vc-102bl

我が家では普段の床掃除はダスキンなのですが、私が休みの日は私が掃除機を掛けます。








おすすめ記事
【驚愕】嫁さんに他の男がプロポーズしててワロタwww
球界史上最悪の失言www
【悲報】丸亀製麺(うどん屋)でとんでもなく凄まじい光景を見た…どうなってるんだ…
【緊急】姉貴が自殺してから4日が経った結果www→ガチで大変なことにwww
【悲報】今日初めて引っ越しのバイトにいった結果www
日本の男性に「パンツの色」を聞きまくったら意外すぎる結果にwww【台湾人の反応】
嫁の浮気を黙認し続けた結果
【宇宙】なんで宇宙を研究してる学者は「地球に近い星」=生物がいるかもって発想なの?
【物理】一番難しい分野って何?
新発売の変わり種ハーゲンダッツを食べてみる
【Xプレーン】NASA、ソニックブームの爆音を抑えた超音速旅客機の開発へ
【悲報】 日本政府「消費税、最終的に32%必要です。ゴメンね☆(ゝω・)vキャピ」
スーパーの正社員ってどう?
【絶望】フリーターと期間工の差がヤバ過ぎると話題にw
なんJ民「金融はやめとけ」「小売はやめとけ」
【緊急速報】 天皇陛下、インフルエンザで深刻な状態・・・ 宮内庁からの発表がヤバすぎるんだが・・・
内村光良、南原清隆を切り捨てて全盛期を迎える
 


ある日いつも通りに掃除機をかけていたのですが、
私の不注意で娘のお気に入りのくまのプーさんのぬいぐるみを掃除機で勢い良く吸ってしまいました。
そしてタイミングの悪いことに掃除機の吸込口に頭を吸われているプーさんを目撃した娘は大泣きしてしまいました。

それ以降、私が掃除機をかけると娘はベッドの上へ一目散に逃げ、毛布で隠れるようになってしまいました。



image


image

ちなみにこの日はこの状態のままお昼寝zzzzzz


 娘に申し訳ないなぁと思うと同時に、自分一人で毛布を上手にかぶれるようになったんだなぁ......と少し感動したのでした。



おすすめ記事
【驚愕】嫁さんに他の男がプロポーズしててワロタwww
球界史上最悪の失言www
【悲報】丸亀製麺(うどん屋)でとんでもなく凄まじい光景を見た…どうなってるんだ…
【緊急】姉貴が自殺してから4日が経った結果www→ガチで大変なことにwww
【悲報】今日初めて引っ越しのバイトにいった結果www
日本の男性に「パンツの色」を聞きまくったら意外すぎる結果にwww【台湾人の反応】
嫁の浮気を黙認し続けた結果
【宇宙】なんで宇宙を研究してる学者は「地球に近い星」=生物がいるかもって発想なの?
【物理】一番難しい分野って何?
新発売の変わり種ハーゲンダッツを食べてみる
【Xプレーン】NASA、ソニックブームの爆音を抑えた超音速旅客機の開発へ
【悲報】 日本政府「消費税、最終的に32%必要です。ゴメンね☆(ゝω・)vキャピ」
スーパーの正社員ってどう?
【絶望】フリーターと期間工の差がヤバ過ぎると話題にw
なんJ民「金融はやめとけ」「小売はやめとけ」
【緊急速報】 天皇陛下、インフルエンザで深刻な状態・・・ 宮内庁からの発表がヤバすぎるんだが・・・
内村光良、南原清隆を切り捨てて全盛期を迎える



このエントリーをはてなブックマークに追加