ〜。
写真だけでも皆さんにおすそ分け。これ見てお腹空かせて下さいw


さてさて、ちょっと時間があいてしまいましたが、イベントレポに、当日写真とミニレポートを掲載しました。
イベントに遊びに来てくれた皆さん、これ見て17日の事思い出してくださいね。
そして、遊びに来れなかった皆さんには、当日の雰囲気をちょっとでも味わって貰えたらいいな、と思います。

もし「こんないい写真あるぞ!」「コス写真載せて!」等々、皆さんからのご応募があれば、そちらも是非掲載させて頂きたいと思います。
メッセージまってま〜す。

★更新情報★
イベントレポに、イベントレポート、お忘れ物案内を掲載。

★お知らせ★
当日のご感想等、多くのメッセージありがとうございました。
只今順に返信中ですので、もうしばらくお待ち下さい。

  

Posted by otomation at 22:45

2007年02月17日

いよいよ当日!

2/17












お待ちしてま〜す☆  
Posted by otomation at 13:55

2007年02月15日

猛進中‥ 投稿者:もぐら

ども DJの逆紅一点 もぐらですw

今まで‥そういえば一回もブログに投稿せず、‥な状態で
ナゾの存在となりかけてました(笑)
ほんと何者だよって思われてる方も多いですよねw

最近は練習や準備もラストスパートに向けてバタバタしてるんですが
公約?の「スタッフがコスプレ!」っていう事をすっかり‥準備が‥(汗)

曲の方ばかりに目を取られてたーーーーーッ!!!って事で
昨日は夜なべ(古い)で衣装作ってました。。w


制帽

この画像だけで、何のキャラするか分かられた方は
かなりスゴイなって思いますww

実際、売ってそう〜と思ってた些細なものでも
いざ探すと全然無くって、結局手作りになってしまったり・・
そう思うとコスプレイヤーさんって本当に大変だなと、しみじみ。。当日は頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!!

  
Posted by otomation at 17:29

2007年02月14日

ハッピーバレンタイン☆★

バレンタイン 





















素晴らしい一日になりますように! HYPERDAMEより  
Posted by otomation at 14:00

2007年02月12日

カウントダウン! 投稿者:たまら

イベントまであとちょっと!
そして明日は久しぶりに、HYPERDAME揃ってミーティングです。
個人的にはちょこちょこ集まっているのですが、こんなに大集合は久しぶり!?
楽しみだな〜♪

★更新情報★
更衣室、ロッカー(荷物置き場)の案内図アップしました。  
Posted by otomation at 23:01

2007年02月10日

ハッピーハッピー 投稿者:たまら

今日は、友達と一緒にバレンタイン諸々を物色しにLoftへ行ってきました。
ピンクとハートだらけの売り場に群がる女の子たち!
見ているだけで、乙女パワーも充電されまくり、調子にのって財布を開きまくってしまいました。
あそこは危険だ・・・。女の子の好きなものを熟知している。
誰かにあげるというよりも、自分が欲しいもん!
バレンタインって男の子にプレゼントするという前提以上に、女の子が好きなもので作られているのかもしれませんね〜。
売り場で、女の子がこうやって日本経済を支えているのね、としみじみ思っちゃいました☆

★更新情報★
リクエスト締め切りました。ありがとうございました。  
注意事項にスタッフパス掲載。

staff
イベント当日、スタッフは←のパスを首から下げていますので、何かありましたらお気軽に声をかけて下さいネ。

  
Posted by otomation at 23:02

リクエスト締め切り 投稿者:たまら

2月10日。もうイベントまで一週間!!!
早い、早いよ、スレッガーさん・・・。

リクエストは、本日をもって締め切りとさせていただきます。
皆さん、多数の応募ありがとうございました。
皆さんのリクエストに応えられるように、DJがリスト調整していますので、当日楽しみにしておいてくださいネ!(すべてのリクエストにお応えできない場合もありますので、ご了承ください)
又、当日飛び込みのリクエストにはお応えできませんので、ご注意下さい

下の方でちょっぴり愚痴っていた卒論も無事(?)終わり、今はイベントに向けてまっしぐらです!
念願のダイエットも予想通り成功せずorz、いつも通りの感じで当日を迎えることになりそうです。あーぁあぁあぁぁ・・・。  
Posted by otomation at 13:13

2007年02月09日

終わっ・・た・・

やっっっとリスト組めたーーーーー!!!

長かった・・・。明日土曜日は残り僅かな練習日の為、絶対に完成させないといけなかったんですよ!

みなさんから頂いたリクエストも取り入れつつ、練りに練って完成いたしました!
あとは明日(もう今日だけど・・)の練習で音を出して、
持ち時間の枠内に収まるか、前後の曲の流れに違和感がないかどうかの確認です。(これがまた時間かかるんですが〜〜・・^^;)

そして明日は、VJのまいくろとガイガも一緒に練習!
彼女たちが気合を入れて作った映像を見れるということで、かなり楽しみです。

ここ数日まともに化粧を落として寝てないので(真似しちゃダメ!!)
今日こそ顔を洗って寝ようと思いま〜〜〜す。

  
Posted by otomation at 23:01

2007年02月05日

大イベント 投稿者:たまら

オトメーションという大イベントと共にもう1つ、「卒業」という大イベントが近づいてきています。
あぁ・・・卒業。それは儚くも切ない青春の二文字。寂しい。寂しすぎる。
大好きなクラスメイト達と過ごせる時間も、あとほんの少し。
卒業アルバムに、卒業旅行、卒業飲み会、サヨナラするその日まで、とことんみんなと遊びまわりたいよぉ。

そして、卒業の前に「卒論」が立ちふさがっていて・・・めげそうorz

★フライヤー配布店★
フライヤー

・日本橋: Velvet Rose

  
Posted by otomation at 22:56

2007年02月03日

ヘクションッ

オトメとシヨン












ちょっぴり風邪気味です。皆さんもお気をつけて!

  
Posted by otomation at 21:03