ensyu_1003

どうもどうも
管理人のsuzublogでございます。
 







おすすめ記事
【驚愕】天才少年「1+1がなんで2なの?答えは1だよ」教師「→結果www
【超衝撃】 死刑囚が執行直前に希望した最後の晩餐一覧がこちらです・・・(画像あり)
【衝撃的】彼女に年収420万(34歳)って教えたら顔が引きつってた。その後の連絡もそっけなくなった。
馬鹿「歩きタバコやめろ」 ワイ「あっ?」 → 結果www
クレーマーに正論をぶつけてみた結果www
173㎝のチビがNBAプレイヤーに混ざった結果wwww
【ゴミ屋敷】便利屋に部屋の大掃除を依頼した結果
粉瘤を手術で取った結果wwww
893と付き合ってた結果www
【物理】量子力学って何する学問なの?
【宇宙】宇宙を作った神←こいつは誰が作ったの?
【物理】一生物理で食っていける職業って何がある?
【宇宙】1844京6744兆737億955万1616個の惑星が登場し、最短クリアに5850億年かかる広大な宇宙探索ゲームが登場
【物理】スペックが凄い!スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画始動
東芝内定者だけど質問ある?
ゆとり「名刺整理やらせるとかブラックですか?」
【速報】ワイ9年付き合った彼女(31)に戦力外通告
海外のメットかぶって日本の公道走ったら違反ですか?【質問】バイクに関する質問におーぷん民が優しく答えてくれるスレ
バ「響きが足りない、高級マフラーをつけなさい」 俺「はい」お前らのバイクが擬人化したら言いそうな事
筋トレ始めると胸肉とササミしか食わなくなるよなwwwwwwwww




みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか?

わたくしといえば年末は与野の「つけ麺どでん」でカレーつけ麺にて二郎系の食べ納めといたしまして

image

極太縮れ麺を入れてもまったく沈まない豚感濃厚ドロンジョつけ汁に歓喜の豚の如き鳴き声を上げつつ
2015年の締めといたしました。
最後に追い飯とトッピングの刻み玉ねぎ+刻みニンニクをいれたのですが、トッピングの量が多すぎて
激しい胸ヤケをくらっての締めとなりました。年末の空気って怖いね


年が明けて1月3日
近所にあるラーメンデータベースつけ麺ランキング上位常連の「狼煙」が営業してるというじゃありませんか!!
妻には三万で買ったとわかりやすい嘘をついて購入したロードバイク(本当は11万)にてツツツーと向かいます。
image

カレーまぜそば大盛り、こちらもご飯+刻み玉ねぎをトッピングです。
ウマイ。ウマすぎる。
妻と娘は帰省中だからよーし!!パパ今日はニンニクとアブラも入れちゃうぞー!ってなもんですよ
麺が少し変わった気がします。小麦の香りが以前よりも強いような......いや、いい意味で




そうそう、今年は年賀状を自作しましてね。(去年は喪中につき......)
父親になるって怖いね。子供がいないときは「ケッ!」と思っていたようなことを平然とやってのけるね

23

「Safari」や「OCEAN」をバリバリに意識した雑誌風の年賀状なんて作っちゃってもうパパ張り切りましたよ
もちろん上記画像はこのブログ用に顔出し無しでレイアウトも変えてます。
わたくしはともかく娘は顔出ししてもなんら恥ずかしくないほどの可愛らしさで毎日メロメロだということはお伝えいたします。


今年も昨年と同じくまったりペースの更新となるかと思います
どうか変わらずのお付き合いをして頂ければと思っております
よろしくお願い申し上げます。




おすすめ記事
【驚愕】天才少年「1+1がなんで2なの?答えは1だよ」教師「→結果www
【超衝撃】 死刑囚が執行直前に希望した最後の晩餐一覧がこちらです・・・(画像あり)
【衝撃的】彼女に年収420万(34歳)って教えたら顔が引きつってた。その後の連絡もそっけなくなった。
馬鹿「歩きタバコやめろ」 ワイ「あっ?」 → 結果www
クレーマーに正論をぶつけてみた結果www
173㎝のチビがNBAプレイヤーに混ざった結果wwww
【ゴミ屋敷】便利屋に部屋の大掃除を依頼した結果
粉瘤を手術で取った結果wwww
893と付き合ってた結果www
【物理】量子力学って何する学問なの?
【宇宙】宇宙を作った神←こいつは誰が作ったの?
【物理】一生物理で食っていける職業って何がある?
【宇宙】1844京6744兆737億955万1616個の惑星が登場し、最短クリアに5850億年かかる広大な宇宙探索ゲームが登場
【物理】スペックが凄い!スーパーカミオカンデを上回る「ハイパーカミオカンデ」計画始動
東芝内定者だけど質問ある?
ゆとり「名刺整理やらせるとかブラックですか?」
【速報】ワイ9年付き合った彼女(31)に戦力外通告
海外のメットかぶって日本の公道走ったら違反ですか?【質問】バイクに関する質問におーぷん民が優しく答えてくれるスレ
バ「響きが足りない、高級マフラーをつけなさい」 俺「はい」お前らのバイクが擬人化したら言いそうな事
筋トレ始めると胸肉とササミしか食わなくなるよなwwwwwwwww





このエントリーをはてなブックマークに追加