image

娘の一歳の誕生日プレゼントでリュックをあげたのですが
最初は嫌がって着けてもらえませんでした


 







おすすめ記事
【動画】卒業式乱入のAKBとももクロの反応の差ワロタwww
【愕然】年収600万の29歳不細工の俺氏 「二度目」の婚活パーティーに行った結果www
ニートだけどたった今裁判所から通達きた
亀田大毅、しくじり先生で在日韓国人をカミングアウトwww引退後の生活がヤバすぎるwww
アパレル関係のブラック企業で働いてるけど質問ある?
昔タイのバンコクにすんでたけど質問ある?
ナンパで今まで70人とヤッたけど質問ある??
彼女がホストにハマって風俗落ちしたけど質問ある?
漫画家アシスタントだけど質問ある?
軽の車買おうと思ってるんだけどジムニーとパジェロミニどっちがいいかな
なぜ女子はスポーツカーを嫌うのか
【クルマ】ランボルギーニ、日本向けにカスタマイズされた「ウラカン LP610-4」を公開 日の丸をイメージ
【クルマ】ベンツ、美しいスタイリングと部分自動運転を実現した「新型 Cクラスクーペ」発売 価格は540万円から
【クルマ】マツダのディーゼルエンジンは排ガス不正の独VWとどこが違うのか?
55歳の奴がバイトの面接来てワロタwww
田舎の求人 17万! ワイ「あ~いいっすね」
アメリカの大学の場合、合格に必要な学力水準クッソ低いらしい
親「仕送りは月5万だからね」ワイ「ファッ!?ふざけんな!」
ワイ「銀行員さん10円落ちてましたよ^^」
 


悩んだすえ一度、無理矢理に娘にリュックを背負わせ
背負った瞬間に妻と二人で
「あっ!かわい~!!娘ちゃん凄いかわい~ね〜!似合ってるね〜!」
とべた褒め作戦を決行しました。(もちろんお世辞ではなく本音)

作戦は成功し、以来娘は外に出掛ける時でも家にいる時でも「リュックリュ〜」と
リュックをせがむようになったのでした。


image

 image

image

最近はお風呂あがりにヘルメットを装着からのリュックが定番となっています
一歳とはいえ女の子はカワイイが好きですね


ARCTERYX/アークテリクス Arro 22 アロー 6029 BLACK/KHASI バックパック/リュックサック/デイ/カバン/鞄 メンズ/レディース ブラック/カーキ [並行輸入品]
ARCTERYX/アークテリクス Arro 22 アロー 6029 BLACK/KHASI バックパック/リュックサック/デイ/カバン/鞄 メンズ/レディース ブラック/カーキ [並行輸入品]


おすすめ記事
【動画】卒業式乱入のAKBとももクロの反応の差ワロタwww
【愕然】年収600万の29歳不細工の俺氏 「二度目」の婚活パーティーに行った結果www
ニートだけどたった今裁判所から通達きた
亀田大毅、しくじり先生で在日韓国人をカミングアウトwww引退後の生活がヤバすぎるwww
アパレル関係のブラック企業で働いてるけど質問ある?
昔タイのバンコクにすんでたけど質問ある?
ナンパで今まで70人とヤッたけど質問ある??
彼女がホストにハマって風俗落ちしたけど質問ある?
漫画家アシスタントだけど質問ある?
軽の車買おうと思ってるんだけどジムニーとパジェロミニどっちがいいかな
なぜ女子はスポーツカーを嫌うのか
【クルマ】ランボルギーニ、日本向けにカスタマイズされた「ウラカン LP610-4」を公開 日の丸をイメージ
【クルマ】ベンツ、美しいスタイリングと部分自動運転を実現した「新型 Cクラスクーペ」発売 価格は540万円から
【クルマ】マツダのディーゼルエンジンは排ガス不正の独VWとどこが違うのか?
55歳の奴がバイトの面接来てワロタwww
田舎の求人 17万! ワイ「あ~いいっすね」
アメリカの大学の場合、合格に必要な学力水準クッソ低いらしい
親「仕送りは月5万だからね」ワイ「ファッ!?ふざけんな!」
ワイ「銀行員さん10円落ちてましたよ^^」


このエントリーをはてなブックマークに追加